TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 愉快なブヒたち♪

まずはパパに私信

よそのコがウンチしてる写真ばっかり撮るなーーーッ

パパにカメラ持たせると、ツカエナイ写真ばかりで困ってます。。。





話は日曜日のラン~
遅く行ったので小一時間しかいられなかったけど、
この日も楽しい場面がいっぱいでした

201306091.jpg

まずはランに入って早々、ウンチしてスッキリんこのタルトは、
ケンカするくせに、楽しそうにリキを追いかける

でも、リキは・・・

201306092.jpg

同じくらいに来たハム蔵くんが気になるご様子でした

2013060912.jpg

タルトもご挨拶

2013060918.jpg

ハムちゃんって、いつも男子からモテモテやね
(ハムちゃんは女子が好き。笑)

201306093.jpg

受付の所で会った、ノエルくんとビビアンちゃん
はじめまして~♪

201306094.jpg

この日は絡めなかったので、また今度遊んでね~

201306095.jpg

この日はウリパパにたくさんかわいがってもらってー、

201306096.jpg

ウリちゃんに怒られる・・・って、
最近、いつものことなような気がする

201306097.jpg

ウリ坊くん、いつもごめんね~
でもって、パパさん、いつもありがとですー!

201306099.jpg

そしてベンチ横ではマウルさんが伸びていて~、
ほんと恐いもの知らずだなぁ~と感心していると・・・

2013060910.jpg

飼い主たちの間で、フォーン同士のリキとマウル・・・
ジャイアンとジャイ子をかけたらスネ夫が生まれる!などと、
笑い話をしてましたが、実は、リキはマウルに興味がなく、
興味があるのは・・・

2013060915.jpg

2013060916.jpg

2013060917.jpg

ボスの方だったり

201306098.jpg

ボスは嬉しそうにしてたけど・・・

2013060911.jpg

結局ママに捕獲されてた
何故かリキさんが嬉しそうだった(笑)


もう、ほんとブヒたちは愉快ですね
よく観察していると、どのコもほんと面白い
んでもって、みんなカワイイー


この日はまだ面白い場面があったので・・・
続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ロフママ♪さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

もしかして~、もしかして~、
ガチャピンの他にもだ・れ・か~?
いいキャラが~、いるのなら~、
買っていいのよかまわ・ず・に~♪

(↑何の歌~?笑)

はい!1000円ガチャピンっすー!(笑)
ムックもあったから、今度買って買って~!
って、、、私が買うの? いいわよー(笑)
写真撮りたいね~!!

| タルまま | 2013/06/16 01:57 | URL | >> EDIT

おはよぉ~(^3^)/♪

ねー、もしかしての、もしかしてだけどぉ~。。。(笑っ)

タルトんが着てるのってぇ~

【ガチャピン?】笑っ

まじウケる~!!!
(>▽<)/"

ロフには【ムックの洋服】買ってぇ~、一緒に写真とりたいーー\(^o^)/(笑っ)

| ロフママ♪ | 2013/06/14 08:38 | URL |

>クッキー&プリンさま

ほんと、プールあるなら、夏でも遊べるんだけどね~!
んでもって、エアコン効いた室内ランがあれば、
ほんと最高! フェッチはそれらが整ってるから、
近い方が羨ましいです(^^)

ムックもあったよ~!
しかも、この服、1000円だよ(笑)
よくイベントに登場しているお店なので、
見たことある方も多いと思うー!
ウチは、毎回濡らして着せるには高い服はムリなので、
1000円服が役に立ってます(笑)

いや~ん、ウンチの写真、いっぱいあるからいらん~!!(笑)

| タルまま | 2013/06/14 01:34 | URL | >> EDIT

楽しそぉだねぇ〜やっぱりランに連れて行くと^_^
でも暑い(≧∇≦)プールの前にランやったら体もクールダウン出来ていいねっ
タルト君のガチャピンのお洋服が気になる!ムック無いの?

タルトさんパパプリンのウンチ姿送ろうか!(笑)

| クッキー&プリン | 2013/06/14 01:27 | URL |

>ボスさま

ん?ボスリキままんよね?!

ティキ&マウルのことはおいといても、
ボスはいつも楽しそうで、
見てるこっちが楽しくなっちゃうよ~!
リキさんもー!
「リキ、おいで♪」って言うと、ついて来てくれるから、
ついついお水飲ませ過ぎちゃうわ!!(笑)
ボスはヒトリでどっかいっちゃうから、見てないこともあるけど、
リキはほんと、見ていて飽きない!(^^)
でも、夏のガウガウは、興奮すると余計に吐いちゃうから、
気をつけないとだね(>_<)
リキ、苦しくないといいんだけど。。。

あ、ウチのパパ?
頭おかしーからほっといてー!(笑)
でも、基本、他人が面白いことをいうと、
それをいじくる、いや~な性格してるのよー!
今回は失敗したのかしら?(^^;)
突っ込んでやってー!!(笑)

まったね~(^^)/
今度、ウチでプールしよ~!

| タルまま | 2013/06/14 01:21 | URL | >> EDIT

>michaさま

ふふふー♪
マウルは大物になる予感!(*^_^*)
なんかね、マイペースでいい感じなんだよね~。
(お姉ちゃんのいる家で育ってるのに)ヒトリでも全然平気だし!
ヒトリでボーっとしている姿を見ると、
なんかクスクスってにやけちゃうの(笑)
でも、お姉ちゃんのティキさんはティキさんで、
目力アピールしてくるからカワイイし、
もう、この姉妹、いい感じ~♪

私はねー、好み?ツボ?としては、
リキさんがかわいくてねー。
ジャイアンタイプだけど、それがまたカワイイのだ(*^_^*)
ルックスも私好みなのー。
私、やんちゃなコが好きなんだと思うー(笑)

ま、結局、どのコもカワイイんだけどさ♪ ふふ♪

| タルまま | 2013/06/14 01:08 | URL | >> EDIT

もう、ほんとにボスはしつこくてv-356
ティキ、マウルごめんよv-393
でも、あんなに嫌がられてるのに、嬉しそうにしてるって・・・
育て方間違えたかしら・・・

愉快といえば、
ティ、ボ ママ
『ジャイアン×ジャイ子はスネ夫かな、のび太だったら!?』
突然
『ジャイアンはのび太に優しいもんね~』

ティ、ボママ『・・・???』

タルト『???パパ・・・v-404
(その場にいなきゃ面白さが伝わらないかi-195

ブヒ達も愉快だけど、飼い主たちも愉快だよ。
(特におたくのパパがe-287

また遊んでねe-463


| ボス | 2013/06/14 00:34 | URL | >> EDIT

マウルちゃん♪
私、気になる子の1人(笑)
そしていつも思うんだけど、シャッターチャンス見逃さないよね、たるママw
ボスくんにぺちってするとこなんて、普通に声出して笑ってしまったよ~(ღ​′◡‵)
いいなぁ、いいなぁ。。。
ほんっと楽しそう♪

| micha | 2013/06/13 18:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

