TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 愉快なブヒたち♪

西日本は真夏日 (皆さん大丈夫ですかー?)
関東は雨で北海道より涼しいとTVで散々やってた今日・・・。
(東京22℃で名古屋35℃京都37℃ってスゴイね!!)
でも、涼しいのはじーっとしてる場合であって、
掃除やらでせっせと動いてると蒸しアチーっすよ
しかも、屋根のない所の窓は開けられんしー

ってことで、エアコン(ドライ)を少しだけ解禁と、
除湿機出した我が家です

あとね、タルトさん、今朝からびっこなの
左足裏にできてたモノがめっちゃ大きくなって、
それが爆発して血だらけ&痛いみたい
一昨日は雨の中、昨日は雨が止んでる隙にお散歩へ出たんだけど、
今日は1歩も出さないと決めたので、脳トレ系や、
夢中になれるカミカミするものを出してあげたら、
案の定、夢中になって、ハァハァしてるのだ
でも、やっぱり除湿するとよく寝る~
エアコン(ドライ)は15分くらいかけただけで、
あとは除湿機と扇風機で気持ちよく過ごせたよ

この時期の熱中症、みんな気を付けてね~





さて、前回のランの続き~

2013060914.jpg

ティキさんはいつもの通りフェンスランを楽しんでたねぇ

2013060913.jpg

ボンさんはトレーニング混ぜながら?楽しんでた

そんなボンさん・・・

2013060919.jpg

大好きな大型犬をクンスカしてると・・・

2013060920.jpg

髪の毛パーンチ をくらって・・・

2013060921.jpg

ちょっとビビリボン登場してた

2013060923.jpg

最後はこのおフタリ

ぶぅちゃん、バブちゃんに絡まれると・・・

2013060924.jpg

気配を消す様に・・・

2013060925.jpg

何かに擬態するように固まってて、
バブちゃんが去っても・・・

2013060926.jpg

安全が確認できるまで、しばらく気配を消してました
もちろん、この後、普通に立って歩いてたよ!

もう、これね、おもしろくって、かわいくって、
最高だったよー
ぶぅちゃんの新たな一面を見た気がしましたん

2013060922.jpg

小一時間しかいないのに、ネタ盛りだくさんのラン、
親コ共々楽しめたぜぇ~


この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>動かざる事豚の如し!さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

もう、、、HNが『動かざる事豚の如し!』とコメント頂いた時点で、
私のことかと思ったわー!!(笑)
荒らしと間違える所でしたわよ!!(笑)
だって、ぶぅちゃん、全然ブタさんじゃないもんー!

話は変わりますが・・・
バブくんでなくて、バボくんなの?!
すっかりバブくんかと思ってたー!!(滝汗)

ふふふ♪
ぶぅちゃんは、女優さんですもんね~♪
演技してたのかー!(笑)
次回も楽しみにしています(^^)♪
ほんとにかわいかったよー!!

| タルまま | 2013/06/16 01:53 | URL | >> EDIT

>michaさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ありがとー!
もうね、タルトは大丈夫でも、こっちが掃除するのが大変で(-"-)
ほとんどがカーペットだからさぁ。。。洗うの大変だから拭いてるよ~。
靴下2重に履かせても、まだ血が染み出てくるという・・・。
かといって、動かないで!!なんてムリな話で(^^;)
でも、今日はランで遊ばせてあげました(^^)

| タルまま | 2013/06/16 01:48 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

そうだよねぇ(>_<)
ニュースを見ていっても、京都は一番暑かったりするもんねぇ(>_<)
おまけに湿度も高いわけでしょー?
もう、ほんと嫌な季節!
ほんと熱中症、気を付けてね~!
この時期に亡くなるコが一番多いから~!

| タルまま | 2013/06/16 01:34 | URL | >> EDIT

見た感じ、バボくんより大きいと思うんだけどねー。
なんで、あんなに気配を消していたのか…不思議ですねー。

きっとみんなで、ぶぅの姿を見て笑ったので、調子に乗って演技したんだと思うんだよね。違うかな?

次に会った時の、ぶぅに注目です☆

| 動かざる事豚の如し! | 2013/06/14 21:15 | URL |

タルトの足、大丈夫?
爆発&血だらけって…ひぃぃぃぃ(´;ω;`)
早く治りますように。

ぶぅちゃん(ღ​′◡‵)
これまた私のツボに入っちゃってw
っつーかタルままの写真コメントがね、すごいよねw
超ウケた♪

| micha | 2013/06/14 18:57 | URL |

毎日暑いよ〜>_<タオル首にまいてもぉ夏だよ今年は長い夏…夕方の散歩も6:30からでないと行けないし。エアコンも付けてます。この子達が熱中症になると怖いから。今日も30℃超えふぅ
梅雨どこ言った事やら

動かない子かわゆいなぁ〜めっちゃかわゆい^_^

| クッキー&プリン | 2013/06/14 06:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

