TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

流されるぅー!!

前回の続き~

ハルシャギクを堪能した後は、
ハァハァを止めるべく、川へドボンするのだ~
そのつもりで早く出て、ライフジャケット持参したの!

2013061716.jpg

パパと反対方向を向いているタルトさん・・・

20130617-9.jpg

先客でいた弥七くんの遊んでるボールが、
気になってしょうがないのね

20130617-1.jpg

でも、弥七くんが遊んでいる所は、タルトにはムリよ
流れが速いし、弥七くん(Gレトリバー)が泳ぐくらい深いし・・・
ちょっと追いかけただけで、あなた必死じゃない

20130617-2.jpg

上手に泳いでるように見えるけど・・・
実はこの辺り、流れが急になってたりして、
ちょっとタルトには無理な感じなの
上級者向けね!

20130617-3.jpg

結局、パパが抱っこして・・・

20130617-5.jpg

流れがまだマシな所まで連れてって・・・

20130617-6.jpg

泳いでもらいました

20130617-7.jpg

得意気にカメラ目線した後、
私に助けを求めるのかと思いきや・・・

20130617-8.jpg

さっさと陸の方へ行って、
弥七くんのボールを狙うタルト

20130617-4.jpg

その昔はとても汚かったという多摩川。

20130617-10.jpg

現在は、膝辺りまでなら、透き通って見えます
夏はもっと藻がはると思うけど(汗)

20130617-12.jpg

でも、ハルシャギクがスゴイことになった為に、
タルトが遊べる所は少なくなってしまって・・・

20130617-11.jpg

タルトは何度か流れに勝てずにHELP出してましたが、

20130617-13.jpg

助けてもらった後は、
忘れずに弥七くんのボールを狙う
ほんとにしつこい!!

20130617-14.jpg

んじゃ、上でボールしよう♪と、
またまたハルシャギグを抜けて河川敷へ

20130617-15.jpg

身体が冷え冷えだと、
まだまだ遊べるみたいです


そうそう、先日フェッチ行った時、
ライフジャケットごと持ち上げられてる状態で、
水に入る前から既に犬掻きしてるって言ってたんだけど、
それに似たのが撮れたので、良かったら見てね

 『ボク、一生懸命泳いでいるよ。』 





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

ライフジャケット、1年前くらいに買ったんよ~!
だけど、昨年の夏は、川に行く時は忘れたりで登場しなかったかもー!(^^;)

無理やりでも泳いでるならいらないかもだけど・・・
泳ぐことが好きじゃないなら、あった方が恐怖心がなくなるかも?!
安心感、安定感は増すとは思うのよね~。
タルトは水泳は得意じゃないから、一応用意したの~(^^)♪
ライフジャケット着せたら、水泳好きになるかと思ったけどさ・・・
それはムリだったわ! 親のエゴね! わっはっは!(笑)

| タルまま | 2013/06/22 14:44 | URL | >> EDIT

タルト君ライフジャケットあるんですね~♪
虎鉄も買ったほうが良いんかな~・・
な~んもナシで無理くり泳がされてるんですけど(-_-;)
暑くなっても近くに水場があると安心して遊びに連れて行けますね~♪

| マイペース母ちゃん | 2013/06/22 13:03 | URL |

>チョコママさま

どうもでした~(^^)/
あの後、出かけてしまったので、返信できずですんまそーん!

タルトはアスリートと言えるとしたら、サッカーだけだよ~(^^;)
水泳は全然ダメ!(-"-)
せんちゃんは上手なのになぁ~。。。
チョコちゃんも泳がせてみたらいいのにー!(^^)

| タルまま | 2013/06/22 02:00 | URL | >> EDIT

>michaさま

見てくれてありがとー(^^)/
一生懸命泳いでるでしょ?(笑)

だよねー!!本当の田舎よりも田舎っぽいよね!!
私、海より、山・川が好きだから(※海は食べる専門で!笑)、
今は、ここ引っ越してきて良かったなーって思ってる(^^)
山の中の川とはキレイさは比べられないけど、
でも、近くに自然がいっぱいで、楽しんでまっす!

| タルまま | 2013/06/22 01:14 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

ありがとうございまーす(^^)/

親バカ万歳!ですがー、
カワイイ&オモシロイでついついやらせてしまいます(笑)
ライフジャケット着てる時だけなんですよね~。
ただの抱っこ(水から持ち上げる)ではやらないんです(^^)

そうなんです・・・東京の端っこで自然満喫です(笑)
私もタルトが来てからお散歩するようになって、
自然がいっぱいで私自身が楽しんじゃってます(^^)
5年くらい前までは、東京なんか住みたくない!!って散々言ってたんですけどね(笑)
散歩環境としても、タルトは幸せモノだな~ってつくづく思います!
と、同時に、先代犬には申し訳なくって(^^;)

良かったら、いつか遊びに来てくださーい(^^)/
八太郎くん家もボンちゃん家も近いので、
みんな強制で呼び出して♪(笑)みんなで集合できたらいいな~(^^)♪

| タルまま | 2013/06/22 01:06 | URL | >> EDIT

可~愛い~(n‘∀‘)η

こんばんは~\(^▽^)/!
先程は、どうも~ありがとう~
動画見たよ~グー(^-^)g""
めっちゃ可愛いねえ~水に入る前から準備万端v-363
タルちゃんは、素晴らしいアスリートだねえ~
そのうち、クロールとかしそう(´∀`*)ウフフ楽しみ~
また、遊んでね~
(*^-^*)ノ~~マタネー

| チョコママ | 2013/06/21 21:20 | URL | >> EDIT

動画見たよ~☆
バチャバチャしてる、バチャバチャしてるw
うけた( ´艸`)
楽しそう~&涼しそう~♪

川遊び、いいなー
なんか本当の田舎よりも、田舎っぽいよw

| micha | 2013/06/21 21:18 | URL |

(笑)めちゃめちゃ 可愛い〜(^∇^)
笑わせて頂きました(爆笑)
近くに こんなに楽しく遊べる川があっていいですね(^^)
羨ましいです♡

| 空☆はは | 2013/06/21 20:12 | URL |

>ずむ&八太郎さま

ありがとー!可愛過ぎるでしょー!(笑)
っというか、必死さが面白くって、
ついついやらせてしまうバカ親です(笑)

うん、ほんと東京とは思えないー!
東京に住むなんて、絶対嫌だ!と思ってたんだけど、
今は、横浜の実家より自然たっぷりで幸せです~♪
私、田舎?大好きなのさー(^^)

ほんと、最高ッ!!(^^)/

八太郎くんも川遊び一緒にしよ~よ~♪
ライフジャケット順番で使えばいいし~!

| タルまま | 2013/06/21 15:55 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

かわいいでしょー!ウチのコ!(笑)
必死なんだねぇ(笑)

川、今はまだ?キレイだよ~!
っというか、流れの早い所はそんなに藻もはらないと思うんだけど、
岸の所はたいてい藻がいっぱいで、私がムリー!っていつも思ってる(笑)
遊びに来ればいいよ!近いんだし!
ボンちゃんもライフジャケット持参でね~♪
ボン父も海パン持って来ればいいさ~!
(ウチでシャワーOK!)
あ、パパがいない時でも大丈夫だよ~(^^)
私、万が一は泳げるぜッ!(笑)

ステキ家族ねぇ・・・。
普段は食卓も囲まない家族だけどね(笑)
バルコニーでご飯食べた時、ほんとはボン家呼ぶ?って話にもなったんだけど、
①ランに行ってるであろう。
②買い物行ってないしねー。ほんとあるものだけだし。
っという理由で遠慮しました(笑)
鉄板もテーブルももっと大きいのがあるので、今度やるべ~(^^)/

| タルまま | 2013/06/21 15:48 | URL | >> EDIT

動画みました!
可愛すぎるでしょう〜☆☆☆☆☆

ハルシャギクといい、河原で水泳といい、
東京とは思えないね^^

最高!!

| ずむ&八太郎 | 2013/06/21 10:00 | URL |

動画、観たわ!(^^)!
ボン父と、声出して笑ったわ(≧▽≦)
もう!なんて愛しいのーん☆

多摩川~。
キレイなんだねー。
チト、ビックリ~( ゚Д゚)。

この季節なら、まだ藻は繁殖してないみたいだから、
イイ遊び場だね☆
でも、パパも居るときじゃないと難しいか(/ω\)

なんだか、家族でBBQしたり、河原行ったり、川遊びしたり…
素敵家族じゃないかー!ちくしょー(笑)!
なんだか、うらやましいぞー(≧▽≦)♪

じゃ、また(笑)!

| ボン母 | 2013/06/21 00:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

