TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

曇り時々雨のラン+Cafe♪

土曜日は、曇ってたのに、
家出る頃になってポツリポツリ・・・
でも、夜にお留守番の予定だったので、
行っちゃえ~と、新横ランへ~

そしたら・・・

またまた高速上で、ボン母発見したッ
よ~会うわぁ~(笑)

201306221.jpg

ランに入ると~、
リードを外した途端、走りまくってたー
ヒ・ト・リ・で!(笑)

走って満足した後は、上↑のお姉ちゃんや、

201306222.jpg

ボン母に触ってもらって満足~

201306223.jpg

ボンちゃん、3歳の夏にして、
初めて膿皮症になっちゃったんだってー
でも、痛くも痒くもないみたいなので、
とっても元気でした

201306224.jpg

不思議な写真だったのがー、
何故にボン母、空を見上げて開口
もしや・・・・・(汗)

201306225.jpg

この日はお久しぶりにララちゃんに会ったよ
静か~に座ってる門番さんでした

201306226.jpg

ティキ&マウル家もいたいた~
マウルのカワイイお顔がヒドイことになってますけど、
これがまた、マウルっぽくてカワイイんだよね

201306227.jpg

ボンちゃんの首に着いてるのは、トレーニング用の短いリードで、
コンガリお姉さん(スタッフ)が着けてくれてるんだけど・・・

201306228.jpg

コンガリお姉さんはタルトがヒトリ占め~

まだハタチのコンガリお姉さん、
ランが空いてたり、ランが平和な時には、
皆にトレーニングしてくれたり、
タルトにちょっかい出して遊んでくれたり
おねーさん、いつもありがとー!
でも、あと5年したら日焼け止め塗りなねー!!(笑)

201306229.jpg

タルトがボン父の所へ行くと・・・

2013062210.jpg

マウルがアタシも触って~って来たんだけど・・・

2013062211.jpg

いつもの如く、ボンさんの愛に捕まってしまいます
ほんとに仲良しだね

2013062212.jpg

フェンスランを終えたティキさんも合流~

ラン後、ランの外でブヒズのおやつタイムしてると、
飼い主たちもお茶(ご飯)しよーぜとなり・・・

2013062213.jpg

H1CAFEに移動~

2013062214.jpg

テーブルの下で皆おりこうさん

2013062215.jpg

ボンちゃんやティキさんは、
私がウマウマ持ってるの知ってるので、
いつも真っ直ぐな眼差しで見つめてくれる
んで、カワイイからあげちゃうよね~

2013062216.jpg

飼い主たちもカンパーイ

その頃には・・・

2013062217.jpg

2013062218.jpg

ブヒズも休憩モード

2013062219.jpg
2013062220.jpg

会話が楽しいと、味が思い出せなかったりするんだけど
それだけ楽しかったってことで

2013062221.jpg

ご馳走さまでしたん


ポツポツ雨が混じったランは涼しかったし、
突然のが、私のストレス発散にもなり、
皆には感謝ですー

ティキ&マウル家、ボン家のみんな、
ありがとでした~

タルトはお腹いっぱいで、
グッスリお留守番できたことでしょう(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

タルトを迎えるまでは、わかってるようでも実感できなかったけど、
フレブルの悩みは、フレブル同士じゃないと理解できなかったりするもんね。
先日、ジェニーくんのお母さんからも、そんなお話を聞きました(^^)
ジェニーくんも、なかなか一緒に遊べるコがいないみたい。

ほんと何でしょう・・・出会う運命だったのよー!私たち!(笑)
オトナになってから出会って、オトナの付き合いをすることは、
難しいこともたくさんあるはずなんだけど・・・
最初っからこんな自分らしくいられるのって、
私にとっては、ラッキー以外のナニモノでもないと思うわ(^^)♪
気兼ねなく、学生時代の友達みたいなノリで遊べるのが、
本当にありがたいです♪ うふ♪ 感謝感謝♪

| タルまま | 2013/06/27 18:19 | URL | >> EDIT

私も!私もー(≧▽≦)!
ブヒ友出来て嬉しいっす☆

泣いちゃうくらい~(笑)。

ごはん!楽しかったー♪
私、撮った写真があまりにも少なくてブヒ達撮れてなかったしで、(タルさん撮れてたんだけど、ブレてたーん。)載せなかったよん。ランも、雨パラパラしてたから、カメラ出さなかったし~。
気兼ねないお友達とご飯は、イイね~!(^^)!

あっ!わたし、なぜに絶叫してるのかしらね(笑)
右手は、おパンツ気にしてるのは、わかるけど~。あははー。
あれからね、気にしてるよ!おパンツー☆ぷぷっ。
また、遊ぶべーなー♪

| ボン母 | 2013/06/26 16:49 | URL |

>クッキー&プリンさま

ありゃー!
プリンちゃんは痒いのかー(>_<)
クッキーくんのマラセチアといい、
2ブヒともカイカイで可哀そうだね(T_T)
タルトも今年は耳の裏、おでこ、眉間から始まったよー。
今は移動してる。。。
でも、タルトはまだまだ軽症って感じかな。。。

そうね~、こっちには幸い、簡単に行けるカフェとかあるから、
とても楽しい時間を過ごしています(^^)
ようやく、ブヒ友達がたくさんできてきました♪
嬉しい限り! ブヒ飼う前の夢だったから~!

梅雨が明けたら、プール開き予定!
もう少しかな。。。

| タルまま | 2013/06/26 01:38 | URL | >> EDIT

>ずむ&八太郎さま

こんばんは~(^^)/

小雨ってほども降らなかったのー!
ほんとポツポツと何回か落ちただけで!
ラッキーでしたん(^^)♪

おねーさん、ほんと若くて元気でいいよね(笑)
ハタチって・・・つい最近の気がするけど、
成人式2回目が目の前だわー(笑)
おねーさん、私がランに入ると、
すぐ八太郎くんのことを、色々と教えてくれるんだよ~(^^)♪
こちらから聞いてるわけではないんだけどねぇ(笑)
おねーさんが、「もう少し!」と言ってたよ!
頑張ってねー(^^)/ 待ってるぜぇ~♪
7月からナイター決まったようなので、
平日の夜でも時間があるならタルトも貸し出しますよ!
もう雨じゃなければ、昼間は厳しいかと。。。(>_<)
またウンと涼しいラッキーな日が来てくれるといいんだけど!
八太郎くんの熱中症も気を付けてね!

ではでは~(^^)/

| タルまま | 2013/06/26 01:25 | URL | >> EDIT

膿皮症なってるよ〜プリンしかも頭の上に痒いのか夜中かいて血にじんでる…
シャンプーシャンプー。梅雨時期は毎年
雨降ったら涼しいからいいんやけど、ジメジメ…
カフェでごはん素敵しかもBUHI達と
しゃべって笑って美味しく食べてストレス発散行きたい…毎日CITY散歩な私達。
もぉすぐ夏本番嫌な季節だね
水遊びの季節だぁまたプールBlog楽しみにしておりまする〜涼しそ〜だょ

| クッキー&プリン | 2013/06/25 15:21 | URL |

こんにちは!

小雨のラン、空いててよかったね:)
”コンガリ”お姉さん、最高(笑)
若さっていいわねー:)
我が家も本当に、いつもありがとうございます!よ。

新しいブログ表紙の、泳ぐタルトくん、かわいい!
これからの季節にぴったりのお写真で◎!

| ずむ&八太郎 | 2013/06/25 11:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

