TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大雨の後のラン♪

日曜日~、晴れていたけど、
日差しは強すぎす、気持ちのいい風も吹いていたので、
ランに行こうと向かってる車の中で、ティキママからメール
「ランに向かってる?けっこうな雨なんだけど・・・」 と。

えッ

でも、とりあえず向かって行くと、
到着した頃には雨は上がっていたけれど、
大雨の後の蒸し蒸し~が暑かった
でも、陽が陰ると涼しく過ごせました~
ヨカッタよ~!

ランに入ると・・・

201306231.jpg

あれ (お友達の)ジャスくん っと見間違えた、
ジャスくんにソックリなジェニーくんがお出迎えしてくれました
ジェニーくん元気が良すぎて、上手く写真が撮れなかったけど、
ほんと、体系も似てるし、お顔・・・特に目が似てる気がしたー
もちろん、飼い主さまたちからすると違うのは当然ですが!

201306232.jpg

11月で2歳になるジェニーくん、
もぉ、元気元気ー ずーっと走ってた

201306233.jpg

タルトだって負けてま・・・すが(笑)、
サッカー封印の為に、ストレスが溜まってるのか、
最近は元気に走り回ることが多い

201306234.jpg

ま、どんなに誘われても、
タルトの気分、ペースでしか走りませんがね

最近勝手に思ったこと

年齢などはおいといて、最近の感じだけだけど・・・
ボンさんは持久力はあるけど、ダッシュの持続はない長距離走タイプで、
タルトは1本にかけた、短距離走タイプ。 持久力はナシ。
んで、ティキさんは疲れても疲れても走りたくなる、マラソン選手かしら

って、、、考えてたら・・・

ハクちゃんは短・長・マラソン、全部やね

っという所に行きついた
タルトの場合は、誰かを追いかけることに興味がないので、
比べものにならないかと思いますが・・・ね
(タルトは陸上選手にはなれません!ヒトリサッカー選手!笑)

201306235.jpg

マウゴンはどんな選手になるかな~
(レスリングとかかなー? ←勝手にゴメンです!笑)

ピンクのお洋服のコは・・・

201306238.jpg

マロンちゃん
タルトに遊ぼうって誘ってくれてるんだけど、
ガン無視してたら・・・

201306239.jpg

『 ねぇ!!アタチ・・・ 』

2013062310.jpg

『 セクチーなんだからー!! 』

っと、いきなりセクシーポーズを披露してくれました
が、、、タルトさん、視線合ってません

その後・・・

2013062312.jpg

2013062313.jpg

ヘンな自慢をするという・・・
そりゃーモテん!

2013062314.jpg

でも、写真はないけど・・・

2013062315.jpg

マロンちゃんにも追いかけっこして、
遊んでもらいました~


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ジャスのおとんさま

ジャスくんのブログを見たら、
ビヨルキスのハーネスの色まで似てたんですね!(^^)
ジェニーくんも、めっちゃ元気でしたよ~!
ジャスくんと並べてみたい~!
他人からすると、ほんとソックリでした!(^^)

ジャスくん、色んな経験させてもらって、変わってきてるんじゃないですか?
少しずつの成長かもだけど、成長してるに変わりないですよ(^^)♪
あと、関係ないけど、、、ジャスくん、水泳選手になれそうですね~♪
多摩川でいっぱい泳がせてみたらどうでしょう!!(散歩ついでに。)
おとんさんがちょっと濡れていい格好して来たら、
この辺は対岸(川崎側)まで渡れますよ~!
その時は是非声かけてくださーい(^^)/

| タルまま | 2013/06/27 18:41 | URL | >> EDIT

あ~1枚目の写真の表情は似てますね♪

でも遊んでる姿はこんな可愛くないですよ(爆)

| ジャスのおとん | 2013/06/27 17:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

