TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アウトレット de お買い物♪

月曜日はお買い物に

201306241.jpg

開通当時は片道4000円もしたアクアライン
現在は800円~ なら使う!(笑)

201306242.jpg
(↑レンズ汚い!)

今は色んな所にアウトレットがある時代になりましたがー、

201306243.jpg
(↑だから、汚い!)

ウチは木更津がけっこう好き
入ってるブランド云々や、食べ物屋云々より、
段差もなく、プラ~っと歩けるのが好みなのだ
酒々井はどうなんでしょうかー?遠いけど。。。

201306244.jpg

木更津は暑かったんだけど、御殿場とかに比べれば、
カートがあれば入れるお店も多いので、何とかクリア

201306245.jpg

何か、前もここで撮ったような

201306246.jpg

途中、子供服GET
700円の20%OFF!西松屋並み?!(笑)

201306267.jpg

丈は丁度良かったけど、襟ぐりが下がってきてダメだ
部屋着にします 無駄使いってやつ?!

パパは洋服いっぱい買って喜んで帰ってきたんだけど、
値札取りに夢中になってると・・・

201306268.jpg

タルトが怒りはじめて・・・

201306269.jpg

今宵もブヒレスが始まりました・・・とさ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

フェッチ行ったんだ~!
ウチも週末に行こうかと思ってたんだけど、
やめちゃったー(>_<)

文太くんかな?(ブンタくんって、2頭いるみたい!)
以前、コメントもらったことのある文太くんなら、
まだお会いしたことないんですよ~(^^)

あたりくん、何ともなくて良かったね~♪
1泊3000円?! 全然いいじゃないですかーッ!!
ねだり過ぎです(笑)

うん、タイミングが合えば、
病院もご一緒させてくださーい(^^)/
それと、急ぐ症状(セカンド・サードオピニオンが必要など)や、
悪化してどうしようもない時は、是非お世話になりたいわ~♪
そうね、ちょっと遠いけど・・・
でも、タルトにとって必要であるならば、
それぐらい何のその!(笑)

| タルまま | 2013/07/01 14:48 | URL | >> EDIT

タルトママのブログすごいね〜

土曜日にフェッチに行ったんですね。
そしたら、あたりのこと知ってる方がいらしたよ。
ブンタくんというフレブルのママさんで、タルママのブログであたりを知っていてくれましたよ。
ブンタくんは、皮膚に疾患もなくて、とても綺麗な仔であたりともたくさん遊んでくれましたよ。

健康診断は、少し皮膚にブツブツあったけど、直ぐに治ったよ。

山梨の件、確認しました。
1泊1人3000円くらいだってさ。
2000円にならないか、ねだってみますよ。ならなかったら、ゴメンだす
(。-_-。)

それから、タルトくんのことも、院長に話してみた。
治療する、しないにしても、一回遊びに来て話しだけでも聞いたらってさ。
まぁ、おばちゃんは、無茶苦茶忙しいし、タルトくんちから遠いいけどね。機会があったらだね。

| あたりぱぱ | 2013/07/01 02:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

