TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI夏号2013。

BUHI夏号、
知ってるブヒちゃんがいっぱい載ってて、
見るのが楽しかったっすー

んで、ウチは・・・

201306257.jpg

パパ登場~
しかも、「お友達」 ってボン家のことだしー
ウォーターローバー、ほぼ毎日使ってるっす

ちなみにね、タルトの場合、
ペタンコボウルじゃダメな理由もあるのですー。
タルトさん、1歳頃から、疲れてくると、
寝ながら(フセの状態)水を飲むことがよくあるんだけど・・・
ペタンコボウルの小さいサイズの方を使うと、
自分の顎でペタンコボウルをペタンコにしてしまうのね
んでもって、水は流れてしまう。。。
さらに、ペタンコボウルの大きいサイズの方を使うと、
自分の高さに持っていこうと、顎でひっくり返してしまうのですー
(大きいサイズのを低めにしといても、です。)

ってことで、飲みたいお水が飲めないのですわー

私が抑えていればいいことなんだけど・・・
タルトもね・・・かなーり横着
でも、ボン家の真似して買ったウォーターローバーなら、
こぼす心配はないし、置きっぱなしにしとけば好きな時に飲める
正直、荷物にはなる けど、
こぼす量が少ないから、持ってく水の量が減ったよ
(っといっても、念の為、1Lは持ち歩いているけど。)


んでもって、「ポチのPOCHI」 は・・・

201306258.jpg

コレのことなんですけど・・・
(肉球マークの入った黒い方がぽちのPOCHIですが、色んな形&色あります。)

実は・・・時々しか使ってなかったり

でも、蓋を取ったりという動作がないので、
普段のお散歩の時は使ったりしてます
ただ、ボーロ系は気を付けて~
密封度が低いので、潰れたりすると、
カスがバッグにもれたりするかも


以上、念の為の詳細でした
(特にポチのPOCHIの。笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>空☆ははさま

私も、空くんちゃ~んと見つけましたよ~(^^)/
し・か・も! ちゃんと2つ★
ちっこい空くん、いいとこ貰いましたね~♪

あー!やっぱりー?
ペタンコボール、ブヒの顎でペタンコになっちゃいますよね!
タルトの場合は、ほんと横着で、水を飲むのか、こぼしてるのか、
よくわからない時があります(笑)

| タルまま | 2013/07/02 14:45 | URL | >> EDIT

>らむママ

らむちゃんの登場も楽しみにしてますよ~(^^)/

あたりくん、大きかったでしょ~♪
ムチムチ、お目目クリクリ、しっぽフリフリで、
かわいいのですわー!
今度フェッチにも一緒に行けたらいいな~と思ってます(^^)

また遊んでくださいね~(^^)/

| タルまま | 2013/07/02 14:33 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

ふふふー! 酔ったタルト父は最悪ですよねッ(-"-)

BUHIに載るハードルって、そんなに高くないから、
そんなに夢のように語るアレでもないと思うんだけど(^^;)
とにかく応募すりゃいいのさ♪ それだけ!(笑)
写真のキレイさも、ウンといいローケーションなども必要ないようだし!

とーちゃん、仕事復帰大丈夫やったかな?

| タルまま | 2013/07/02 14:27 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

思いがけない所でBUHI登場したね~!(笑)
このアンケート長かったんだけど、
(多数の質問あり。)
この部分が採用されるとは・・・
さすがボン家!!(≧▽≦)

お!ボスリキ家も仲間入りですかー!!
リキも寝そべって飲むから合ってると思う~!
何色だろ・・・。
実は、ライトブルーも持ってるワ・タ・シ(笑)

| タルまま | 2013/07/02 14:23 | URL | >> EDIT

BUHI、載ってましたね(≧∇≦)
オシャレな雑誌の表紙のような写真!
素敵〜♡
空も、疲れたとき ペタンコボールは意味をなさないことありますあります(笑)

| 空☆はは | 2013/07/02 08:22 | URL |

BUHI買いました~!!
載ってましたね~^^
次回は我が家も狙っております(笑)

先日、fetch!であたり君にお会いしましたよ^^
大きくて超~可愛いくて最高でした!!

| らむママ | 2013/07/01 22:44 | URL |

タルママ。
BUHI見たよ~。
パパさん、カッコ良く写っていたね。酔ったときが嘘のよう(笑)
もちろんタルさんもgoodだったかけど。今回のBUHIは、知っている仔がたくさんで、見てるこちらも、嬉しくなりました。我が家もいつか、載りたいなぁ~。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/07/01 22:33 | URL |

やったー(≧▽≦)
タル家経由で、BUHIに載ったどー!(^^)!

名前は出てないが、それでも嬉しいボン母です♪

ウォーターローバー、活躍で何よりです!
ボスりき家も愛用仲間入りでしたよ♪(日曜日に会った☆)

今回は、沢山知ってるブヒが載ってるみたいで楽しみだなー♪
まだ、買ってナイのだー。
明日こそ、買うぞー(*^^)v

| ボン母 | 2013/07/01 21:31 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

