TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イキイキラン♪

先週土曜日の新横ラン~

201306291.jpg

ここに来て、タルトがワガママ言うことは・・・
あまりない

201306292.jpg

何でだかよくわからないけど、
ボールで遊ぶこともできないのに、
ヒトリで楽しそうだったりする

201306293.jpg

突然スイッチが入って爆走しだしたり・・・

201306294.jpg

あっち行ったり、こっち行ったり、
楽しそうにしてるけれど・・・
同時に、飼い主は忙しいわけで

201306295.jpg

でも、金魚のフン状態で文句ばっかり言ってた頃より、
よっぽど犬らしくていいか

201306296.jpg

お水の順番待ち~

201306297.jpg

ちゃんと待ってるからオモシロイ

201306298.jpg

途中、暑いから水遊びをしようと、
私がホースを持つと・・・

めっちゃ、遠いんだけどー

そんなことしてたら・・・

201306299.jpg

ティキ&マウルが来たよ~

2013062910.jpg

ティキさん、テンション上がりすぎー

2013062911.jpg

タルトはマウルとご挨拶

20130<br />62912.jpg

ボンさんもイキイキとしたお顔~

からの、

2013062913.jpg

「 タルまま好き

な~んて

2013062914.jpg

この日のボンさんは、マウルの保父さんだけでなくー、

2013062915.jpg

4ヵ月のパピコちゃんのお相手もあって、
とっても忙しそうでした

2013062916.jpg

まー、タルトさんも忙しそうですけれど。
ヒト渡り・・・

2013062919.jpg

最後はボン母にマッサージしてもらってたけど・・・
足が伸び過ぎな件

2013062918.jpg

ウットリ顔というより・・・
放心状態


みんなイキイキとしたランですが、
新横ランは芝も張り替え中で、
イキイキとした芝になってきましたよ~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

うふふふー♪
ウマウマ作戦と、褒め褒め作戦で、
ボンさんに好かれて最高です(^^)♪
んでもって、タルトとボンさんも、
無関心でも一緒にいれる仲なのが最高ー♪

アロマ効果かぁ(笑)
ウンチ袋、スーパーの袋?の方が臭いと思うねん(^^;)
それでボン母は、臭い臭い言ってる?!
みんな(人も)出てくるものは臭いのだー!
ボンちゃんだけではないぜよ(笑)

| タルまま | 2013/07/05 16:19 | URL | >> EDIT

ボンね、ホントにタルまま好きよ(≧▽≦)。
彼が、自ら懐に入って行くのは、父母以外でタルままだけなのよん( *´艸`)
他のみなさまには、申し訳ナイくらい…(^_^;)
あはは。

いつでも出張マッサージ行きまっせー(笑)
タルたんご指名なら、エンヤコラですよーん♪
でも、ボンのウンチ袋ぶら下げてマッサージしてたね(/ω\)
もしや、アロマ効果(笑)?
ごめんね☆ うひ。

| ボン母 | 2013/07/04 21:52 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

