TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真夜中のお散歩♪

お留守番頑張ったご褒美に・・・

201307031.jpg

お散歩へ~
お留守番前にも行ってるんだけどね。

201307032.jpg

夜型のワタクシー、
夜中にプラプラするのは嫌いじゃない

201307033.jpg

近所に公園も出来たから、
深夜のお散歩にはちょうどいい

が、、、

最近は若い子の溜まり場になってることもあるし、
カップルがイチャイチャしてることもあるし・・・。

って、、、

若者カップルがイチャイチャしてるなら
全然ビックリしないんですけどね・・・
何故か40代?50代?60代?っぽいカップルが
イチャイチャしてることもー

いや、いいんです、いいんです。

ラブラブなのはいいことなんですけど・・・



どういう関係なんだろう?? みたいな(笑)



この公園・・・

201307034.jpg

間もなくスタバがOPEN
住宅街にある、小さいスタバって感じだけどー!

歩いていける所にスタバができるのは、
嬉しかったりする

201307035.jpg

深夜1時も回ったので・・・

201307036.jpg

そろそろ帰りましょうか





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 20:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

首にライトは・・・
河原だとわからなくなっちゃうから必要だけど、
街中はあんまり必要ないかな~。
どちらかというと、事故防止の為って感じ!!(^^)
自転車や車の方は気を付けて~!ってアピール(笑)

私がよく注文するスタバメニューは・・・
『チャイティーラテ、オールソイで!』
と言えば、出てくるものが好き(笑)
いつかお試しあれ~! 甘いけどね(^^;)

いや~、40代、50代、60代は・・・
人目に晒すより、ホテルでも行って下さい(笑)

| タルまま | 2013/07/08 23:55 | URL | >> EDIT

>ASKさま

ども~!
ほんとに暑くて嫌になる。。。

あそこの公園、タワーの住人らしきセレブっぽい家族なのに、
めっちゃイタイ人とかいるから、そっちの方が注意よ!
モンスターペアレンツってやつ?(犬にも人の子にも。)

24時過ぎるとイチャイチャ率高いので、
是非、凛ちゃんと訪れてみて~(笑)
入ってはいけない芝生の中、とか、
階段の途中にあるベンチ(川側)とか・・・
大抵、どちらかはいるわよ!!(笑)

スタバの営業時間・・・
朝は早いかもだけど、夜は20時とか、
せめて22時くらいかな?
できるのは嬉しいけど・・・
意外と使わない気がするわたし(笑)

| タルまま | 2013/07/08 23:48 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

私も夏キライー!
いいことって、洗濯物がよく乾くことだけじゃない?!(笑)


2ブヒくっついて寝るんだね~♪ かわいい♪
タルトもべったりだけど・・・夏はそんなでもないわー。
暑いと布団から出て、床の上で寝てたり(^^;)
ほんと、この子達はつまらないね。。。
タルトも不満そうに外に向かって吠えてます。。。
熱中症、気をつけましょう(^^)/

夜中の散歩もヒトリよ~(^^)
私、マツコ級だから、誰も襲ってこないわよ!
8時でも危ないなんて・・・愛されてるわー!!

| タルまま | 2013/07/08 23:39 | URL | >> EDIT

夜のお散歩は、ちゃんと首にライト?つけなくちゃね。
わからなくなっちゃうもんね!!!
私は夜は苦手…
だっておっかないんだもんwww
気をつけてねΣq( ̄□ ̄q;)

スタバ…
札幌に行ってもほとんど入ったことがない…
だってメニューわかんないんだもんw

40代?50代?60代?…
ラブラブいちゃいちゃは見ててイタイね。
私も40代だから気を付けるわ(笑)

| micha | 2013/07/08 20:44 | URL |

ども~。
一気に暑くなってしまったね。
わんこにとって厳しい季節がやってきたー。

夜の公園、木々がまだ育ってないせいかあんまり怖くないね!
私も真夜中に訪れて凛とイチャイチャしようかしら?(はぁ?)

スタバの営業時間って気にならない?
朝早くから夜遅くまでやってほしいね♪

| ASK | 2013/07/08 14:28 | URL |

梅雨明けたね。夏本番…嫌な季節。何をしてても暑い嫌いだわ…夏
寝る時も2BUHIがくっついてくるから私1人汗…暑い。

お散歩も短くなってこの子達もつまらないよね。ゼェゼェ…クッキーは熱中症にすぐなるから怖いよ。

夜中の散歩!1人で行ってるの?
危ないよ〜ほんとに…気を付けて。変な人多いから。一用我が家は夜8時に散歩でも危ないと言われるょ。


| クッキー&プリン | 2013/07/08 02:21 | URL |

>チョコママさま

こんばんわ★
ありがと~(^^)/

ほんと夏本番に入りましたねん(>_<)
夏キライー!!
って、タルトも言ってるはず!!(笑)
今朝(日曜日の朝)は4時半でもムリだわ・・・と思う蒸し暑さだったよー。
んで、夕方どころか、今さっき(24時頃)でもキツイ感じでした。
でも、しっこはいいんだけど、ウンチがしなかったりするので、
ちょこっとでも出してあげないとね(>_<)

うん、気を付ける~(^^)/
ウチのパパは心配なんてしないから、
散歩についてくるなんて、皆無!!
いつもの散歩には持って行かないことの多い携帯は、
夜散歩は念の為持ってってる(笑)
刺されたらみんなにかけるわー!!
って、ほんと心配ありがとー(^^)/

| タルまま | 2013/07/08 00:53 | URL | >> EDIT

危ないよ~

こんばんは~v-290
梅雨も開けてここの所暑いね。
うちも、(まだ暑いかな)と思いながら、早朝と夕方お散歩出てます。
深夜1時過ぎって、危ないよ女の子の一人歩きは~(´д`)
変なのもいるかもよ。
気を付けてよ。
防犯ブザー持ってる?私も持ってないけどさ。
なるべく、パパさんと行ってね。
(*^-^*)ノ~~マタネー

| チョコママ | 2013/07/07 21:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

