TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

プール開きしました♪

先週の土曜日のことですがー、
我が家、プール開き致しましたー

梅雨明け待てない・・・っと思ったら、
丁度この日、梅雨明けしたとのこと
ピッタリや~ん♪

201307061.jpg

今年は2つ用意しました
昨年と同じ120センチのと・・・
今年は大きいのが欲しいというパパの希望により、
180センチのも購入

201307062.jpg

水道代を考えて・・・と思って2つ買ったけど、
結果的に小さい方は要らなかったかも

201307063.jpg

ついに、オープン

っと言いたい所ですが・・・

201307064.jpg

水がなかなか溜まらない

201307065.jpg

タルトさん、もうしばらくお待ち下さいませ

で、2時間後・・・
(もちろん2時間水出しっぱなしっす。)

201307066.jpg

ようやく半分くらい溜まったので、
もうオープンしちゃうッ

タルトさん、行きますよ~

201307067.jpg

201307068.jpg

201307069.jpg

バシャーン と、
気持ちよく入ってくれましたん

2013070610.jpg

その後は・・・

2013070611.jpg

グルグル回るだけ
今度動画UPします♪

2013070612.jpg

手で押したり、顔で押したりしてるだけだけど・・・

2013070613.jpg

疲れてくると、壁にボールを押し当てて・・・

2013070614.jpg

場外へ

2013070615.jpg

2013070616.jpg

でも、場外戦は認めませんのでー、

2013070617.jpg

再びマテからの・・・

2013070618.jpg

2013070619.jpg

ドボーン


こんな感じで、プール開きしました
しばらく続くよ、このネタ(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

お!そちらはジューンブラインド?!
ステキや~ん♪♪

ってか、ウチ、結婚記念日の為に休むこともなければ、
どこか出かけるのも、あんまりしないんだけど(^^;)
この日はたまたま休みになったので、
ちょっと高いお蕎麦屋さんに行ってきたー(^^)
(お蕎麦が食べたかったの。笑)

こちらも殺人級の暑さっすよ(-"-)
エアコンガンガンで、エアコン壊れないか心配!(>_<)
しかも、タルトはすんなり寝てるだけってのはムリなので、
煩くてしょうがないよー(>_<)

これからはプールネタしかないかも!!(笑)

| タルまま | 2013/07/11 16:20 | URL | >> EDIT

>らむママ

めっちゃ狭い家なんですがー、
バルコニーだけはツカエル感じ?!(笑)
夏はこれで乗り越えたいんだけど・・・
ほら、タルトはあんまり水が好きではないので、
サッカーボールがないと遊んでくれないの(^^;)

近くに大きなプールがあるらむちゃんが羨ましいですよ(^^)♪

| タルまま | 2013/07/11 16:14 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

ありがとー(^^)/
ハッピーかどうかは旦那次第ね(笑)

そうよ~、水遊びしかないわー!!
タルトも好きじゃないと思うけど、
何とかこれで夏を越したいと思ってる(^^)!

そうよ~!多摩川よ~!
今、季節的に、藻がはる季節になってきたから、
見た目はキレイじゃないかも?!
(最近河原に下りてないので、状況がわからないんだけど。。。)
でも、流れのあるところまで入っちゃえば、遊べると思うよ~!
ウチが遊んでるのは、そうね、ニコタマらへん!(駅周辺ではないけど。)

吉田屋は古いから、小さい頃から何回か行ったことがあるんだけど、
犬連れは初めてでした! ・・・が、
ん~、ちょっと・・・って感じかな?
完全個室ではあるんだけど、トイレの前だし、
4人入ったらいっぱいっぱいの狭さ。。。
大型犬は絶対無理よ~(^^;)

| タルまま | 2013/07/11 16:12 | URL | >> EDIT

結婚記念日おめでとぉ\(^o^)/いいなぁ犬OKの食事場所あって。天ざる美味しそぉ。我が家先月結婚記念日やったけど
犬OKの食事場所なくて結局私作ると最悪やった。
プール開きあ〜見てるだけでも気持ちよさそおよ〜タルトさん
京都は毎日37℃殺人的暑さ…エアコンが、欠かせませぬ…毎日寝てばっか。
つまらんと思うよ〜クッキー&プリン
近くなら一緒に遊んで欲しい。
今年もプールネタ楽しみにしてますぜっ
タルト君ママ(笑)

| クッキー&プリン | 2013/07/11 15:57 | URL |

わぉーー!!
お家でプールだなんて最高じゃないですかーー!!
うらやましいです~(≧∇≦*)
しかも、プールにダイブ!!
タルさん、カッコいい~です(≧▽≦)

| らむママ | 2013/07/11 15:57 | URL |

>ボブの相棒さま

タルトが楽しいのかどうかはわからないんですけど、
私は楽しいですー!!(笑)
サッカーボール作戦で、今の所遊んでくれてます(^^;)

ウチの水道、水圧が低いので、時間かかるんですよ~(-"-)
よく庭やバルコニーにあるような、水道管だけの水道なら、
もっと早いと思います!
是非、ボブくんにも~! リゾートなお庭で是非!

| タルまま | 2013/07/11 14:08 | URL | >> EDIT

うちの子記念v-238 あぁ~~んど  ラブリー結婚記念日v-238  HAPPY~~v-254v-237

最近、みんなのプール・海ブログを見て~、やっぱり暑い時の効率の良い遊びはそれなんじゃねぇ~のか~??(笑っ)
と、スーパー水嫌いのロフも水遊びデビューさせたいなぁ~って思い始めた今日この頃・・・(笑っ)

バルコニーが広くて、ほんとウラヤマすぃ~!!
うちも手始めに・・・って思うけど、、なんせただのベランダ(爆笑)
間違いなく苦情殺到さわさ~(><! (笑っ)

タルトんが泳いでた川って、多摩川~??
川崎駅よりの近所の多摩川は、とてもとてもバッチくて~、、入れたら病気になりそうだよ~。。
ニコ玉らへん?? 情報pleaseですぅ~。。

吉田家~!!美味いよね~!!
ロフとは行ったことなくて、ペットOKの席が・・・アハハ。。
ってのが、メッチャ気になる~!!(笑っ)

| ロフママ♪ | 2013/07/11 10:04 | URL |

タルトさん、楽しそうですね♪ 沈む小っちゃいボールを入れると潜って取って来てくれるとか?

2時間はちょっと長いですが、タルトさん、夏中楽しく遊べそうですね。ボブにもプール買っちゃおうかな?

| ボブの相棒 | 2013/07/11 06:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

