TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

30分もすれば・・・

プール開きした日(土曜日)の続き

まずはグルグルがどんなもんなのか、
良かったら見てみてね

【#043 プールでグルグル♪】

20130706-1.jpg

30分もしないうちに、疲れてきたタルトさん

20130706-2.jpg

お風呂に浸かってるように・・・

20130706-3.jpg

休憩し出したりします

20130706-4.jpg

楽しかったねぇ

20130706-5.jpg

ブルブルブル~

20130706-6.jpg

これで少しは寝れそうだね

20130706-7.jpg

そして私が片していると、
ボールが気になるタルト

私がボールを手に持つと・・・

20130706-8.jpg

まだやる気

何でもやり過ぎはダメなんですよ

おしまーい また明日




いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

こんちわー♪

それがねー!!
3日連続プールで遊んだら、爪削れて血だらけにー(>_<)
プールの外(場外戦)でも遊ぶからだと思うんだけど。。。
なので、火曜日からお休みしてます(^^;)

タルトは目回るのかなぁ? ワタシの方が目が回るよ(笑)
お散歩は、一応、朝4時くらいに外見るようにしてるんだけど、
やっぱり止めちゃうー!!(笑)
でも、ある日急にグッと気温が下がる朝って毎年あるから、
見逃さないで、そんな日に河原に連れてってあげたいな~って思ってます(^^)/

チョコちゃんも足短いワンコだから、熱中症にはほんとに気を付けてね(^^)/

| タルまま | 2013/07/12 15:30 | URL | >> EDIT

>ずむ&八太郎さま

こんにちは(^^)/

ほんとにね、見てるこっちが目が回りそうなんだけど・・・
最近は、知恵を使うようになって、あんまり回らなくなっちゃったー(^^;)
水中ウォーキングかぁ!!ナイスネーミング!!
いい運動にはなってるけど、とにかく暑くてねぇ(>_<)
プールも陽が落ちる頃からじゃないとできませーん!
飼い主が!(笑)

フェッチ、めっちゃ暑いと思うわー!
熱中症、気をつけましょう(^^)/

| タルまま | 2013/07/12 15:25 | URL | >> EDIT

目が回る~

おはよ~
これは良いね~爪も削れないし、涼しいし。
でも、タルちゃん目回らないのかな?
見てる私は、目が回りそうになりました(;´∀`)
お散歩しばらくは、何時に出ようがダメだね温度下がらないもん。
今朝も、6時前で既に暑かったよ。
体に気を付けてね~
(*^-^*)ノ~~マタネー

| チョコママ | 2013/07/12 09:01 | URL | >> EDIT

こんにちは!

タルトくん、ほんとにバターになっちゃいそう。。(笑)
白いバターね。
30分もぐるぐる、なんて、本っ当にボールが好きなのねぇ。。。^^;
自宅で水中ウォーキングしているブヒちゃんなんて、
そうそういないと思うわ☆

八太郎も、今週末はfetchでプールデビュ〜の予定です!
さて、どうなることやら。。。^^

| ずむ&八太郎 | 2013/07/12 07:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

