TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ひまつぶし。

ここ数日、家プールを封印してるので、
ヒマ過ぎるタルトさん

先日、早めに短いお散歩に出たら・・・

201307091.jpg

せんちゃんに会った~
家はめっちゃ近いのに、夏の間は全然会わないのだ

201307092.jpg

リードついたまま遊びだそうとするフタリ
夏が終わったら、思いっきり遊ぼうねぇ


うーん 夏はほんとヒマだぁ

201307093.jpg

でも、暇つぶしグッズを与えたら、喜びの舞
ただ、寝てるわけじゃなのね

201307095.jpg

ただ、TVを見てるだけでもないのよ
手元には・・・

201307096.jpg

右側のちっこくなった牛皮が転がっている
元は左側なのだー

牛皮はフレブルにはおススメしません

と、前置きして・・・

タルトにはちょうどいい遊びになるみたい
私の見張りがある時以外は絶対にさせないので、
特別感のあるカミカミになってます。
ちなみに、タルトはほとんど食べてません
カミカミして柔らかくなったり、食いちぎる行為を始めたら、
すぐにアウトさせてチョキチョキ
それをただただ繰り返して、毎日30分くらい遊んでる

たまに大きなかたまりが取れたりするので、
食いしん坊のフレブルにはほんと注意が必要
取り上げようとすると、逃げたりするでしょ

ってことで、オススメはしないけど、
タルトが夏の間に遊んでるグッズの一つなのだ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

