TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【vol.1】 2nd FETCH!

週末、フェッチに行って来ました

今回は、ボン家 in
タルト父は行けない為、ウチの車で一緒に~
なので、道中もとても楽しかった

そしてフェッチの駐車場に着くなり、
八太郎家、あたり家ともほぼ同時着
来るのは知ってたんだけど、
時間を打ち合わせたわけでもないのに、
このタイミングって・・・スゴーイ

201307141.jpg

着いてから、プールが混雑してたので、
少しランで遊ばせようかと思ったけど暑過ぎて・・・

201307142.jpg

やっぱりプールにIN~
あたりパパが、我がコのように見守ってくれました

201307143.jpg

ボンちゃんもスイスイ~

201307144.jpg

あたりくんもスイスイ~

201307145.jpg

八太郎くんは泳ぐことが初めてだそう
ガンバレー!

201307146.jpg

タルト、あんまり逃げなくなったよ

だから、ではないけれど、
ハァハァがなかなか止まらないので、
呼吸が落ち着くまで、スパルタ気味に、
ガンガン入水させましたが・・・

201307147.jpg

201307148.jpg

201307149.jpg

こうやって、たくさんの人にご迷惑かけました

ボン父、あたりパパ初め、たくさんのお父さま方々、
先に、御礼申し上げます Thank You!
タルト父は仕事上、行けないことも多いので、
その際にはまたお願いできたら幸いですッ

2013071410.jpg

助けを求めた方には方向転換してもらって、
呼ばれてるボン母の元へ~。

でも・・・

2013071413.jpg

また入れられちゃうんだけど

2013071414.jpg

ボン母、この体勢でフタリを入れたら、
お股のとこがビショビショになって、
私、お漏らししたみたーい!って見せてくれた
ボン母もありがとね!

2013071411.jpg

八太郎くんもレッスンを受けて・・・

2013071412.jpg

パパさんと一緒に入水~

2013071415.jpg

会う時はいつも元気ハツラツな八太郎くんだけど、
水の中では、ちょっと違う一面を見させてもらいましたよ
ふふふ♪ かわいかったねぇ♪

2013071416.jpg

この日のフェッチはすごかった

2013071417.jpg

ブヒだけで、50頭近くいたらしいですよ
オフ会でも何でもないのに。。。

2013071418.jpg

その中には新横でお会いするメンバーもいて、
バンナちゃんにコジロウくん、
リキ&マル兄弟たちにも会えたのです
お写真なくてゴメンナサイ!

2013071419.jpg

あ、バンナちゃんのカワイイ拒否姿があった
手がたまらん~♪


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 17:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ずむ&八太郎さま

こんにちはー(^^)/

楽しかったね~♪
ちょっと遠いけど、何度も行くたくなるね♪
もっと遠くから来てる方もいるから、
頑張って運転しなきゃー!と、思った私です(^^)

ウチはこの後も遊んで、さらに食事して帰ったんだけど、
タルトもね、ご飯食べずに寝ちゃったよー!(笑)
次の日もよく寝たけど・・・外には出たかったみたい(^^;)

また一緒に遊べるといいな~(^^)/
今度はゆっくり!

| タルまま | 2013/07/17 15:27 | URL | >> EDIT

こんにちは!

本当に大盛況のfetchさんでした〜。
初プール、楽しかった!
また行きたいです:)

八太郎は、帰宅後はもちろん、
翌日も疲れきって、爆睡していました^^;
おトイレに起きるくらいで、遊んでの催促もなかったのよ。
飼い主も、一緒に撃沈して過ごしました〜。

fetch、また行きまーす!!

| ずむ&八太郎 | 2013/07/17 08:43 | URL |

>あたりぱぱさま

そういえば・・・連名になったの?!(笑)
私には違いがわかるから大丈夫だけど(^^)♪

ほんと、パパありがとでした~!
んでもって、またお願いしまっす!
次からは自分で入ってくれるといいんだけどー(^^;)
あの調子だと、もう少しかなー。 まだまだかなー?(笑)

来週末、ちょっと予定が入っちゃうかもなので、
まだわからないけど・・・(>_<)
また週末休めそうな時には連絡しまーす。
今週末はどうするか考え中~。

| タルまま | 2013/07/17 01:47 | URL | >> EDIT

>らむママ

ほんとに、すみませんがー、
誰が誰だか、さっぱりわかりません(^^;)
記憶も飛んで帰ってきました(-"-)
2度目ましての方はだいぶわかるようになったけど!
少しずつ覚えるよう、頑張りたいと思います(笑)

でも、日曜日、水の女王のらむさんが泳いでる姿は見てない気が・・・。
っというか、らむ嬢どこにいた?って感じ(>_<)
今度は一緒に遊べるといいな(^^)♪

| タルまま | 2013/07/17 01:41 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

天気良過ぎたよ!(笑)
お漏らしは置いといて。

ほんと道中も楽しかった♪
ありがとね~♪
あんだけ楽しいと、運転も気にならない!
(だから、道は間違える!笑)

ほんとにね、圧倒されて、ほんと誰が誰だかわからないし、
全て忘れて帰ってきた感じよ(^^;) 困ったわー。

ボンちゃんの足、はよ良くなるといいね♪

| タルまま | 2013/07/17 01:37 | URL | >> EDIT

>michaさま

そうなの!そうなの!
ライフジャケット着てるからか、
だんだん恐くはなくなったみたいよ(^^;)
続きもお楽しみに★って、、、親バカですが(笑)
でも、成長したのー♪

拒否る手、広げ過ぎで可愛過ぎるよー!!(笑)

| タルまま | 2013/07/17 01:32 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

ほんとに、プール三昧って感じですがー、
片道2時間かけて通ってます(笑)

そうね、今年の夏はあまり太らないかもー!
太ってもらってもいいんだけどさ(^^;)
テッさんみたいに大きくなって欲しいー!
でもね、タルトの身体はわかりやすくて、
運動が少ないと、すぐウンチゆるくなる(-"-)
(運動量に対して、ご飯が多い。)
ほんとアスリートみたいで、なんかムカツクのよ~(笑)

| タルまま | 2013/07/17 01:31 | URL | >> EDIT

いいわよ!

あたしは、いつでもムーさんの代わりしちゃうわよ(=^ェ^=)
ムーさんに会いたいわね(=^ェ^=)
来週末にあえるかしら⁈

| あたりママ・パパ | 2013/07/16 23:35 | URL |

とりあえず大変な騒ぎでしたね!!
ワンコと人間がモリモリで居場所がナイぐらいでしたよ~!!
ホント何かのイベントのようでした。
お友達がたくさんいるプールは最高に楽しいですね^^
またタルさんとご一緒させてください^^

| らむママ | 2013/07/16 23:15 | URL |

天気良くて良かったよ!
おもらし、すぐ乾いたよ(笑)。

運転、ありがとねー(≧▽≦)
車中も楽しかった♪

あまりの人数、ブヒ数に圧倒された1日でした( *´艸`)
楽しい1日だったー。

また、ボンの足がイイ感じになったら遊ぼうーねー♪

| ボン母 | 2013/07/16 22:39 | URL |

タルト、泳ぎうまくなったんじゃなぁ~い?
なんか余裕顔に見えるんだけど♪
でもドボーンって落とされる姿は、相変わらず可愛い!
タルトとボンくん、同時にドボーン。
うけたw
バンナちゃんの拒否る手、チル男もよくやる(笑)

| micha | 2013/07/16 21:21 | URL |

自宅プールに外でもプールって涼しい絵が続きますね~(*^^*)
タルト君良い運動出来て羨ましい~!!
ブヒだけで50頭ってスゴイですね!
夏でも太る事ないぐらいの運動量じゃないですか~( *´艸`)

| マイペース母ちゃん | 2013/07/16 20:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

