TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【vol.2】 2nd FETCH!

プールの後は・・・

20130714-9.jpg

飼い主の休憩をして、今度はランへ

20130714-1.jpg

ここのラン、大混雑以外は?、
ボール遊びOKなので助かるのだー
でもま、タルトのボール投げに付き合わなければならないので、
他のコと(私が)遊ぶことができないのが、ちょっとマイナス
新横ラン以外ではランしないタルトです(汗)

20130714-2.jpg

でも、久しぶりに走り回れて嬉しそうだったからいいか

20130714-3.jpg

ボールで遊べる分?、
フェッチでは甘えん坊過ぎるタルトは登場してないんだけど、
でもやっぱり撫でてもらって嬉しそうにしてる

20130714-4.jpg

珍しくあたりくんとも絡んでて・・・

20130714-5.jpg

その後、タルトはバケツが気になるようで・・・

20130714-6.jpg

左右の確認をして・・・

20130714-7.jpg

中のお水を頂きました
確認いらないだろッ!(笑)

20130714-10.jpg

近くでは、ベティちゃんとボンちゃんが、

20130714-8.jpg

激しく遊んでいて・・・

20130714-11.jpg

「 ボンちゃんの負けやね
って私が言ったら・・・

20130714-12.jpg

反論された
そうか、相手は女子だから、優しくしてあげたんだよね
ごめんてー!(笑)

20130714-13.jpg

とっても仲良しなベティちゃんとボンちゃんなのでした


この後はもう一度プールに~


つづく★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

ボン家カメラ、早く復活するといいね(^^)♪
ウチのパパ、昨夜、コンデジについて熱弁してたよ(笑)
ボン家もこれにすべき!だってさ。(壊れたって話をしたの。)

ボール遊びは河原ですればいいんだけどね(^^)
これからはプールメインだね~フェッチは。
プールと室内ランかな。。。
ブヒ的にも、ワタシ的にも(笑)

何せ、暑過ぎるー!
夏フェス行ってる気分になるわ(笑)

| タルまま | 2013/07/18 17:32 | URL | >> EDIT

ボン写真ありがとです♪
ベティちゃんと楽しそうで良かった(≧▽≦)

フェッチはボール遊び出来るから、タルさん的にナイスだね☆
でも、この暑さだとすぐに息が上がるから心配やね~。
あっ!でも、プールに入れちゃえば大丈夫か(≧▽≦)!

タルさん。楽しそうで何よりだー♪



| ボン母 | 2013/07/18 17:22 | URL |

>あたりぱぱさま

あたりくん、誰とも遊べないとツマラナイから?
とりあえず、コイツでいいや!みたいな?(笑)
タルト、元気があれば、ああいうパターンで走り出しますよ~!
M男なので、しつこく誘われないと走らないの(^^;)
っというか、逃げてるのかもだけど(笑)

フガサミは楽しんで来て~♪
行けたら連絡するから、現地で会えたらいいな♪
あ、でも、ちょっと遠いので、別に遊びに行っちゃうかもだし。
ムーさん、夏休みの関係(夏休みもまだ決まってない)で、
希望休を連休にできるか微妙なんだよね(>_<)
なので、あまり期待させてもいけないので(笑)

うん、機会はまたあるので!

私ね、個人的に・・・だけど、
伊豆のホテルもキレイっぽくて気になってるよ!(^^)

| タルまま | 2013/07/18 16:58 | URL | >> EDIT

そうだね(=^ェ^=)、

珍しく2人絡んでたわね(=^ェ^=)
絡むんじゃん!って感じだすにょ(=^ェ^=)
ベティママのブログにも、男気カメラで2人の絡みを載せてくれてたわ
いな(=^ェ^=)

フガサミットは、申し込みに間に合わなかったんよ。
でも、パリスちゃんちから誘われてたので、フガサミットの時に、初めっから、那須高原のリピートのホテルに行く予定だったから、合わせて行こうと思ってたのね。ローストビーフ食べ放題かも?だしね!
つくねとまるがいるから、やっぱ、フル参加は無理なわけで、父さん。ホタルは、

そうだね、予定が分からないと動けないですわね。残念(>_<)
まぁ、いつでも機会はあんので、その時を待ちかねたんほいざ(=^ェ^=)
やっぱ、こないだ泊まった所がね、気になりますよね。

今週末、スイミングど〜よ(=^ェ^=)

連名なんですね、何故か。
ブログ書くのは、ママだしね(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/18 00:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

