TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【スプラッシュ編】 3rd FETCH!

2週連続、フェッチさんへ~

あたり家と現地合流予定だったので、
今回は初めてタルトとフタリ旅

やっぱり・・・

遠かった
&しんどかった!

会話できる相手がいないと、
道中がとても長く感じるもんです

201307201.jpg

着くなり、あたりママに甘えて~

201307202.jpg

こっちへ来て~

201307203.jpg

またあたりママの所へ行って~
って、嬉しそうでした

201307204.jpg

今度はあたりママの傍へ行こうとしたら・・・

201307205.jpg

ビックリしてた
シャワーがあるの、わかってると思うんだけどねぇ~。

201307207.jpg

どうなの らむちゃん
水の女王からすると、ダメダメ男ですよね~。

201307206.jpg

ベティちゃんにもまた会えました

この日は曇っていたけれど、
今まで行った中で一番過ごしやすく、
人もブヒも一番少なかったけど、
ゆっくり過ごすことができた

201307208.jpg

ベティちゃんとあたりくんと3ショット
何も使わずに3ブヒ前を向かせるのはムリだったみたい(汗)

私が 「大・中・小だね~♪」 って言ったら、
ベティママにもあたりママにも、
「タルトくん、中じゃないでしょっ!」 って
言われちった
ベティちゃんも小じゃないしって・・・。

そっかぁ・・・

んじゃぁ・・・

中・大・特大で

201307209.jpg

その後はプールへ~

2013072010.jpg

あたりパパに助けを求めるのかと思いきや・・・

2013072011.jpg

ニヤリとして・・・

2013072012.jpg

自分でゴールへ
もう、諦めたみたいです(笑)

2013072013.jpg

この日はね、飛び込みの練習もしてもらったのだ

2013072014.jpg

2013072015.jpg

顔切れちゃったけど・・・
イヤイヤながら、数回飛び込ませてもらいました
らむパパ、あたり家ありがとー!

2013072016.jpg

もちろんあたりくんも~
ガンバレ~!

2013072017.jpg

せ~の~!

2013072018.jpg

ドボ~ン

2013072019.jpg

あたりくんの顔切れちゃったけど、
らむちゃんが見守ってくれてましたよ~

2013072020.jpg

その後はらむちゃんも

2013072021.jpg

らむちゃんは、やっぱり余裕があるね

2013072022.jpg

その後には、文太くん

2013072023.jpg

文太くんも余裕な感じ

2013072024.jpg

文太くんには、周りから話を聞くだけで、
なかなか会えなったから、会えてとっても嬉しかったよぉ~

2013072026.jpg

この後は少し休憩することに~

2013072027.jpg

この方がウルサイので


続く★


余談だけど、帰りの暇な運転中・・・
こんなことを思った。

タルトの飛び込みやプール遊び、
私がプールの中にいたら・・・

何か、変化が起きるかな


ないか(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>らむママ

らむママ、持ち上げ過ぎー!!(笑)
タルト、多分、スプラッシュ犬にはなれません(^^;)
あたりくんより嫌がってたもん(笑)
せめて、らむちゃんみたいに、
水が好きになってくれればいいんだけどなぁ~。

フェッチはちょっと遠いけど、
満足に遊べるので、また行きますよ~(^^)/
懲りずに遊んで下さいね♪

そうそう、それと、
らむちゃん、ブーツ履いてても上手に泳ぎますか?
タルトね、フェッチ行くと、足が傷だらけで(>_<)
どこで擦ってるんだろう・・・。
次回から面倒でもブーツ履かせようかと思ってるんだけど、
泳げるのかな?!と思ってー。

今度教えて下さい(^^)/

| タルまま | 2013/07/23 11:58 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

お留守番するとおしっこ外す?漏らす?のは、
寂しいんだね~(*^_^*)
(あたり家は家にトイレないんだっけ?!)

タルト、ニコニコでしょー♪
嬉しすぎると変なスイッチも入るけどね(笑)
ヒト好きはあたりくんより上だと思うよ~。
変わりに、ワンコには興味ない(^^;)

ゆっくりできるフェッチでしたね~♪
ほんとあのくらいの方が会話もしやすいし、
私自身に合ってます(笑)
ヒトが多いと、それだけで私いっぱいいっぱい!(-"-)
それはフェッチに限らず、新横などでも同じなんですがー。

業務スーパーの話!
ありますあります!
最終回で書きます!(笑)

| タルまま | 2013/07/23 11:52 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

タル父は今月は週末休みほとんどないのだー!
でも、週末遊んでくれるお友達が多いので、
頑張って遊びますよ!(^^)/

飛び込みはね、タルトよりあたりくんの方が、
覚悟が決まってたよ(笑)
タルト、意外に?ダメかもー!!
ま、元々嫌いですからね、水遊び(笑)
ボンちゃんも意外と諦めて行くかもよー(^^)
今度やってみてね~!

| タルまま | 2013/07/23 11:42 | URL | >> EDIT

タルさんもう立派なスプラッシュブヒちゃんですよ~!!
ちゃんと後足で蹴ってるし~!!
らむにも教えてくだされ~^^

そしてママさん、fetch!までの長いドライブお疲れさまでした!!
次回はパパさんにもお会いできる事を期待して・・・

また遊びましょ~^^

| らむママ | 2013/07/22 23:09 | URL |

仕事上、午前中から4時過ぎに

掛けて、チビ達、お留守番でした。
案の定、あたりは、ラグにお漏らしでした。まだ、お留守番すると漏らすんでした。

しかし、タルトくんの甘えてる時の顔、嬉しそうに、ニッコ、ニッコだね(=^ェ^=)
あたりよりヒト好きかも
まぁ、どっちもどっちか(=^ェ^=)

あのくらいゆっくりできるとよいです。
ゆっくり泳げて、ジャンプして、ランで伸び・延び・の〜びして、カフェでまった〜りして、涼しいし、高原みたいでした。

帰りに業務スーパーで(直球のネーミング!)何を買ったの?
品揃えは?値段は?いかが?
おせぇ〜てくだされ。
あたし達も行くわ(=^ェ^=)

今度は、ムーさん待ってるよ(=^ェ^=)
もっとジャンプして遊びましょ(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/22 19:02 | URL |

タルぱぱ、不在でしたかー(/ω\)
1人だと道中長いよねー( ゚Д゚)
おつかれさまでしたー!

タルさんもあたりくんもスプラッシュ犬に…(≧▽≦)
ちゃんと、飛び込んでるー!
ボンもやらせちゃおー('◇')ゞうひひ。

あっ!文太くんに会えたのですね☆
良かった(≧▽≦)。

ワンコが多いのも楽しいけど、少な目は少な目でまったり出来るからイイよねー♪

つづき楽しみよー♪

| ボン母 | 2013/07/22 17:55 | URL |

>文太かあちゃん

土曜日はありがとうございました~(^^)/
やーーーっと会えた! そんな気持ちでした(笑)
文太くん、めっちゃかわいかったー!!
今度はウチのとーちゃんとも遊んであげて下さい(^^)/

私もいっぱいお話できて楽しかったです♪
また遊んで下さいね♪

| タルまま | 2013/07/22 12:03 | URL | >> EDIT

やっと、タルト家にお会いできました(*^^*) いっぱいお話しもできてマジ楽しかったです(^^) ヤンチャでうるさく誘う文太ですがまた、遊んでやってください。ではまたfetchで(^O^)

| 文太かあちゃん | 2013/07/22 09:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

