TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ラン編】 3rd FETCH!

最後はランに~

20130720-11.jpg

この4ブヒなら・・・

20130720-12.jpg

小・中・大・特大ですね

20130720-13.jpg

みんなは楽しそうに遊んでるというのに・・・

20130720-14.jpg

タルトはまるで宝探ししているよう

20130720-15.jpg

ランにはパリスちゃんもいました

20130720-16.jpg

文ちゃんが遊ぼうって言ってくれてるのに、
完全無視なタルト

20130720-17.jpg

文ちゃん、ツマラナイ男でごめんよ~

20130720-18.jpg

仲良く歩いてくる2ブヒ・・・

20130720-19.jpg

2ブヒ・・・

20130720-20.jpg

20130720-21.jpg

文ちゃんがひょこっと
あたりくんの後ろだと、完全に隠れちゃうね

20130720-22.jpg

20130720-23.jpg

その後も、文太くんはいいキャラ出してくれました

20130720-24.jpg

20130720-25.jpg

無視するタルトを、熱心に誘ってくれた結果、
1度だけ走ってあげてたけど、文ちゃんは物足りないよね
でもね、M男だからかなーり時間はかかるけど、
しつこければしつこいほどスイッチ入るよ

20130720-26.jpg

また懲りずに遊んで下さいね

20130720-27.jpg

最後はカメラ目線のツーショットで


この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~


余談ですがー、
帰り、フェッチから5分くらいの所にある、
業務スーパーという名のスーパーに寄ったんだけど・・・

品揃えが・・・

神奈川にあるいくつかの店舗と全然違った

お得感ある野菜が買いたくて寄ってみたんだけど、
野菜が・・・全くない・・・
せっかくなので、普段見かけないものを
いくつか購入したけど・・・
ちょっと残念だったタルト母なのでした


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

ウチのカメラには、
カワイイ文太くんがいっぱいいました(*^_^*)

| タルまま | 2013/07/24 23:37 | URL | >> EDIT

>ベンツ☆パパさま

こんばんは~(^^)/

お騒がせしてすみませんでした(^^;)
たまたま例の件で、ベンツ家のこと考えてたから、
ハッとして・・・(>_<) でも、ほんと良かった♪
でも、もし、ワタシがフルタイムで仕事をしていたら、
タルトはエアコンのない部屋で過ごすことになったわけで。。。
考えるとゾッとしますね。。。

ベンちゅの泳ぐ姿も楽しみにしてますよ~(^^)/

追伸:タルト父、山口の山奥は電波がないそうです。。。

| タルまま | 2013/07/24 23:37 | URL | >> EDIT

チューチュー電車

ブヒザイルかよ(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/07/24 08:24 | URL |

こんにちは〜(^O^)
昨日はベンツ☆のこと心配していただいてありがとう!当の本ブヒ(人)はそんなこととも知らず、カメラで見たらブゥブゥ爆睡してました。(^_^;)
でも昨日の夕方の雷雨はすごかったよね。帰宅するにも多摩川線が停電で止まっちゃって会社からしばらく出れなかったです。
タルトはすっかり泳ぎがうまくなったねぇ!今度ぜひベンツ☆に教えてね!*\(^o^)/*

| ベンツ☆パパ | 2013/07/24 08:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

