TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナイターラン♪

フェッチの翌日・・・

2013072116.jpg

昼過ぎまではグダグダ寝てましたが・・・

2013072115.jpg

いつもの日と同じように、
15時頃から遊べとウルサイ

牛皮で少し疲れてもらって・・・

ご無沙汰している新横ラン、
ナイター営業になってから、初めて行って来ました
サマータイムの営業は15~21時です。

201307211.jpg

私がラン内でタルトを追いかける自信がない為、
駐車場から外周を回っておトイレを済ませていたら・・・
モモちゃんと言うコに会いました
ハクちゃんの知り合いと言ってたよ!

モモちゃん、ゴロゴロ大好きらしく、
お洋服も身体も真っ黒だった

201307212.jpg

ランに入ったらすぐにぶぅちゃんに~

201307213.jpg

んで、タルトはあつ蔵(ぶぅパパ)さんに~

201307214.jpg

この日は信長&光秀くん家、家族みんなでいらしていて・・・
ばーばや、お兄ちゃんにいっぱいナデナデしてもらいました

信長くんか光秀くんか・・・

また、どっちがどっちかわからなくなってしまって、
ほんとゴメンナサイ!なんだけど・・・

多分、光秀くんが、熱心に誘ってくれたおかげで・・・

201307215.jpg

暴走ブヒ族が繰り広げられてました

201307216.jpg

どちらかと言えばレズビア~ンのぶぅ姫も、
この日は遊べるコがいなくてつまらなかったのか、
参加してくれたのが嬉しかった~
(ちなみにタルトは、ホモセクシュアル!笑)

ま、後の方になって、ティキ&マウル家が登場してからは、
フェンスランしてるティキさんと遊んでましたけど

201307217.jpg

201307218.jpg

201307219.jpg

ん~、実に醜い写真だ

19時くらいの写真ですが、我が家のコンデジでは限界です。。。
でも、コンデジの割にはいつも頑張ってると思うの(笑)

2013072110.jpg

走った後はー、
お兄ちゃんにナデナデしてもらって嬉しそうなぶぅちゃん

2013072111.jpg

タルトはお疲れなのか、
私の膝にお尻をのっけて休憩
汚いガチャピンだわッ!!(恥)

2013072112.jpg

この日、前週にフェッチでお見かけした、
三浦から来てるハナちゃんにも会えました

2013072113.jpg

ハナちゃん、ワンコにもヒトにも興味がないらしく・・・
パパさんの足元でじーっとしてて可愛かった
ハナちゃん遠くを見つめて、何、思ふ・・・?

2013072114.jpg

ティキ&マウルや、チロちゃん、
五右衛門くんとも会えたんだけど
お写真なくてゴメンナサイ
明るい時に会いましょう(笑)

この日遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございました~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あつ蔵さま

そっかー、ぶぅちゃんも初めてだったんだ~(^^)
そうなの、誰かと一緒だったりすると、直接ランに行くんだけど、
私ヒトリの時は、ランまで遠回りしてったりするのだー!
見つかってたかー(笑) でも、私も同じくらいだと思ってんだ♪

行った時は蒸し暑くてどうなるかと思ったけど、
陽が沈んだら涼しくなって良かったですねん(^^)♪
また遊びましょう~♪

| タルまま | 2013/07/26 16:57 | URL | >> EDIT

初ナイター♪

実は、ぶぅさんもこの日、初ナイターだったので、タルちゃん見つけた時は嬉しかったーー!

本当は、駐車場で見かけたのですが、タルトかどうか確信が持てなかったので、呼べなかったーー(笑)

まっすぐランと反対方向に向かって行ったので。。。

でも久しぶりにお出かけ出来て、お友達にも逢えて良かったーー☆

また、遊んでね♪

| あつ蔵 | 2013/07/25 21:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

