TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 4th FETCH!

日曜日のオフ会から帰宅してから、
この記事を途中まで書いてたんだけど・・・
その後タルトが異変に見舞われたので、
遅くなっちゃっいましたが・・・ します。

先週の土曜日、私もビックリ
3週連続のフェッチに行ったのでした

201307271.jpg

今回はパパの希望で
久しぶりの週末(土曜だけ)休みだったのー。

201307272.jpg

あたりくんとボンちゃんも一緒だったよ

201307274.jpg

(ボンブログと同じネタですが・・・)

ボンちゃんのお首が・・・
だんだん・・・
ニョキニョキと出てきて・・・

20130727-5.jpg

タルトもあたりくんもビックリの、
スッポン技登場でした

201307277.jpg

泳ぐだけなら、パパの手助けはいらないのに、
パパの過保護・・・ではなくて、
自分がプールに入りたいから入っているという

201307278.jpg

ボク、泳ぐだけならできるもんね~

201307276.jpg

こんな華麗に泳ぐ豆蔵さんみたいにはなれないけどー


プールの後はランへ~。

201307279.jpg

ランには誰もおらず貸切~

思いっきり走ったり・・・

2013072710.jpg

ウンチした後、パパに捕まって・・・

2013072711.jpg

洗われたり

2013072712.jpg

男フタリで楽しんだ、室外ラン

暑くてハーハーしてきたので、
今度は室内ランに移動

2013072713.jpg

涼しくて快適~

2013072714.jpg

あたりママに甘えてご満悦

2013072715.jpg

2013072716.jpg

2013072717.jpg

あたりくんとピノくんとベティちゃんと、
4ブヒで走って遊んでもらいました

2013072718.jpg

あたりパパのとこで休憩して~、

2013072719.jpg

また走ってみたり・・・

2013072720.jpg

みんなで仲良く遊んだよ


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 21:56 | |

>ボン母さま

タルト、パパと遊べて楽しそうでしたー(^^)

ほんと、こんなことになるとは・・・なんだけど、
ボンちゃんもお耳のケアはしっかりねー♪
今回、タルトの原因がプールだった、とは断言できないけど、
どっちみち、プールの後のケアはしっかりしないとだー!

元々右耳が弱かったんだけど、
(去年の夏頃に、軽い外耳炎になった過去あり。すぐ治ったけど!)
今回は外耳炎ではなく、完全に中耳炎と思われるー。
中耳炎だと、一生の付き合いになる可能性もあるので、
ちょっと困ったな。。。
でも、中耳炎っぽい臭いはしないんだよねー。
ただ、炎症してるだけなのかなー?
私にもわからない領域・・・(笑)

ま、もうしばらくお待ちくださいませねー(^^)/

| タルまま | 2013/08/03 01:48 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

ありがとー!!(*^_^*)

タルト、私が見る限り、とっても元気です♪
ただ、耳が悪化してるのは間違いなくて・・・。
前のコで苦労した分、気を付けていた点なんだけどなー。
あたりくんも、一応、プールの後は気を付けてね!
(プールが原因かどうかはわからないけれど・・・。)

おばちゃん先生、お耳得意かしら?
中耳炎って、覗く医療器具?でも見えない所だから、
ほとんどの先生が、勘で診断&投薬するだけなんだけど、
耳鼻科専門の所に行くと、麻酔かけて内視鏡?みないな器具で、
治療したりするのー。
おばちゃん先生は、どんな治療をするかなー?
(そりゃー見ないとわからないよね。笑)

前のコの耳の症状と、タルトの症状は全然違うんだけど、
私の勘(←当たる自信90%。笑)では、
おそらく鼓膜付近で炎症を起こしてて、
膿んでる感じなんだと思うんだよねー。
でも、月曜日の時点では、この膿は絶対なくて、
汚れは普通の耳垢だったので、
ダウンした原因がこれかどうなのかは、結びつかない。。。

また変化があったらブログにあげます!

フェッチ、今週末も楽しんできて~(^^)♪

| タルまま | 2013/08/03 01:42 | URL | >> EDIT

おおお!!
タルさん、楽しそうだー♪

そして、3週連続のfetch!お疲れさまですー(≧▽≦)。
タルぱぱ、満喫出来ましたかね?

プールのタルさんとあたりくんの目線~ボン見てるー(笑)

あたりパパ・ママに可愛がってもらって笑顔だー♪

早く、お耳~
良くなーれー(願)☆



| ボン母 | 2013/08/03 00:41 | URL |

落ち着いたみたいだね(=^ェ^=)

必要になったら、いつでも連絡ちょうだいね。
タルトくんのこと、おばちゃんに話しておいたからさ(=^ェ^=)
縁だから、縁があればだね。って言ってくれたよ。行かないのが、1番だからさ。

しかし、ランで、みんな嬉しそうだね、だから、毎週、行かざるを得ないんだなぁ(>人<;)
でも、あたりは、足遅いなぁ〜
いつも、1番後ろだわさ。
タルトくんの抱っこされてる時の顔、
かわゆすだよ(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/08/02 19:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

