TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TARUTO、ダウン。

金曜日の夜から、
風邪ひきそうなダルに襲われた私だったんですがー、
翌日も昨日もしっかり遊んで、
今回は寝込まずに大丈夫そうだーっと思ってたら・・・

今度はタルトに元気がない

昨日、帰宅後から変な場所で寝たりと、
よほどお疲れなのね~なんてクスクス笑って見てたけど、
昨夜から変な行動を取ってて・・・
部屋の中でも寝る位置がおかしかったり、
今朝からご飯も食べないし、
お水を飲みたそうに器に顔をつけるんだけど、
飲まない

ってことで、午後診で病院に行ってきます

耳を掻いてる(動きはスローだけど)ので、
痒いの?と、耳掃除しようと思ったら、
初めてギャン泣きしたので止めたんだけど・・・
もしかしたら、急性的な中耳炎だったりするかな
頭を下げてボーっとしてるし
金曜日まではお耳はキレイだったので、
もしそうなら、土曜日のプールが原因かなー。

ま、とにかく病院で診てもらいましょう

ってことで、楽しい記事はまたにします

(※成長ブログなのであしからず・・・。)

201307-1.jpg

仮病だと思われるわよッ!(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

