TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一晩で○と×。

昨夜はご飯も食べずに、

20130729-1.jpg

何故かイスの下とか、テーブルの下とかで、

20130729-2.jpg

グッタリ

20130729-3.jpg

寒くはないはずだけど、
ブランケットを出してあげたら、
そこが気に入ったようで・・・

20130729-4.jpg

グッタリ

私も寝ようと寝室に連れて行くも、
何故かすぐリビングに戻って来てしまうので、
リビングでしばらく寝ることにしました

夜中の2時半頃にタルトが起きたので、
お水を飲ませてあげたら、飲み始めた
ついでに、ボーロを1粒あげてみると口を開けた
お腹空いてるよね。。。

結局ボーロは口から出したんだけど、
その後に茹でてあったささみをあげたら、
食べる食べる~
ささみ2本完食して、再びお水を飲んで、
朝までグッズリ眠りました

そして今朝は・・・

201307301.jpg

これまたササミ2本ペロリと食べたので、
火を通した馬肉などをあげてみた

201307302.jpg

もともと太ってないのもあって、
もう肋骨が出て来てて・・・

201307303.jpg

いっぱい食べなさい

っと思ってたけど・・・

201307304.jpg

おかわり出したらペロリと食べた
普段の食事よりは少ないけど!

ただ、食事以外は、
まだグッタリ寝てるだけ
私にピッタリくっついて寝ることもなければ、
ストーカーされることもない



1時間ほど前、
やっぱりお耳が痒そうなので、
見てみると・・・

何じゃこりゃ

201307305.jpg

右耳の中が真っ黒でした

201307306.jpg

黒い垢というより、白い脂みたいなものと、
黒い汚れがいっぱい

昨日は私が見ても絶対なかったし、
先生も耳掃除してチェックしてくれたけど、
そんなに汚れてなかったし・・・

一晩でこんなに

やっぱり問題は耳に潜んでたのかなぁ。。。

今から病院に行くので、
お耳もじっくり検査してもらってきます
写真の拭き取ったシートも持ってくよ。





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

