TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お見舞い、ありがとう♪

お友達がお見舞いに来てくれた

201307310.jpg

このお姿は・・・ふふふ

201307311.jpg

ティキさんと・・・

201307312.jpg

マウル

201307313.jpg

我が家に入ってくるなり、
カジカジタイムが始まりましたよ

201307314.jpg

タルトも負けれないと思ったのか・・・

201307315.jpg

ボクもカジカジしてみた

201307316.jpg

ティキはイチゴ型のボールも気に入ってくれたんだけど・・・

でも、それは、最近のタルトのお気に入り・・・

201307317.jpg

背後霊のように、見守るタルト
あれ?ネコちゃんも見守ってる?(笑)



短い時間でほんと申し訳なかったんだけど、
会いに来てくれてほんと嬉しかった
タルトも病気が吹っ飛んだかのように遊び始めたし

201307318.jpg

ティキ&マウルたち、
またゆっくり遊びにおいでね

201307319.jpg

マウルは、「まだ帰りたくない!」 だったら嬉しいけど・・・
ほんとパピーなのに、いつでもどこでもペターンとしているね

2013073110.jpg

タルトはMOMOMOMOー を頂いて・・・

2013073111.jpg

めっちゃニオイ嗅いで・・・

2013073112.jpg

ペロリんちょ

今日、冷やして頂きましたが、
美味しかったよー

ティキ&マウル家の皆さま、
また今度ゆっくり遊びに来てね~





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 20:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

momomomomomoね、
ボン母のはないみたいだよ?
しかもね、もうみんなお腹の中~♪(笑)

タルトも元気に遊びだしたし、
マウルに怒る元気も出てきたみたいなんだけど・・・
もうちょっとかなー。まだイマイチな感じなの。。。

ボン家も来てくれるのー?
覚悟しとくよ(笑)
でも病中にこないとお見舞いじゃないので、
そこんとこヨロシク(笑)

ボンちゃんはもう大丈夫そうかな?

| タルまま | 2013/08/02 13:18 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

いやいや、来てくれて嬉しかったよ~♪
しかも私も会えて良かった(*^_^*)
ほんと、ズラせない予定があって、申し訳なかったっす!
タルトも不調になったわけでもないので、
安心してくださーい(^^)/

また今度ゆっくり来てね(^^)/
狭くて申し訳ないけど。。。

| タルまま | 2013/08/02 13:14 | URL | >> EDIT

momomomomomo←moを多くしてみました(笑)
私の残ってます(≧▽≦)?

ティキさんとマウルが来て、少し元気スイッチが入ったかな( *´艸`)?
みんなでガジガジ楽しそうだ♪

ボン家も今度お見舞いにいくねー☆
覚悟しといてー(←何を(笑))!!!

タルさん。元気になーれー\(^o^)/♪


| ボン母 | 2013/08/01 22:29 | URL |

急に、お邪魔して、ごめんね。
でもタルさんの元気な姿が見られて、嬉しかったよ~。
本調子じゃない、タルさんに、ティキ&マウルがじゃれちゃって、あの後大丈夫だったか、心配だったけど、ブログ見て、またまたホッとしました。
早く元気になって、また遊んでね。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/08/01 22:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

