TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10BUHI会♪

タルトのお耳が、やっぱりおかしい。。。
このまま治ってくれるのだろうか っと不安が残るけれど、
調子は上がっているので、話題は日曜日に巻き戻す

日曜日、

201307281.jpg

ベンツ家おめでとう会があった
新横ランのフォトコンで優勝!
(※ウチはフォトコン未参加です。)


20130728-3.jpg

こちらがベンツ家のベンツさまー

20130728-7.jpg

ベンチュ、おめでとー

この日集まったのは10ブヒ16名

20130728-4.jpg

ぶぅちゃん

201307285.jpg

201307286.jpg

パパの膝の上で大あくび

201307282.jpg

モグラのようにヒョコヒョコ出て来たティキさん

201307289.jpg

2度目ましてのチロちゃん

2013072810.jpg

ちょび助さまー

201307288.jpg

タルトはうり坊ママの膝の上~
ママ、ありがとー!

次は・・・

2013072811.jpg

タルトさん、すごい格好で・・・

2013072812.jpg

ちょびボス(父)を無理やり使って、
足枕GET
ちょびボス&ちょびくん、ごめんよ~!

最後は・・・

2013072813.jpg

イス2個使い

寝てはいるけど・・・
この時点では体調悪いなんて感じなかったー
いつもの通り、おやつをいっぱい食べて、
いつもの通り、諦めて寝てるのかと思ったんだけどな

2013072814.jpg

ティキさんも最後はお休みモードだったね~

マウル、ボンちゃん、はむ蔵くん、うり坊くんの、
店内の写真がなかった~ ごめんよ~!

最後にお店の前で集合写真を~と私が提案して・・・

2013072815.jpg

しゅ~ご~

2013072816.jpg

本日の会場は、タイクーンでございました

ベンツ家、ボン家、チロ家、ティキ&マウル家、
うり坊家、はむ蔵家、ちょび助家、ブランシュ家、
ありがとうございました~
楽しかった~♪


おまけ

2013072817.jpg

ボンさん、隣にいるタルトが気になる様子・・・

ベンチュにご注目下さい(笑)

2013072818.jpg

2013072819.jpg

2013072820.jpg

っと、その時・・・

2013072821.jpg

首釣りの刑にあうベンチュなのでした

おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 00:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ちょび助の母とボスさま

ほんとに、ありがとうございます(>_<)

完治するのか不安になってきましたが、
でも、良くなると信じて・・・。
親子で頑張ってまいります!

足枕、すごい格好だったよね(笑)
またお願いしまーす♪
まだまだいっぱい話ましょう♪

| タルまま | 2013/08/03 01:26 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

ありがとうございます、ほんとに(T_T)

タルト自身、耳が痛いのかはわからないんだけど、
気持ち悪い=頭を振りたい、のは確かなようで、
耳掃除すると、膿のようなものが飛び出てきます(>_<)

早くスッキリキレイにならないかなぁ~(^^;)
親子で頑張ります!
また会える日を楽しみにして♪

| タルまま | 2013/08/03 01:24 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

ふふふー♪
オチはベンちゃんで♪(笑)

タルトね、おかげさまで、もう元気いっぱいだよー!
今もこんな深夜にパパと真剣に遊んでます(笑)
パパ、汗だく(^^;)

問題は耳だけじゃなぁ。。。
どうしたもんか。。。
でも、頑張るよー!

| タルまま | 2013/08/03 01:19 | URL | >> EDIT

足枕好きのボスはご満悦ですよ。
まだまだ話し足りないのでまた近いうち集まりたいです。

とりあえず今は完治の報告を楽しみにしてます。

| ちょび助の母とボス | 2013/08/02 21:57 | URL | >> EDIT

耳痛いのはツライよね。。。

まだ耳痛いのかな?ツライんだよね、耳は…頭の芯にズシンと来る感じで…

人もワンコも一緒だと思うし。頭が近いからねー。
完治するまでは、無理しない方が良いよー。

あつ蔵も、飛行機に乗るとたまにやられます。

早く良くなって、また、オレオレ~って、甘えにきてねー☆

| あつ蔵 | 2013/08/02 19:59 | URL |

最後の4コマ写真☆
うけたー(≧▽≦)

ベンツがオチでしたか!(^^)!

楽しい会でしたねー♪

ほんと、タルさんが本調子になったら、また何かやりたいなー♪



| ボン母 | 2013/08/02 18:28 | URL |

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

うん、お耳がね、おかしいよー。
掃除しても膿のようなものが取れたり、
乾燥した血みたいのが出てきたり、
タルトの頭振る回数も多くて・・・。
ブルブルっと頭から全身だったらいいんだけど、
頭だけ振るんだよね。。。

はは(笑)
タイクーンはかーちゃんの手が震えていたのもあるかもだけど、
話を咲かすことに全身全霊かけて盛り上げてくれたのよ! ね?(笑)
ウチも感度を上げて撮らなかったので、ちょっぴり暗い写真ばかりでした。

楽しいことしたいけど、真夏は色々と限られるからねー(>_<)
また連絡しますよー(^^)/
とりあえず、今週は無理ってことで(^^;)

| タルまま | 2013/08/02 13:29 | URL | >> EDIT

>benz☆ママさま

ふふふー♪ 野次馬ベンツかー(笑)
フレブルは野次馬になるコ多いよね!
闘犬の名残なのかしらね?
ベンツだけじゃないさー♪

日曜日はありがとうございました(^^)/
ママが算数弱いっていうのにビックリしましたよ(笑)
なんか、経理とかやってそうなイメージ!
(たまたまなのはわかってますよん♪)

はい、また是非遊んでくださいませー!(^^)/

| タルまま | 2013/08/02 13:23 | URL | >> EDIT

タルママ。
タルさん、耳がまだダメですか~??
もう少しかな、お薬が効くのは。

タイクーンのアップ、我が家もだけど、写真が撮れなかったね。我が家の場合は、かぁちゃんの手が震えてて…という噂もあるけど。
おしゃべりとお食事を食べるのに、一生懸命だったからかな??

また、何か楽しいイベントがあるといいなぁ~。早くしないと夏休みが終わってしまう。。。タルママ、頼むよ。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/08/02 07:54 | URL |

おつかれさまでした☆

v-405出たーーーっ☆
野次馬ベンツーーーi-242v-431

めっちゃ目を輝かせているし…

これだけの証拠を挙げられたら
お手上げです〜☆☆☆(笑)

日曜日は楽しかったですね♪♪♪

タルトくんが良くなったら、
今度はBUHI'sも楽しい会、やりましょうね♪♪♪
( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆

| benz☆ママ | 2013/08/02 07:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

