TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【前編】 またまたお見舞いありがとう♪

読者の方も予想がつくと思うけど・・・(笑)
この方たちがお見舞いに来てくれました

201308041.jpg

ウチに来られたことのある方は、
ご存じと思いますがー、
せっまい玄関で熱烈歓迎するもんだから、
お客様はなかなか中に入れない
オシャレも台無し・・・ちーん。

201308042.jpg

ボン父の大事な所の上で・・・

201308043.jpg

ボン父争奪戦 ふぁいてぃん!

201308044.jpg

ボンちゃん、いらっしゃい

201308045.jpg

いや~、病犬とは思えない元気さですが・・・

せっかくの休日&パパも夜勤明けで家にいたこともあって、
もう1家族お招きしました

こちらも予想がつくと思いますが・・・(笑)

201308046.jpg

ティキ&マウルたち~
いらっしゃい♪

201308047.jpg

食べ物ある所にブヒ現る

お見舞いのお礼(←今初めて言う。笑)兼ねて・・・

201308048.jpg

飼い主たちはタコパ

ブヒたちは狭い家で運動会したり、
おやつもらったりして、遊び過ぎってくらい、
遊んでもらったけど・・・

突然、可笑しなことが起きた

201308049.jpg

何故か、ルンバくん起動

誰かがボタンを押してしまったんだと思うけど、
ボンちゃんとマウルは、おっかなビックリしてたー

2013080410.jpg

そんなことどうでもいいタルトは、
サーキュレーターの前でバテバテ

2013080411.jpg

ティキ&マウルはほんとにカミカミが好きで
好きなのはいいけど、やり過ぎは注意だねー
特にティキさん
噛む力、ダントツ1位です


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

