TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【後編】 またまたお見舞いありがとう♪

タルトの調子が完全でないと、
遊びにに行くのもどうなの・・・って感じで、
そんな時に遊びに来てくれる友達たちには、
感謝したい

タルトが熱烈歓迎した時に着けていた犬ヅラ・・・

2013080412.jpg

マウルにかぶって頂きました

2013080413.jpg

ボンちゃんにもー

2013080414.jpg

こうやって楽しい時間はどんどん過ぎて行き・・・

2013080415.jpg

キッチンを覗く、食いしん坊組

2013080416.jpg

みんなお腹がペコペコなのか、
ご飯の時間が過ぎてるのがわかってるのか・・・

2013080417.jpg

恐い顔

2013080418.jpg

あ、こちらも
(ライトを当てた演出です。笑)

飼い主たちの話も尽きそうにないので・・・

2013080419.jpg

みんなでご飯となりました

2013080420.jpg

みんなで外ご飯

この後ブヒたちは、思い思いに休憩したり、遊んだり・・・
飼い主たちは、日が変わる時刻まで、
タルト父の長くて繰り返す酔っぱらいの戯言に付き合ってもらって・・・
ブヒたちにもパパママたちにも迷惑かけました
特に翌日仕事だったボン父には申し訳ないっす!

ま、、、夏の想い出の一つにして頂けたら幸いです

早く良くなって、今度は遊びに行けたらいいな


ボン家、ティキ&マウル家、
ありがとでしたー


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪







この日・・・
あの、YouTubeで有名なミルコが亡くなったという。

私たちは本犬、飼い主さま共に面識もないので、
こういうことを書くこと自体、本来は好まないけれど・・・


ミルコ、ありがとう!


「フレンチブルドッグなんて愛せない」 なんて、
信じられないことを言ってたウチのパパを、
少しずつ変えてくれたのはキミだったし、
タルトと出逢わせてくれたのも、キミでした。
(タルトはミルコと同じお里で、遠い親戚にあたる。)

一度くらい会えないかと、
代々木に行って、姿を探してみたりしたこともあったんだけど、
それは叶わぬ夢のまま、
こんな日が来てしまったことは、本当に残念。。。

でも、とっても感謝しています。


ありがとう、ミルコ!


(※親しみを込めて、敬称略で呼ばせて頂きました。)

| BLOG | 12:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そうなんだ!
でも、暖かい人たちに救われて、
ほんと良かったと思うよ~(^^)
子犬のうちは、母親がいないと、
色んな事に影響するしね。

すくすく成長しますように!

余ったコがいたら、みったん家でいいんじゃ?!

> うちで拾ったというか…
> 父親とその会社の人たちが見つけて、みんなでいろいろ頑張ったみたい!
> どっちかっていえば、父親は見守っただけw
> 今は母親と7匹仲良く、面倒見てもらってるみたいよ♪

| タルまま | 2013/08/10 01:56 | URL | >> EDIT

うちで拾ったというか…
父親とその会社の人たちが見つけて、みんなでいろいろ頑張ったみたい!
どっちかっていえば、父親は見守っただけw
今は母親と7匹仲良く、面倒見てもらってるみたいよ♪

| micha | 2013/08/09 18:45 | URL |

>michaさま

人間関係が複雑なところとは繋がりたくないのに、
勝手に検索されちゃうんだよね。。。
検索とかも拒否してるんだけどなー。
もーめんどくさい!って感じ(^^;)

いい人達いっぱいで良かった(*^_^*)
普通のことなのかもしれないけど・・・
拾った人によっては最悪な運命になったかもしれないし。。。
みったん家に拾われたのが幸運だったんだよ♪
みんなで力を合わせて、頑張ってね!

| タルまま | 2013/08/09 16:59 | URL |

FBどうしたのー?
私は今んとこ何もトラブル無し…
だと思ってるwww
あやしげな友達リクエストはすべて無視してるし!

父親の会社にはワンコ好きがけっこういるので、
みんななんとかしてあげようと動き回ったみたいだよ!
彼女さんがペットサロンしてる人がいて、
今はそこで面倒見てるみたい。
1ヶ月くらいはおっぱい飲ませてあげなくちゃならんしね。
ほんっとひどい奴らがいるもんだ…
みんな素敵な飼い主さんとこ行けるといいなぁ♪(´ε` )

| micha | 2013/08/08 19:22 | URL |

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

お世話さまでした~♪
お酒呑めないかーちゃん、大丈夫だった?(笑)
差し入れありがとうね!
気が利かなくて、イカ忘れてたしー!
ほんとごめん!

タルトは元気に過ごしてるから大丈夫よ~(^^)
毎日毎日、お散歩行きたくてキュンキュンうるさいよ。
でも外は暑過ぎるしー!

ちょっとした思い(計画)もあるので、
また連絡しまーす(^^)/

| タルまま | 2013/08/08 00:50 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

お世話様でしたー♪

想像以上でした?お値段以上?(笑)
みんなで食べると、何でも美味しく感じちゃうやねー♪

やっぱり、ボンちゃん、胃腸は強いよね?!
何食べても大丈夫な気がする(笑)
タルト、あれ食べるとソフトクリームになる(笑)
でも、ボンさんも様子見て食べてねー。

タルト、翌日も元気でしたよー!大丈夫ー!
でも、復活と同時に?お外もあぢーからねー(>_<)
お散歩もままならないわ。。。
今のうちに完治してくれるといんだけど。。。

また遊びましょう~♪

| タルまま | 2013/08/08 00:47 | URL | >> EDIT

>michaさま

可愛過ぎるでしょー!!(^_-)
マウルは何でも似合いそうな感じなのー(笑)
そしてキッチン覗いてるのは、
ティキちゃんとタルトです(^^)
食いしん坊コンビですわ(笑)

この辺は最近集中豪雨みたいなの降ってないのよー。
でも、ムシムシ暑いー(T_T)
散歩も出れない感じよ(>_<)

そうそう、ミルコは、
志村どうぶつえんで全国的には有名になったかも!
余命宣告が3月くらいだったから、
少し長生きしてくれたみたい。。。 頑張ったね。。。

FBみたよー!
ちょっと今、またトラブル発生で、
今度こそ止めようかと考え中(^^;)
プライバシーも何もないわよ。。。

ワンコたち・・・
これからきっと幸せになるんだよ♪
みっちゃん家に拾われた時点で、幸せ犬だ♪
何はともあれ、全ての飼い主さんが見つかるよう、
祈ってるね!

| タルまま | 2013/08/08 00:41 | URL | >> EDIT

タルママ。
イヤ~本当にありがとうね~。
我が家は、とーちゃんが参加出来ずで、申し訳ありませんでした。
たくさんのお料理&たこ焼き、とっても美味しかったです。
普段一人で姉妹を見るのは大変なんだけど、みんながいてくれて、助かりました。
タルさんは、元気そうでなりよりでした。ついつい我が家の姉妹が、ちょっかい出していたけど、あの後大丈夫だったかな??
早く完治して、また遊びたいね~

本当に遅くまで、ありがとう。お酒飲まなくっても、大丈夫ということが、証明されたゎ。
家に帰って、姉妹&かぁちゃんは、気持ちよくグッスリでした。

また、やりましょう。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/08/07 06:41 | URL |

日曜日…お見舞いのつもりがご馳走になりましてm(__)m☆
想像以上のおいしさのたこ焼きー!絶品でした♪
全部、食べれなくてごめんね(/ω\)。
ワンコごはんもありがとねー。
頂いたフードも、モリモリ食べてて、うんちもバッチリよ☆

タルさん、まだ完全復活じゃないけど、思った以上に元気だったので安心しました!(^^)!
月曜日、タルさん大丈夫だったかいなー(/ω\)?
それが、心配ー。

完全復活したら、また外遊びしましょうねー♪

ほんと、色々ありがとでした。
ちなみに、ボン父、次の日ちゃんとお仕事行きました(笑)
帰宅は、いつもの数時間、早かったけどー(≧▽≦)。
年には、勝てんらしい。あははー。

| ボン母 | 2013/08/07 02:35 | URL |

くくく、マウルちゃん可愛すぎる♪
そしてキッチン覗いてるのは、タルトとボンちゃん?
微笑ましい~♪(´ε` )
いつ見ても楽しそう!!!
あ、大雨とかそっちは大丈夫?

ミルコ…なんか聞いたことあるなーって思ったら…
しむら動物園に出てた子だね。
余命宣告受けてたよね…
残念だね…

月曜日、岸壁にミニチュアダックスの親子が捨てられているのを、私の親たちが発見して。
産まれたばかりの仔犬は7匹もいました。
なんだかなーって…
きちんと保護して、1ヶ月くらいは親と一緒に育てて、その後は素敵な飼い主さんの元へ。
まだ全部の飼い主さんが決まっているわけではないけれど、みんな優しい飼い主さんの元へ行けるように、少しでもお手伝いが出来ればと…
フェイスブックに書いたりなんかして。
同じ命なのに、なぜ捨てたりなんかできるんだろう。。。

| micha | 2013/08/06 21:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

