TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごめんなちゃいッ!

日曜日、
朝からプールをしたがったパパの希望により、
プールに水を溜めていると・・・


ゴロゴロ~ ドカーン ピカピカ

一度は諦めたプールだけど・・・

20130811-1.jpg

結局、雷雨の後にプールしました

お耳の心配はもちろんあるんだけど、
何より、ストレスたまりまくりのタルトなので、
飼い主判断で遊ぶことに

20130811-2.jpg

本犬はとても楽しそうだったし・・・
っというか、遊びたくてしかたなかったので、
もし、万が一、悪化 (逆戻り) しても、
後悔はしない、という決意の下です。

・・・ので、批判コメントはご遠慮願います。ボソッ。

20130811-3.jpg

でも・・・
大事件が起こりました

誕生日に頂いた、
このサッカーボール が好き過ぎて・・・

20130811-4.jpg

ついに、咥えちゃった
キャー!! ゴメンナサイー!!

サッカーボールに穴をあけたのは、
初めてです
(※タルトは破壊王ではない。)

でも、まだまだ遊べそうなので、
もう少し遊ばせて頂きますよー
家では使用禁止にしますけど

20130811-5.jpg

そんな嬉しそうに謝っても・・・

でも、本犬はとっても満足したようで、

20130811-6.jpg

鏡餅のようにグッスリ眠るのでした

んで、結果、お耳は問題なさそう
耳掃除をすると嫌がる&泣くので、
まだ軟骨が腫れてたりするのかな、と思うけど、
黒い垢が取れることも無くなったし、
回復に向かってるかな





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 03:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

そうなのー。
サッカーボール、もう、ゴメンナサイ、だわ(>_<)
タルトの愛は強い(笑)
涼しくなったら、思いっきりサッカーしてみるね♪

ありがとー(^^)/

| タルまま | 2013/08/16 02:35 | URL | >> EDIT

あっ!パパの顔、モザイクだ(笑)。

サッカーボール、愛しすぎちゃったのねーん(≧▽≦)
ボールも本望でしょう…って、まだ生きてるか( *´艸`)。

次のボールは、来年の誕生日まで待っててね!(^^)!

耳、何もならなくて良かったねー☆
回復に向かってるようで良かった良かった(*^^)v。




| ボン母 | 2013/08/15 21:23 | URL |

>ずむ&八太郎さま

ププ♪
江頭よりマシだけど、
アホなタルト父です(笑)

| タルまま | 2013/08/15 15:36 | URL | >> EDIT

>ボス、りきママさま

ほんとにー(>_<)
愛が強すぎて、ほんと困るくらい。
さらにバルコニーだと普通にサッカーできないので、
イライラするのか、噛みついちゃうんだよねー。
オモチャも壊すことないコなのに、
愛が強すぎて、穴開いちゃいました(^^;)

元気いっぱいだよー(^^)/
ありがとー♪

リキ、そろそろお誕生日じゃないっけ?
もう過ぎた?
おめでとー(^^)♪

| タルまま | 2013/08/15 15:35 | URL | >> EDIT

ご主人、江頭風だね。。^^

| ずむ&八太郎 | 2013/08/15 10:40 | URL |

タルト君サッカーボールにたいして愛が強いのね~( ´艸`)
穴開けちゃうなんて(^^ )
すごい嬉しそう♪

元気そうでなによりだ!!
このまま良くなるといいね(*^▽^*)

| ボス、りき母 | 2013/08/15 08:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

