TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プール&ラン編】 PRIME LANDへ~♪

ティキ&マウルは犬生初めてのプール

2013081415.jpg

ライフジャケットは少し前に購入したと聞いていたけど、
初めて使う&泳ぐ日に、ティキ&マウル父ではなく、
私が同行してしまって・・・何だかちょっと申し訳ない
今度はティキ&マウル父も、一緒に行こうね~♪

2013081416.jpg

姉妹は、ナニゴトもなく、
スムーズに泳ぐことができました

2013081417.jpg

ティキさんは、タルトと似ていてオモチャが好きなので、
浮いてるボールを取りたかったみたいだけど・・・
ティキさんも咥えることができなくて、諦めてUターンしたり

2013081414.jpg

ティキさんはどちらかというと・・・

2013081421.jpg

プールは不必要派かも

2013081422.jpg

妹、マウルは、まだパピーだからなのか、
色んなことに興味深々で・・・

2013081423.jpg

プールサイドに立つことも、水に入るのも、
全然大丈夫だった

ただ、面白かったのは・・・
姉妹を泳がせると、対岸などに向かうのではなくて、
姉妹揃って、何故かUターンしてくる
かわいかった~♪


その後は少し休憩がてら、
今度はランに移動~

20130814-1.jpg

ランは全部で3面ある
この日は全面ボールOKだったので、
空いてる面でボール投げ

20130814-2.jpg

ランにね、3センチくらいのカエルがいたのー

20130814-3.jpg

いつもなら、こういうの苦手なんだけど、
小さすぎてかわいかったよー
触れないけどー!(笑)

20130814-4.jpg

ティキさんは、ここでもフェンスラン
プールに比べて、何倍もイキイキしてたけど・・・

20130814-5.jpg

イキイキし過ぎて捕獲

20130814-6.jpg

普段は女性らしいティキさんだけど、
ランになると肉食女子ねー

それに比べ・・・

20130814-8.jpg

妹マウルは、ほんとマイペース
草食でも肉食でもなく、
いつもいいとこ取りを狙ってる、
賢いコだ

20130814-7.jpg

おやつの予感がすれば集まり・・・

20130814-9.jpg

ホースを見せれば距離を置くタルト

ランの入口に水道があるので、
みんなで水を浴びながら、ランでも楽しんだよ

20130814-10.jpg

隣の面にゴールデンちゃんが来てからは、
そのコのボール欲しさに、
タルトとティキさんでフェンスラン
マウルはトコトコ、「何してるのー?」と、
様子を見に行ってたっけ

20130814-11.jpg

おやつ貰ったり・・・

20130814-12.jpg

走ったり・・・

20130814-13.jpg

久しぶりに楽しかったね


ランの後は、ちょっと飼い主の休憩~

20130814-14.jpg

カフェというより、売店的なものがあって、
そこでアイスのせカキ氷を頂いて、エネルギーチャージ
写真はないけどー(笑)

休憩してる間、マウルさんだけプールに

20130814-15.jpg

それを見守ってる、姉ティキ

最後はまたみんなでプールに入ったよ


続く★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そう、みんなカワイイのー!!(笑)
当たり前だけど、みんな性格が違うから、見てて飽きないし♪

こっちは毎日暑いですけどー!!
くだばったのは、もう過ぎたかな。。。
やーっと、夏に慣れてきた感じ(^^;)

| タルまま | 2013/08/17 03:39 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

えー、かーちゃん、必死だったん??(^^;)
私は何のお手伝いもできなくて申し訳なかったけど、
かーちゃんには、余裕すら見えたけどー!!(笑)
休憩中、先にマウルと遊んでた姿は、
とってもほのぼのとしたよ~♪ 水泳部の顧問になる?!(笑)

みんな、みんなのキャラがあって(飼い主も犬も)、
それを気楽に楽しめるお友達ができて、
私のワガママも聞いてくれて、とっても幸せですー(*^_^*)

私でよければ、いつでも、いつまでも遊んで下さい(^^)/

って、、、何の告白?!(笑)

| タルまま | 2013/08/17 03:31 | URL | >> EDIT

タルトさん、ティキさん、マウルちゃん♪
みんな可愛いねぇ~~~♪
いいねぇ♪
もうここ見てるだけで、ほんわかしちゃう♪(´ε` )

いやー珍しく暑いです!
くたばってます。

| micha | 2013/08/16 14:12 | URL |

タルママ
たくさんの写真アップありがとう。
姉妹を初プールに連れて行くってことで、「とーちゃんから、しっかり写真撮ってきて」と言われたけど、そんな余裕もなく、ティキ&マウルも泳ぐのに必死だったけど、かぁちゃんも色々必死でした。
とーちゃんには「写真はあまり撮れてないので、タル家のブログを見て」と言ってあったので、このアップを見て、とーちゃんも姉妹の様子が分かり、納得していました。
タルママの写真を見て、ティキの必死な泳ぎが、よ~くわかりました。ランの顔のほうがイキイキしてるのは間違えないね~でも、また連れて行き、もう少しレッスンしたいな~と思っているので、また誘ってください。

本当にありがとね~

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/08/16 09:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

