TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【最終編】 PRIME LANDへ~♪

いよいよ最終編
とーちゃんたち、満足ですよね?(笑)

さて、いってみよー

最初の方で、ティキ&マウルたちは、
すぐにUターンしてくると書きましたがー、

20130814-112.jpg

ジャケなしでも・・・

20130814-113.jpg

20130814-114.jpg

20130814-115.jpg

泳げる けど、Uターン

マウルは・・・

20130814-116.jpg

投げられた瞬間から陸を目指す

20130814-117.jpg

20130814-118.jpg

おねーちゃんの真似なのかなー
ほんと同じ泳ぎをしていて、ほんと面白かったー

またプールで遊ぼうね~

20130814-119.jpg

タルトは、最後の最後まで、
他のコのオモチャが欲しくて・・・

20130814-120.jpg

20130814-121.jpg

20130814-122.jpg

母を楽しませてくれました
ダイブ写真しつこいか(笑)

20130814-127.jpg

でも、一番最後のダイブはね・・・

思いっきり、このビキニおねーちゃんの・・・

お尻に飛び込んで行った

そのことは、
私とティキマウル母だけの秘密
(お尻のとこにオモチャがあったの。笑)



こうして楽しい時間を過ごして・・・

20130814-128.jpg

帰路につくことに

20130814-129.jpg

楽しかったねぇ

帰路も割とスムーズに帰ってくることができたので、
家の近くで、飼い主のご飯に付き合ってもらいました

20130814-130.jpg

このコたちにはおやついっぱい
もうちょっと我慢してねー!

20130814-131.jpg

20130814-132.jpg

20130814-133.jpg

ブヒたち、そしてティキ&マウル母、
お疲れさま&アリガトでしたー
とっても楽しい時間を過ごしちゃった

また遊びに行こうね





この日のタルトの成長は、
私にとって、とても嬉しい&楽しい時間となり、
そのお礼とご褒美に・・・



・・・・・。



・・・・・。



えーっと・・・



パパ怒らないかな・・・



20130814-135.jpg

実は、買い過ぎたッ

プール専用にするので、
お家では隠しておきます


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 18:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ父さま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

あの日(先日)、パンチェッタくんのお名前を、
何だかよく理解せずに帰ってきてしまったんだけど、
(パンチェくんなのかと思った!)
パンチェッタくんなんですね!(^^)
美味しそうな名前だー!(笑)

グルメな名前ブヒ同士で、今度写真撮らせて下さい!(^^)/

タルトのダイブは、超初級といったところだと思いますが、
泳ぐのが嫌いになってしまったタルトからすると、
親としては嬉しい成長だったりします(*^_^*)
上級は目指して無いので、彼なりに楽しんでくれれば、
それでヨシッ!(笑)

そうそう!
涸沼に是非行きたいと思ってるんです!
プールは、日本最大級ですよね?!
それに、スライド式は、タルトの遊び方に合ってる気がするんです。
もう、今からすごく楽しみで~♪
タルト父がはまったら、来年は通ってしまうかもー!
(もちろん、フェッチにも行きますよ♪)
ひとまず、近いうちに行く予定にしているんですが、
平日になると思うので、パンチェ家はムリですよねー?(>_<)
週末繰り出す時に、ご一緒できたら嬉しいです(^^)/

埼玉のビキニは・・・オトコ連れですよ(笑)

| タルまま | 2013/08/18 14:13 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルとーちゃんさま

こちらこそ、お世話になっちゃったです(^^)!

ティキとマウル、素晴らしかったよー!!
マウルは既にタルトレベルだ!!
まだ水遊び&泳ぎがウンと好きではないけど、
嫌いでもない、みたいな(^^)
来年どうなってるかだねー。
タルトは0~1歳の夏頃までは、マウルみたいな感じだったんだけど、
1歳の夏終わる頃に、急に泳げなくなっちゃったの(^^;)
んで、今年復活してきた!って感じ!
(ライフジャケットの効果だと思うけど。。。)

ほんと見てて飽きない姉妹でした(笑)
次は一緒に行きましょう!
とーちゃん、カメラマンで出動しないと!(笑)

| タルまま | 2013/08/18 13:10 | URL | >> EDIT

初コメします!
以前、fetchさんで一度お会いしました茨城のパンチェ父と申します。
タルト君ダイブすごいですね☆彡しかも何回も!
PRIME LANDひぬま(茨城)にお越しの際はご一緒できればなと思います☆彡

埼玉のビキニも魅力的ですが(笑)

| パンチェ父 | 2013/08/18 12:02 | URL |

ありがとうございました

いや~、この度は母娘まとめてお世話になりました。
おかげさまで、おかぁちゃんの説明だけでは判りにくかったところもスッキリです(笑)。
プールへの姉妹の反応は予想どうりだったけど、十分楽しませてもらいました。
機会があれば、次は参加させて下さいね。

| ティキ&マウルとーちゃん | 2013/08/18 06:23 | URL |

>ボン母さま

いや~、他人様にはどれ見ても同じだよね(^^;)
でも、いいのだー。
ワタシは自分の為にブログしてるのでー。

ボンちゃんいたら、何してたのかなー?
ボンちゃんも、オモチャとかボールとか好きだったら、
もう少し違ったのかもしれないけど・・・
いまさら言ってもどうもならないことだもんね(-"-)
プールサイドでマウルを襲ってたかなー?(笑)

オモチャ、数百円のだけどね。
2000円以上使っちゃったわ!!(笑)

次が楽しみですー(^^)
ってかさ、私たち二人は、平日でも行けるんだから、
いつでも誘ってー♪
(お仕事頑張ってるティキマウル母には申し訳ないけど!笑)

| タルまま | 2013/08/18 00:49 | URL | >> EDIT

>ベンツ☆パパさま

匿名晒しちゃう!!(笑)

まったくもー!息子がエロベンツかと思ったら、
その教育はベンツパパにあったのねー!!
あれ?もしかして・・・
ボンちゃんよりベンツパパの方がロリコン?!
熟女の方が魅力的なのになー(笑)

今度、プールも行きますか!

| タルまま | 2013/08/18 00:43 | URL | >> EDIT

とーちゃん達だけじゃなく、私も満足ー(≧▽≦)
いやー、お腹いっぱい!(^^)!

この中にボンが居たら、どーなってたのかと思うと、ワクワクしちゃうなー♪

次回は、参加で!ぜひ(≧▽≦)。

おもちゃは…私が許す(笑)←何の効力もナイけど。あはは。
おもちゃ見せた時、タルさんのお目目キラキラするのが目に浮かびますー
( *´艸`)

| ボン母 | 2013/08/17 23:48 | URL |

夏休みも残す所1日となり憂鬱な気分が、一瞬で吹っ飛びました!
『ビキニ姉〜ちゃん!』フゥ〜目が覚めるねぇ♩
呼んでくれれば、バズーカ砲持って参戦したんだけど。。。
いや参戦したかったなぁ。笑

パパ'sを代表して心の声を代弁してみました!

いいぞ、タルト!もっと。。。

タルトになりたい。。。

| パパ代表(匿名) | 2013/08/17 21:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

