TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

通院終了♪

病院に行って来たよ

201307297.jpg

17倍もあった炎症性タンパク質、
(カッコ内が正常値。)

201308171.jpg

正常値に戻ってました

私の経験から、病院には敢えて、
日をおいて行って来た。
お耳もキレイになってきたし、元気いっぱいなので、
投薬終了後の様子を見てから再検査したいな、
っというのが理由。

で、先生にも、
薬を飲んでない状態で数値が下がってるし、
耳もキレイなので、もう大丈夫でしょう。と、
通院終了となりました
(投薬もナシ。)

ただ、今日、問題ないなら、
ついでにワクチンを打ってもらおうと思ったんだけど、
それは来月半ば頃まで延期した方がいい、との診断で、
また来月病院に行かなきゃだー

あと、お耳は今後も気を付けるように、と、
注意されましたん

昨年の夏にも軽い外耳炎になったし、今年もだし、
しかも、2年連続右耳なので、右耳は特に注意しなきゃだな
今日現在、お耳の掃除をすると、まだ嫌がる&キャンと泣くので、
軟骨がまだ少し腫れているんだと思うんだけど・・・
これについては、投薬不要な程度とのことなので、
自然治療でいきます

ご心配、ありがとうございました~




タルトが出てきていないのでー、
いつかの朝に、パパに撮られた を。

2013081401.jpg

2013081402.jpg

無意識でもラブラブです





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

うん!もう堂々と遊べますよ~(笑)
でも、プールで遊んだら、お耳は注意します(^^;)

あたりくんも成長してるんだね~♪
あ、スプラッシュ犬目指して頑張ってるのか!
タルトはあれはムリだな(-"-)
でも、ポチャポチャ自分から遊んでくれるようになったので、
それでいいや~って(^^) それだけで夏は過ごせるもの!

あたりくんは、パパとママのどちらにくっついて寝るの?(^^)

| タルまま | 2013/08/19 01:25 | URL | >> EDIT

いんでないかい(=^ェ^=)

数値下がるとほーんと安心すんだよね。
これで、また、スイミング一緒できますな〜(=^ェ^=)
あたりも、少しだけど、泳ぎやジャンプも出来るようになりましたよ。タルトくんとも一緒に遊びたいですよ。
さて、もう二ヶ月ほど、楽しく過ごしましょね。
何処かに行く時などは、誘ってくださいませ(=^ェ^=)

あたりも、二階で寝る計画は、コンプリートしましたよ。
おかげで、腰痛になってしまいました、ベッドが、狭くて寝返りうてなくてね(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/08/18 22:48 | URL |

>michaさま

ありがとー(^^)/
タルトの回復力は、まだ若いからなのかな?
今の所、色んなことが起きても、
すぐ治ってくれてるのでホッとしてます。
元気いっぱいでーす(笑)

寝顔・・・すんごく酷いわけではない写真でしたけどー、

むり!!(笑)



> 世に出せない寝顔、見たい♡

| タルまま | 2013/08/18 13:51 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ありがとー!!

ブヒは耳が立ってるから、耳の問題は少ないのかと、
飼う前は思ってたんだけど・・・
耳の問題が多い犬種に、フレブル入ってるんだね(^^;)
ほんと、前のコで苦労したのを思い出してしまって、
タルトには酷くならないように、あれこれしてあげたいと思ってるよ。

耳掃除はクチュクチュ掃除が一番いいんだよ!
拭くだけや、綿棒などでやるのは、奥まで届かないから~。
タルトも酷い時は、1日2~3回風呂場でクチュクチュしてる。
今の所、治りがいいので、それで何とか・・・。

うん、プールが近くにあるといいよね!
ウチもプールに行くまでに2~2.5時間は最低でもかかるから、
移動中が心配なとこもあるんだけど、
エアコンマックスで向かって、到着後すぐにドボンさせます(^^;)

京都の盆地はキツイやなー(>_<)
みんな、もうちょっと頑張ろうね!!

| タルまま | 2013/08/18 13:48 | URL | >> EDIT

あー良かった、良かった!!!
17倍もあった異常数値が、こんなに下がってるなんて!!!
あー良かった、安心(´_ゝ`)
そいえば私もCRP、数値が高かったけど…高いといっても
0~0.3のところ、0.39とかなので心配ないんだけど…
様子見るために毎回血液検査で、病院代高かったーw

世に出せない寝顔、見たい♡

| micha | 2013/08/18 11:35 | URL |

よかったや〜〜〜〜〜ん!
耳はよく掃除してるよ〜我が家も。
病院で耳洗浄液買ってくちゅくちゅと。
結構汚れてるもんだ…
しかしプールありランいいな〜TVでこの異常気温でワンちゃん達の熱中症も増えてるし、命落とす子もたくさんいるんだと…プールでクールダウンはGOODだとか…ストレス発散やしね
うちの子はストレス溜まってるょ>_<
ずっと家の中。

タルトさん母大好きやねー相思相愛

| クッキー&プリン | 2013/08/18 10:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

