TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平日のFETCHへ♪

もう1週間も出かけてなければ、
まともな散歩もしていないわけで・・・

決めたッ プールへ行こう

でもな・・・プールと言っても、
一番近くても埼玉だし・・・っと思ってると、
どんどん時間が過ぎてゆく

決めたッ 決めたッ

プールへ行こう

っと昼過ぎから急遽プールへ行って来ました
インターを降りるまで、フェッチにするか、
プライムランドにするか悩んでたけど、
数百円ケチって(節約というのよ!)、フェッチに~

誰もいないと思ってスッピンで行ったのに・・・

201308201.jpg

あれー お友達(ブヒ)いっぱい
普段から醜いのに、さらに醜くくてスミマセンっ!(汗)

201308202.jpg

らむちゃんはいなかったけど、
らむパパもいたよ~

201308203.jpg

201308204.jpg

タルトは、フェッチでもオモチャで遊ぶようになりました

201308205.jpg

でも、やっぱり陸から飛び込むのは、
イヤなようで・・・

201308206.jpg

優しいママさんに取ってもらったり・・・

20130820<br />7.jpg

取ってもらったのに、その態度はねーぜッ
すみませーん!!

201308208.jpg

それはプティくんのだしッ

2013082010.jpg

プティくんはオモチャのマカロンに釣られて・・・

201308209.jpg

上手にダイブしてました

タルトの、次から次へと欲しくなる病、
どーにかなんないっすかねー
困ったちゃんです。。。

2013082011.jpg

2013082012.jpg

2013082013.jpg

グズグズしてると、華麗に泳ぐコたちに奪われて・・・

2013082014.jpg

プールサイドを走って追いかけたり
ダサイっ!!

2013082015.jpg

ですね~ レオンくん、教えてやってよ~


そんなこんなでほどほどにプールで遊んで、
この日はおしまいにしました

2013082016.jpg

その後、ほんの10分くらいだけだけど、
ランに入って・・・

2013082017.jpg

ベティママとひっぱりっこ
ありがとでしたー!

2013082021.jpg

ベティちゃんは蝶々を追いかけてて、
めっちゃかわいかったよー


いや~、暑くてね・・・
喉がカラカラになってしまったので、
カフェに移動しました

2013082018.jpg

が、、、おやつ忘れて、怒ってます
急いで出てきたから、忘れちゃったよー(汗)

2013082019.jpg

はじめましての、
姫&ちゃこちゃんにも会えました~


カフェを含めても1時間半ほどの滞在時間でしたが・・・
タルトは満足そうに、帰り道は爆睡
でも私は・・・移動時間4時間半でクタクタ
帰りがすごく混んでたの。。。

それなのに、晩酌したのは・・・

2013082020.jpg

パパとタルトでした

でも、楽しかったから、いっか





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 19:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>コロ&レオン母さま

コメントありがとうございます(^^)♪
先日、そしていつもありがとうございますー!!

ほんとに、皆さんにお会いできると思ってなかったので、
私も嬉しかったですー!!

タルトのスプラッシュ?!
ムリだと思いますわー(笑)
もっともっと夢中になれるオモチャなどがあったら
違いますかねぇ??

フェッチは確かに遠いけど、
でも、ウチのパパは不規則の仕事なんで、
私ヒトリで頑張らなきゃなのです!!
パパを待ってたら、出かけられないので(^^;)
また頑張って行きま~す(^^)/

| タルまま | 2013/08/24 01:03 | URL | >> EDIT

先日はありがとうございましたぁ
平日にまさかタルト君に会えるなんて思っていなかったので嬉しかったよ~ん
タル君次回はスプラッシュ出来るといいね(*^_^*)
ママさんスッピンでも綺麗だったよ
若いっていいなぁ
タル君もいっぱい遊んだしママさんも疲れたよね
お疲れ様でした。また遊んでくださいね

| コロ&レオン母 | 2013/08/23 14:55 | URL |

>らむママさま

本当にフェッチについた瞬間、
ビックリしちゃいましたー!!(^^;)
らむパパには、「えー!お仕事は?」なんて、
余計なこと聞いちゃったし!!
それくらいビックリしたのですー(笑)

平日の方が・・・道は混んでるのかも(-"-)
でも、またお邪魔しますよ~(^^)/

| タルまま | 2013/08/23 10:40 | URL | >> EDIT

>michaさま

間近で見れない人にも伝わる成長かしら~♪
1回1回、少しずつ成長してった気がするけど・・・
ここに来て、成長止まるかも?!(笑)
これが限界かもしれないー(^^;)
夏も、もう終わるし。。。

移動が大変だけど、
目の前の川より、プールを選んでしまう私です(^^;)
この辺の人なら、川で済ませるものを・・・(笑)

| タルまま | 2013/08/23 10:37 | URL | >> EDIT

『平日にタルさんに会えたよ~!!』
と、嬉しそうに相方から報告を受けた私です(*^^*)
行きたかったぜーー!!
平日って空いててラッキーな気分になりますよねσ(^_^;

それでは、今週末よろしくお願いしまぁす(^з^)-☆

| らむママ | 2013/08/22 23:18 | URL |

ちょっとちょっと~
なんて優雅に泳いでいるの♪(´ε` )
ほんっと上達したねー!
あとは陸からダイブできたら文句なしだね☆
移動時間4時間半…お疲れちゃん!

| micha | 2013/08/22 22:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

