TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BUHI秋号の取材だってー♪

またまたフェッチに行って来たよ

土曜日に、雑誌BUHIの取材があると誘って頂いて、
朝から(7時半出発!)行って来ました

201308240.jpg

集まったブヒは40頭越え・・・

201308241.jpg

その数以上のご家族がおられるわけで・・・

201308242.jpg

失礼ながら・・・
「人気のある銭湯に来たみたいだ。」 と、
パパが言ってました

201308243.jpg

でも、ブヒブヒいっぱいで楽しい~
(たまたまだけど、黄色のジャケットのコが多いね!)

201308244.jpg

ほんと申し訳ないけど・・・
よく知ってるコ以外は、もう、誰が誰だかわかりません

201308245.jpg

タルトはオモチャ狙いで、
プールサイドを走り回ってるから、
それを追うのに必死だし

201308249.jpg

バンナちゃんは、優雅にプールで遊んでたー

201308246.jpg

そして、ボンちゃんは初BUHI掲載目指して・・・

ママが頑張ってたしッ

201308247.jpg

あたりくんもいたよー

201308248.jpg

最後はマブダチ3人組で

タルトはね、飼い主に積極さが無い為、
載っても、載らなくても、どちらでもいいんだけど、
お友達がたくさん載るであろう、
9月27日発売のBUHIがとっても楽しみになりました

こんな機会に参加させてくれた、
全ての皆さまに感謝します

ありがとうございましたー!



遊んだ様子は次回★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あたりぱぱさま

うん、他人(私)から見ても・・・
あたり家、とっても楽しそう(^^)♪

ブヒ、見せるよ~(^^) なんなら今までの全部!(笑)
っというか、大きな本屋だったら売ってるよ~!
雑誌コーナーの一部に、大抵ペット本コーナーがある!
ウチは定期購読してるので、勝手に発売日に届くの(^^;)

また連絡するね~(^^)/

| タルまま | 2013/08/26 23:52 | URL | >> EDIT

たくさん友達できて

楽しいですね。
タルトくん、ボンくん、あたりと三人それぞれ毛色違って面白いよね〜。キャラも違って笑えまっせ(=^ェ^=)

家族写真は、必ず掲載されるらしいから、ブヒ買ったら見せてくださいね。
実は、買い方知らなかったのさ。
それか、買い方おせ〜て(=^ェ^=)

どこでも行くわよ。九月のムーさんの日程おせ〜てね(=^ェ^=)

| あたりママ・パパ | 2013/08/26 21:12 | URL |

>バンナママさま

コメントありがとうございます(^^)/
以前から、勝手にバンナちゃん載せちゃって、
いつもゴメンナサイなのです(>_<)
いつも言おうと思って、忘れちゃう。。。
バンナちゃん、私にとって、たまらん顔してるんだよねー♪
(いつかの記事(新横の記事)にも書いた気がするけど。汗)

みんな元気になって良かった~♪
あ、でも、また近々病院行きかもなんだけど(^^;)
ちょっとデキモノができてて・・・
今日は様子見してるんだけど、また抗生剤取りにいかないとかもだー(>_<)
でも、元気いっぱいなので、いっぱい遊びますよ~(笑)

次はどこで会えるかな?
楽しみにしてますね(*^_^*)

| タルまま | 2013/08/26 02:48 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

お疲れSUMMER!!

夏の遊びはあとひと月くらい残ってるけど、
ボン家のおかげで、この夏のプール遊びは楽しかったですよ♪
(フェッチはあたり家にも夏前から誘われてたんだけど。。。)
年々、飼い主が辛くなるとは思いますけど(笑)、
また来年も遊べたらいいね♪

あ~、でも、爆笑呑み会続きもいいかな~(笑)

| タルまま | 2013/08/26 02:21 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

予約かーーーーー!!
タルトは載らないかもしれないけれど~!!
でも楽しみにしててーーー!!(笑)

すごいよね~、40以上?50以上いたらしいよ~(^^)
ロフママの知ってるコもいるかもね~♪
お友達多いから(^^)♪
名前はね、ほんと覚えられない・・・。
特にカタカナのコね(^^;)
すみませーん、紙に書いて下さい!ってお願いしたくなるわー。

インターペット、期待を裏切ってごめんよ~!
でもさー、暑いからムリだーって勝手に決めつけてたんだよね(^^;)
そっちにも書いたけど、12月のペット博には行けたらいいな♪
ワタシのこと・・・待っててね★(笑)

| タルまま | 2013/08/26 02:03 | URL | >> EDIT

>まるこパパさま

本当にすごいですよ~!
なので、一気に全てのブヒちゃんは泳げないです(^^;)
補助する人もたくさん入ってしまうのでー。

BUHIの惑星かー!
今度のフガレスもそうなると思いますよ~♪
フェッチに行かれる方も相当参加するようだし、
まるちゃんたちも楽しんで来て下さい♪

あ、ちなみに、マブダチトリオは載らないです(^^;)
取材されてるゾーンはなるべく避けてしまった我が家なので。。。
いや~、だって、大混雑なんですもんー!!(笑)

| タルまま | 2013/08/26 01:54 | URL | >> EDIT

昨日は、お疲れ様でした。

バンナの写真Up、ありがとうございます。

しかし、すごいBUHIとfamilyの数でしたね(^^)/

FETCH!も楽しいんですが、
早く涼しくなって、新横ランで遊ばせたいですね!

タルトくんもバンナも病気が治って良かったですよね。

また、遊んでやってください。

| バンナママ | 2013/08/25 22:28 | URL |

朝早くから、お疲れ様でしたー!(^^)!

40ブヒは凄かったー( *´艸`)

イイ記念&思い出になったなー…(≧▽≦)。

これで、少しでもBUHIに載れたら本望だな(笑)♪

だって母、頑張ったもの(笑)☆

| ボン母 | 2013/08/25 18:54 | URL |

やっべぇ~!!

BUHI予約だーーーー!!
タルトが載るかもしれないなんて~!!
楽しみ過ぎるーーーv-238v-238v-238

40ブヒ以上って~v-12!!
すごっ!!

見ごたえありそう~v-237
でもほんと・・・お名前は、、覚えられないね~(笑っ)

今日、幕張メッセでの【インターペット】(ペット博的な?笑)行ってきてー、なんか勝手にタルト家と逢えると確信してたの~(笑っ)

パパにも、タルト家にきっと逢えるよ~!!
なんて宣言してた~(笑っ)

BUHIは少なくて~淋しかったよぉ~~~。。。(涙)

| ロフママ♪ | 2013/08/25 17:53 | URL |

40匹のBUHIがプールで泳ぐって凄いですね!幼稚園の運動会!いやいや猿の惑星ならぬBUHIの惑星状態ですね(笑)9月発売のBUHIが更に楽しみになってきたな~、マブダチトリオが掲載されていることを期待してます(^-^)

| まるこパパです | 2013/08/25 12:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

