TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

得たモノ。

一昨日、今日は涼しいねぇ~ と、
楽しいお散歩ができるかも なんて思っていると、
パパが早々に帰ってきて・・・

201308261.jpg

一緒に繰り出した

向かった先は・・・

201308262.jpg

河原ッ
お久しぶりだ~♪

201308263.jpg

お久しぶりの河原は、
人間が楽しんだ跡がたくさんあり・・・

201308264.jpg

危険がいっぱい
(一応・・・BBQ禁止エリア。)

ま、でも、タルトはこんなものより・・・

201308265.jpg

サラダバーの方が好きなんだけど

怒られて逃げてモシャモシャ怒られて・・・

家に帰ってから嘔吐したり、
ウンチが大変なことになったりするので、
なるべく食べさせないようにしてるけど、
やっぱり好きね

でも、その後・・・
サラダバーより魅力的なものを、
見つけたのだ

201308266.jpg

201308267.jpg

たまーに、“多分、サッカーボールであったであろう” 物が、
色んなワンコが遊んだり、運んできたりして落ちているんだけど・・・
中には水が溜まってるしで、めっちゃキタナイッ

201308269.jpg

パパが取り上げようとすると逃げるし
(ま、リードしてるので、無理やり取り上げることもできるんだけれども。笑)

2013082610.jpg

いや~、そんなの持って帰ったら、
お家入れませんからねッ

2013082611.jpg

お水飲むのも横着飲み・・・

が、誰かが1歩でも動けば・・・

2013082612.jpg

飲みながら立ち上がるという

でもま、この後パパに没収されるんだけどね

2013082613.jpg

2013082614.jpg

この日は1時間たっぷり遊んで、
満足したことでしょう

この日、久しぶりに会った、
河原のママさん数人(別々)に、
タルトくん痩せたね~と、
言われた

体重は少し落ちたくらいだけど・・・
4月を最後にやっていないサッカーなのか、
夏に入ってからの運動不足からなのか、
二回りくらい筋肉が落ちた感じで、
ホッソリとして見えるのは事実

秋はすぐそこ

もう少ししたら、リハビリを開始して、
(日々、少しずつ散歩距離を伸ばしていきます。)
10月に入ったらサッカー できるかな

んで、また、春頃までにムキムキになろう

私はムキムキよりムチムチが好きなんだけど(笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>トンママさま

私も嬉しかったですよ~!!(^^)
会えない運命かと思ってました!! なんて(笑)
その前にフェッチで一緒になった時も、
プールやラン、入れ違いでしたから~。

これからはキット、色んな所で会える気がします♪
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします(^^)/

| タルまま | 2013/08/29 12:15 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

タルト地方、昨日から日中はまた真夏日です(>_<)
夜もギリギリでした。。。
でも、河原は風が気持ちいいので、もう間もなく完全に再開できそう♪

でもですね・・・

河原はこれから最悪なことになります(>_<)
今、既にベットベトになる草が生えてきていて、
もうちょっとすると、ハチミツ塗ったようになるのです(>_<)
ってことで、河原に行くのはいいんだけど、
お風呂も毎日のようになるので、ちょっと面倒だったり(^^;)
虫も多い季節になりますし。。。(←虫キライ。)

| タルまま | 2013/08/29 12:12 | URL | >> EDIT

ママ~先日はお会い出来てホント嬉しかったです!
タルト君お名前良く聞いてるのに
会えなかったの不思議なくらいだよね~!!
今度ゆっくりお話させて下さいね!
これからも宜しくお願いします!!

| トンママ | 2013/08/29 07:02 | URL | >> EDIT

ようやく朝晩涼しくなりましたね。タルトも久々の河原を満喫できて楽しそう。
でも…さすがにそのボールは勘弁してほしいかもしれません…。

| ボブの相棒 | 2013/08/28 16:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>