TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴロンパへ~♪

ぶどうを満喫した後に向かった先は・・・

20130902-1.jpg

ゴロンパさんへ~

お昼くらいにを出発したので、
間に合えば行こうと思ってたんだけど、
何とか間に合いそう

20130902-2.jpg

タルトは移動中も爆睡~

んで、とーちゃーっく
車を降りたら・・・めっちゃ涼しい~
気温は20℃くらいでした

20130902-3.jpg

さっそくゴロンパさんに行って、
パンチくんと・・・

20130902-4.jpg

ブヒレス~

母がお洋服を選んだり、
ママさんとお話している間に・・・

20130902-5.jpg

ランでも遊んでもらったよ

20130902-6.jpg

でもね・・・カメラは見ていた・・・

20130902-7.jpg

パンチくんのお洋服を伸ばしているところを
ゴメンナサイですー!

20130902-8.jpg

パンチくん、ありがとねー

20130902-9.jpg

タルトは・・・また本気休憩ですよ
BBQの時に体力使い果たしたって感じ?!

20130902-10.jpg

でもね、まだまだ遊びますわよ
桃もしっかり買って
硬くて甘い桃の名前はシロネでした

ちなみに、ぶどう園で食べたのもシロネなんだけど、
売店で売ってたのは小粒が2つで1000円だったのに対して・・・
こちらのは3周りくら大きいのが3つで1000円

ここの桃が割安なのは、
勝沼の隣の街?から仕入れ(直送)てるからなんだって。
勝沼は勝沼の名前で高いとか何とか・・・

どーでもいい情報でした

20130902-12.jpg

そしてゴロンパご夫妻とパンチくんと一緒に、
向かった先は・・・

20130902-13.jpg

お天気が良かったら最高な場所の・・・

20130902-14.jpg

富士山の広場
(真後ろの山が富士山!)

この日はちょっぴり残念な富士山だったけど、
最高に気持ちイイところでした

20130902-15.jpg

タルトが遊んでるのを見てるパンチくん

20130902-16.jpg

タルトはここに来て・・・

20130902-17.jpg

今日1番の笑顔
キミは草+ボール意外に楽しいことはないのかい?(笑)

20130902-18.jpg

待ってくれているパンチくんには・・・

20130902-19.jpg

オモチャをあげたら、
ハムハムして気に入ってくれたみたい

20130902-11.jpg

ボクはヒトリでたくさん遊んだよ
走りまくり~♪

ゴロンパパパママ&パンチくん、
お付き合い、ありがとうございました
また近いうちお伺いしまーす!

そして帰ってきた私たちだけど・・・
に着いた途端、ガッカリしちゃった

蒸しあっつーい

もちろんエアコンON!





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

写真イイ?水平曲がってるけどー!(笑)
でも、写真のセンスはパパに負けない!と、
これからも頑張りまーす!
(腕ではどうやったって負けるけどね。相手はプロですから。汗)

パパの準備は・・・全くしてないよ(^^;)
多分、ギリギリまでしないんだと思う(笑)
んで、慌ててバタバタ買い物したり?
目に見えてるわー(-"-)

もう1回くらい会えるんじゃないかなー?
会ってやって~♪ 最後のバカ騒ぎ♪
予定が見えたら連絡するから~!
あ、でも、そちらも忙しそうだから、
ムリしないでね~(^^)/

| タルまま | 2013/09/06 19:17 | URL | >> EDIT

>らむママさま

ゴロンパさんで、らむパパママたちの話もでましたよ~!
パパママの話というか、フェッチの話だったり♪
ご夫婦がとても良くしてくれるので、
ついついお買い物しちゃいます(笑)

ありがとうございます!
先月末から夏休みに入っちゃったから、
何だかんだバタバタしてますが・・・
残り少ない休みのうちのどこかで、
もし会えたら、遊んでやってください!
ムリだったら、帰国してから(^^)
パパにもヨロシク伝えてね~!

| タルまま | 2013/09/06 19:11 | URL | >> EDIT

タルまま。

タルさんとパパの写真…とってもいいね~
パパさん準備とか、忙しいかな??出発前に会えたらっと思っているけど、色々あるよね~。帰ってくるのを待つかな~。

ママは大丈夫よね~また、遊びましょう。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/09/05 18:43 | URL |

ゴロンパさんに行かれたんですね!!
我が家もお盆休みに行って来ましたよ~(*'▽'*)
あの雰囲気とっても落ち着きますよね!!
なんだか田舎のおばあちゃん家に来たみたいな(≧▽≦)

我が家タルパパさんの帰りを楽しみに待ってますよ~(*ゝω・*)ノ
帰国した時は是非!!是非!!飲みましょ~!!
我が相方もタルパパに会いたがってます!!

| らむママ | 2013/09/05 18:39 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

