TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【vol.2】 那須散策旅行♪

いよいよ飼い主のご飯~

2013090529.jpg

カンパーイ

2013090530.jpg

晩御飯は、創作フレンチ

どの料理も味付けは美味しかったんだけど、
特に右上のお魚料理がとっても美味しかったー
夫婦で気に入ちゃった♪

ただ、、、ここでもパンで、
ご飯が食べたい!っと思った私なのでした

2013090531.jpg

食事を終えたら、食事中、足元で頑張ってくれたタルトと、
ちょっぴり夜のお散歩して・・・

2013090532.jpg

お部屋に戻って・・・
飼い主たちはまたお風呂に入ったりして、
一日を終えようと寝室に入ると・・・

問題発生

それまでリビングではグースカ寝ていたのに、
寝室に行くなり、寝室が嫌なのか何なのか・・・
落ち着きを失くして、キュンキュンワンワン

もぉー っと思いつつも、仕方がないので、
私とリビングに戻ってソファーで横になると、
落ち着きは取り戻した

2013090533.jpg

んで、結局、
朝までリビングで寝た私とタルトです

2013090534.jpg

でも、縮こまって寝ている姿が、
赤ちゃんみたいにかわいくって・・・
(たまーにしか見れない寝姿♪)

何でも許せちゃう ←親バカ(笑)


そして、翌朝は、
またタルトのキュンキュンで起こされた私
時計を見たら 6時を回った所だったので、
そのまま起きて・・・

2013090535.jpg

朝のおトイレ兼ねて、
タルトとフタリで朝ん歩してみた

2013090536.jpg

2013090537.jpg

空気が澄んでて、気持ちのイイ朝でした

2013090538.jpg

中庭を抜けて、進んで行くと・・・

2013090539.jpg

宿泊者専用のドッグランがあるんだけど・・・

2013090540.jpg

タルトは見るだけでスルー

2013090541.jpg

さーて、パパを起こしに戻ろうか


その後、朝食を食べに行こうと、
再び部屋を出ると・・・

2013090542.jpg

何か歩いてるッ

2013090543.jpg

またまたお猿さん
しかも、結構デカイっ

2013090544.jpg

しつこく写真撮ってたら、めっちゃ威嚇されたので、
タルトの身を守る為に、これにて退散ッ

2013090545.jpg

朝食は、テラス席で頂きました

2013090546.jpg

朝ご飯は、THE 那須!って感じ?
あ~、ご飯が食べたい・・・(笑)

2013090547.jpg

朝食後は部屋に戻って、
飼い主たちはまたお風呂を楽しみ、
タルトは寝待ち~

最後の最後まで面倒だったのは・・・、
どこかで声がする・・・っと思うと、

2013090551.jpg

この状態で何か訴えてる

何度も何度も、
勝手にヒトリで2階へ上がって、
下りれなくて吠えて待つ・・・

手のかかるボクちゃんでした


つづく★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 19:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>あつ蔵さま

なにー!那須ガス爆発ー??
って、、、意味ないのかーい!(笑)

那須は・・・
もちろん、こちらよりは涼しかったですー!
最後は天気悪かったけど、お昼で18℃くらいだった!
でも、場所とお日様によって、蒸し暑かったりと、
とりあえず半袖で大丈夫な感じでした。

ウチはねー、帰りにテイクアウトのお寿司で〆ました(笑)
もう、ご飯食べたくて食べたくて・・・(^^;)
さらに、肉じゃなくて魚(刺身)が食いてぇ!ってな。
THE・日本人丸出しです(笑)
ちなみに、過去の海外旅行の成田からの帰りも、
必ず回転寿司でしたわ、我が家。

| タルまま | 2013/09/09 16:51 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

カワイイでしょー♪(笑)
たまーにこうやって寝る時があるんだよね~。
いつもは堂々と寝てるのに(^^;)

実は、パン生活・・・まだまだ続くのよー!!(笑)
パンも好きだけど、私はちょっとご飯を挟みたい感じ(^^;)
ペニーレインのパンも美味しいよー!今度つくばの行こう!
あ、ちなみに、ウチもたまにパン焼くんですけど・・・。
機械が。。。(笑)

洋服はオニューではないよー。
ゴロンパさんの去年の秋くらいのやつかな。(冬だったかも?)
かなり薄い素材なので、お泊りの時はツカエルのー。(毛落ち防止。)
ちなみに、軽井沢の時も着てたよー(^^)!

| タルまま | 2013/09/09 16:41 | URL | >> EDIT

>michaさま

かわゆいでしょー♪親バカですが(^^)
たまーに、クッションの上とかで寝ると、
ああなるんだけど、滅多に見れません。
いつもは堂々と寝てますから(笑)

野生の猿って、やっぱり恐いかなー?
人慣れしてるのか、猿の方が堂々としてたわ(^^;)
逃げるってことしないもんね。。。
こっちが逃げたわよ(笑)

チル男は小さいから階段の幅が足りるのかなー?
実家の時、マメも上れるけど下りれなかったよー。
タルトはもっと大きいから、もっとムリかな(^^;)
部屋の中にある4段くらいの階段でさえ危なかったよー。
やっぱりパパも面倒臭いって言ってて、
マンションにして良かったと思い直しました(笑)

| タルまま | 2013/09/09 16:34 | URL | >> EDIT

>まるこパパさま

一度は泊まってみてもいいかも?なホテルでした(^^)/
そうか、フガサミで那須に行くんですもんね!
この部屋、3連休の時などの時は、
一人1泊3万くらいするんじゃないですかー? 確か。
その価値は・・・???です(笑)
ま、ワンコ連れだとこんなもんか、っと諦めるしかないですけどね(^^;)
ただ、ワンコが壊したり汚したりするものに対しての保険は、
宿泊代金に組み込まれていました。
壊さないから、もっと安くして~なんて心の中で思ったり(笑)

階段は、どの家のコもありますよね~(^^)
タルト父は、やっぱり犬飼うならマンションの方がラクだな、
なんて言ってました(笑)

| タルまま | 2013/09/09 16:27 | URL | >> EDIT

那須ガス爆発

※タイトルは意味ありません。

那須は涼しかったですか?
すごい大きなお部屋だよねー。
そりゃ、タルちゃんもヤベッ!こりゃ寝れねぇ!!ってなるわな(笑)

ご飯欲しくなるのわかる☆
パンも良いけど、米くれーってなるよね。ぶぅ家も旅行行くと、帰ってきてからお茶漬けとか食べるし(^-^)

あ、お猿さんにタルちゃん興味出なかった?ぶぅなら、間違いなく近づくよ。

怖い怖い。。。

| あつ蔵 | 2013/09/09 12:51 | URL |

タルさんの寝姿~。
何てこった!可愛いじゃナイか~~~( *´艸`)♪

素敵なトコに泊まったんだねー♪
イイなー♪

パン生活☆
パン好きの私には、たまらないけど、流石にごはん食べたくなるよね(^_^;)

ちなみに、タルさんのお洋服はおニューなのかな?
可愛いなーって思って☆
見たことナイから、おニューなのかと思ってね(≧▽≦)!
お似合いだね!

つづきが楽しみー♪

それにしても、広いお部屋だねー!(^^)!

| ボン母 | 2013/09/09 00:42 | URL |

ちょっと~~~♪
なんだよ、あの縮こまってる姿(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
可愛すぎて、キュンキュン♡

猿、こわっ!!!
身を守るために退散して正解だと思うわー。

タルト、階段のぼれても降りれないのねwww
うちのは勝手にのぼって、たまにドアが開いてるとお隣さんちまでいっちゃうので柵つけてるよー。

| micha | 2013/09/08 21:31 | URL |

レジーナ那須いいな~!ここに泊まってみたかっただけにとっても参考にと言うより羨ましい( 一一)テラス席で優雅に朝食を食べたい‼ 夜、タルトは知らない場所だったから寂しかったか、朝のお猿さんが外で踊っていたか(笑)寝不足ぽっくて可愛いい!じゃあなくって可哀想に!階段の風景は我が家も一緒で登ることは出来ても降りれませ~ん('◇')ゞ次回のUPが楽しみです!

| まるこパパ | 2013/09/08 20:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

