TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【vol.4】 那須散策旅行♪

次は、殺生石から車で数分の所にある・・・

2013090574.jpg

つつじ吊橋へ~

殺生石とつつじ吊橋へは、
歩く?登山?することもできるけどー、
我が家はもちろん

2013090575.jpg

結構ハァハァ暑そうだったんだけど、
タルトさん元気

2013090576.jpg

本当は、つつじ吊橋って言うだけあって、
つつじの時期が一番キレイなんだろうけど・・・。

2013090577.jpg

見えてきたッ

2013090578.jpg

吊り橋ッ

2013090579.jpg

想像はもっとチープなのかと思ってたけど、
結構大きい

2013090580.jpg

さて、渡ろうかッ

っと思ったら・・・

2013090581.jpg

タルト父、何か騒いでます

実は・・・この吊り橋・・・
設計者?のアイディア(演出)が酷く・・・

2013090582.jpg

穴開いてますけどーッ
めっちゃ恐いー!!(>_<)

高いとこ苦手な私には、ちょっとスリル過ぎた
しかも、めっちゃ揺れるしー
何だかよくワケワカメ・・・頭グルグルするし・・・
とにかく真っ直ぐ歩けない

2013090583.jpg

何とかパパに掴まりながら渡りましたが・・・
戻らないといけないね

2013090584.jpg

帰りも130mあるわけだ

2013090585.jpg

でも、渡りながらの景色はサイコーなんだと思うー
晴れてれば!(笑)

橋を渡り終えると、
その先はまた何処かへ繋がっていたりと、
ハイキングができるようになってはいるんだけど、
私たちは戻るコースです

2013090586.jpg

タルトさん、戻る橋の上では、
何度も見下ろしてた

2013090587.jpg

でも、高いのわかるんでしょうね・・・

2013090588.jpg

パパが網の上で、ジャンプ!っと言いながら引っ張ったら、
腰がひけてた&めっちゃ踏ん張ってた

2013090589.jpg

その後、吊り橋を渡り終えるまで、
めっちゃテンション低くなってたタルトでした
吊り橋の後はまたルンルンに歩き出した(笑)

あ~、恐かったねッ


つつじ吊橋の後は、
もう一つ歩きたい所があったんだけど、
お天気が悪くなってきたのと、
タルトがここに来てお疲れ模様になってきたので、
そこはまたの機会にすることにして、
移動時間を休憩時間にあてることに・・・

2013090590.jpg

つつじ吊橋から数分の展望台では・・・

2013090591.jpg

言うまでもなく、真っ白
(何も見えねぇ!笑)

その後、数分で・・・

2013090592.jpg

私たちがいる所までもが真っ白~



移動中・・・
吊り橋でエネルギーを使ったからか、
お腹がすいてきて・・・

あれ?ここ曲がったら・・・

2013090593.jpg

また来ちゃったよッ
そしてまたパンかよ!(笑)

2013090594.jpg

テイクアウトして、移動しながら食べました


つづく★
(次で最後!笑)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 14:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

パン、私も作ってないー!
ってか、材料がなくて、揃えるのが面倒で(^^;)

穴開いてる吊り橋って・・・
めっちゃ嫌がらせかと思ったわよー!!
お相撲さんでも渡れる!って証明がないと、
不安が募るばかり(笑)
でも、楽しかった(^^)!

| タルまま | 2013/09/12 23:27 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

もぉ、相棒さんなら、
山の中を歩いて色んな所への移動もできるでしょうし、
多分、この辺は余裕で遊べるところだと思います!
でも・・・こういう山の中っておトイレないのが難点ですね(笑)

吊り橋・・・
平衡感覚がおかしくなって、真っ直ぐ歩けませんでした(^^;)
一人で渡るくらいなら、たいして揺れないと思うけど、
私たちが行った時は、他にもお客さんが何組かいたので、
もう、立ち止まるくらいクラクラしました(笑)
あ、でも、高さはちょっと低いんですね!ほぉー。
私には十分高かったです(笑)

タルトも慣れますかね?
ボブくんは、落ちない、と学習してるんでしょうね~♪

| タルまま | 2013/09/12 23:03 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

そうなの・・・那須旅行はパンで始まり、
ずーとパンで、パンで終わりました(笑)
ご飯くれ!ですよ(^^;)
タルト父は、間にカップラーメン入りましたけどー!

あつ蔵さん、高いとこ苦手なんだー!!
ジェットコースターとかもダメ??
私は、ジェットコースターとかは好きなのですー♪
でも、この吊り橋は、ある意味、
それ以上のスリルがありました(^^;)

あつ蔵さんダメでも、ぶぅちゃんはへっちゃらそう!(笑)

| タルまま | 2013/09/12 22:53 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

吊り橋恐怖症?!なぬっ?!
なっちゃったかなー??
それはそれで面白かったり(笑)
パパがまた吊り橋巡りに行きたいと言ってるので、
またいつか行くと思う!(笑)

リフレッシュ・・・大事だよね!
でも、なかなかできないのが現実なんじゃな~い?
お金持ちは、話は別かもだけど(^^;)
小さな幸せ?楽しみ?を見つけるのも、
私はステキだと思うよー!(^^)

| タルまま | 2013/09/12 22:47 | URL | >> EDIT

パン、うまそーーー♪
最近全然パン作ってない><
いつもコンビニでパン買ってきてるよ(笑)

さすがに穴あいてる橋は怖いね。。。
でも、ビビりタルトも可愛い♡

| micha | 2013/09/11 21:40 | URL |

おぉ~!大好きな吊り橋が♪ ①下が見える②揺れる、と吊り橋の魅力を兼ね備え(笑)、長さも十分、高さはちょっと低いかな?行きたいリストに入れておきます♪
ボブも、はじめの頃は腰が引けておっかなびっくりでしたが、今では隙間から脚が落ちるような橋でも平気です。タルトもきっと…。

| ボブの相棒 | 2013/09/10 19:23 | URL |

高いの、嫌い

あ、またパン・・
パンも好きだけど、ヤッパリ、ご飯が欲しいよね。でも、間にうどんとかラーメンとかでも良いかも?

あー、腹減った(笑)

実はあつ蔵も高い所が苦手でして。
この吊り橋は・・・、ちょっと、無理かな(笑)

最近、会社の窓から見下ろす風景に慣れたのですが、高いの嫌いっす!

| あつ蔵 | 2013/09/10 19:09 | URL |

ちょっと残念な天気だけどいいなぁ(*^^*)
パン屋さん美味しそぅだゎ。バケット大好き。エピも。。でもおにぎりも食べたいよね
つり橋恐怖症になったんちゃうタルト君
日中私が仕事の時は扇風機だとまだ暑いからエアコン付けてるけど、夜はエアコン無し!早くBUHIの季節恋しい。
日常忘れてリフレッシュ出来ていいなぁ

| クッキー&プリン | 2013/09/10 16:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

