TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり河原が好き♪

昨日、今日はちょっと残暑厳しい けど、
数日前の、あ~もう秋だぁ~ と感じれた日に・・・

201309091.jpg

4月の上旬以来なので・・・5ヵ月ぶり に、
河原でサッカーさせてみた

201309092.jpg

まだ、3分もしないうちにすごい呼吸で・・・

201309093.jpg

止めさせるも何も、動けないタルト
まだ危ないね~(汗)

201309094.jpg

でも、ボールがあるだけで幸せなんだよね

201309095.jpg

201309096.jpg

昨年とは身体が違うようだから、
サッカーは、また日を改めて楽しもうか
一つ、おっさんになったんだもんね(笑)

201309097.jpg

この日は夕焼けがキレイでした~
陽が沈んでからは、半袖だと肌寒かった河原だけど・・・

201309098.jpg

タルトは帰りたくない病で、
真っ暗になるまでボール投げ~
それでも帰るのに時間がかかる。。。

この時期の河原は最悪で、
身体がベットベトになる草が生えてるから、
河原に行くと、お風呂必須

だから帰りたくないのかな

違うかッ





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

むっしむしー!! 暑いしー!!
さらに明日からは台風上陸するかも?だし(>_<)
まだまだ?思いっきりは遊べないよー。

蚊ね!
実は、河原の方が意外といないんだよ!
1歩街へ入るとたくさんいるけど!
なんでだろう・・・河原は風よけがないからかな?!(←絶対違う。笑)
でも、気を付けます~!ありがとー!

| タルまま | 2013/09/15 00:48 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

私は山登りは身体も重いのもあって苦手ですが・・・
(あ、小さい頃から苦手です。笑)
でも、相棒さんの行動を見てると、
私もご一緒したい気分になります(^^)!
っという私も、大の旅好き・・・だったからかな?!(過去)
なので、ホッとする気持ちも、よくわかります♪

タルトの場合は、何でしょう・・・
草と、広い場所と、ボールがあればいいのかも知れません(^^;)
もうね、態度も歩む足も顔つきも、全然違うんですよ。
ある意味、わかりやすいというか。

たまに会う河原のお友達には、
タルトくん、いっつも走ってるね・・・って言われます(笑)

| タルまま | 2013/09/15 00:44 | URL | >> EDIT

残暑戻ってきたね…しばらく秋を感じてちょっと明るいうちに行けた散歩。最近また暑い。ゼェゼェ

まだサッカーは暑かったか…残念タルト君。来週は秋を感じて散歩出来るかな?
河原蚊に気を付けて>_<

| クッキー&プリン | 2013/09/13 18:35 | URL |

私は大の旅行好きで、ずっと旅行関係の仕事までしているのですが、それでも旅行から帰ると、『家に帰るとホッとする』感覚はあります(笑)。タルトもきっと『やっぱり河原が一番♪』と思っているのでしょうか?

| ボブの相棒 | 2013/09/13 17:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

