TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年最後?! のフェッチへ~♪

またまた突然の思いつきで・・・
しかも世の中は3連休であるから渋滞覚悟で、
フェッチさんに行って来ました~

おそらく、今年最後かな・・・
もちろん行けそうな日があればまた行くけど!

やーっとの思いで到着すると、
入口にかわゆいブヒちゃんたちが~

201309141.jpg

あんこちゃん と、

201309142.jpg

もっちちゃん 姉妹
(お名前違ったらゴメンナサイ!)

201309143.jpg

もっちちゃん、タルトの遠い親戚なんだってー
涼しくなったら新横ランで再会できたらいいな

もう1ブヒ、お友達とご一緒だったんだけど・・・

201309144.jpg

サクラくん ゴメンですー
正面向いてるかわゆいお写真が無かったので、
かわゆいあくびショットで

そして、私たちがランに行くと・・・

201309145.jpg

新横ランで何度か遊んでもらってる、
パンくん に会った~

パンくん、横浜から電車で来たらしいんだけど、
長い時間、大人しく電車に乗っていられることが、
スゴイ と、私、感動しちゃった
タルトは絶対ムリだー(汗)

201309146.jpg

せっかく一緒に遊んでもらったのに、
私がボールを投入したら争奪戦になっちゃった

201309147.jpg

パンくん、いつも子供っぽいタルトでゴメンね~
懲りずに、また遊んでね~♪

そして・・・

201309148.jpg

あたり殿~
キミに会いに来たんだぞッ!(笑)

201309149.jpg

プールがウンと嫌いなわけではないフタリなのに、
いつまでたっても、プールサイド組

2013091410.jpg

この状態でワンワン言ってみたりしながら、
オモチャが取れるのを期待してたら・・・

2013091411.jpg

あたりママが取ってくれて・・・

2013091412.jpg

サササーッと歩み寄っては・・・

2013091413.jpg

あたりママを使ってでもオモチャが欲しいタルト

2013091414.jpg

プールサイドには、ベティちゃんもいた~
ジャケット新調したのかな?お似合いですー♪

ママさんがベティちゃんを入水させてるとこを、
こっそり?(笑) 観察してたんだけどー、
ベティちゃん、大人しく入るし、キレイに泳ぐんだよね~

2013091415.jpg

それに比べ、タルトを入水させようとすると、
入る前からバタバタジタバタしてるから、
こっちがビショビショになるー
そして、最近より一層ハデになっているように思う
ちょっとイヤになるわ~!

2013091416.jpg

昨日はあまり写真が撮れなかったんだけど、
たくさんのブヒちゃんがいたよ


遊んでくれたお友達&オーナーさま、
ありがとうございましたー


プール遊びを終えて・・・
ジャケットを脱がせて洗ってたら、
マジックテープの所が切れ始めていた
来年は新調しなくちゃかな





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 13:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

そうなのー!台風来る前に!と思って、
一人で頑張って行ってきた!
3連休はどこも仕方ないよね。。。

そうそう、タルト父、1週くらい出発が遅れそうなので、
また会えるかも?!なので、また連絡しまーす(^^)/
出発前にタルト父、少々トチリまして・・・。
出発までに決めなきゃいけないこととかが増えてしまって、
最近、少しバタバタでした・・・。
んで、そのネタ、今度提供します(笑)

| タルまま | 2013/09/17 14:22 | URL | >> EDIT

>BMさま

先日はありがとうございましたー(^^)/

あ、やっぱりジャケットおにゅーだったのねー♪
一瞬、フェッチのやつなのかな?とも思ったんだけど。。。
ピンク同士でなくなったのは残念だ!(笑)

ママがそーっと入れてるの、見てましたよ~!
ベティちゃんも静かに入ってくれるから、
ほーんと、静か~って感じですよね!
良かったら・・・今度タルト入れてみてくれません??
ビショビショになりますけど(笑)
私だって、そーっと入れてあげたいんですけどね、
だんだん嫌になってきました(^^;)
ま、タルトの場合、オモチャがあれば嫌じゃないみたいなんで、
最近はボン母のドボン投げ真似してます(笑)
(初めてのフェッチの時に伝授されました。笑)

また行けたらいいんだけど・・・
10月半ばくらいになっちゃうかもで・・・
泳げますか? 寒くない?(笑)
でも、行けたらまた遊んで下さいね(^^)/
こちら方面にも是非!

| タルまま | 2013/09/17 14:15 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

ふふふー♪
わざわざ片道2~3時間もかけて遊んでるのよー!(笑)
目の前に自然の川があるっていうのに!
でも、夏の遊びが増えて、良かったと思ってます(^^)

ほんとにテッちゃんと遊ばせたいよー!!(>_<)
もう少し・・・いや、だいぶ?(笑) 近かったらいいのになー♪
でも、テッちゃんには姉ちゃん兄ちゃんいるから、
楽しいだろうね♪ 毎日が♪
とにかく、無事に夏を越えられて、お互い良かったね~♪
またお誕生日頃まで、お互いいっぱい遊びましょう♪

| タルまま | 2013/09/17 14:06 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

土曜日はどうもでした♪

プールサイダーって(笑)

ほんとに、プールサイドを走ってるから?
タルトの場合、オモチャがあるから?、
嫌がらずに遊んでくれるので助かるけど・・・
プールサイドで遊ぶと、足が傷だらけになってね(^^;)
それだけがちょっと・・・です。
河原ッコは軟弱皮膚なのかしら?!

むぅさんのアレの件で・・・
出発前に決めないといけないことがたくさんあって、
もう頭いっぱいいっぱい。。。(時間がないから。。。)
でも、選択肢からは選んだので、先に進む準備をする過程に入りました(笑)

うん、今月末会えたらいいね!
また連絡します!

| タルまま | 2013/09/17 14:01 | URL | >> EDIT

>りさこさま

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)/

さくらくん、あくびショットでごめんなさいです!
最近、老化現象か、喋りながら写真を撮るなど、
同時進行がなかなかできなくて(笑)
たくさん撮った気がしたのですが、数枚しかありませんでした(^^;)

今度は一緒に遊びたいですね(^^)♪
またお会いできるの、楽しみにしてます♪

| タルまま | 2013/09/17 13:55 | URL | >> EDIT

>えみさま

ご訪問&コメントありがとうございます!

先日はこちらこそありがとうございました(^^)
声かけて頂かなかったら、サラッと通り過ぎるところでした(笑)
お名前合ってて良かった!
もっちちゃんの本名は、おもちちゃんかな?なんて考えてて・・・。

ブログも見てくれてたんですね!ありがとうございます♪
でも・・・よくわかりましたね! 何か特徴あるかな?タルト・・・。
あ、でも、もっちちゃんと親戚らしいことを一つ発見!(笑)
もっちちゃんとタルトの手足の指の間隔が似てます!
真ん中2本がくっつき気味ですよね?もっちちゃん(^^)
タルトもです♪ 初めは指がおかしいのかと思いましたけど、
先生に、普通です、って笑われました(笑)
(ちなみに、フレブルにはよくいます。)

今度は一緒に遊べるといいな♪と思ってます(^^)
その時を楽しみにしてまーす♪

| タルまま | 2013/09/17 13:53 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

頑張って行ってきたけど・・・

本当はボン家いるかも♪なんて期待してたんだよー(^^)
でも、急だったから連絡しなかった!
んー、3連休はやはりキツイっすね。
今週末はお天気もいいから、どこ行ってもきっと渋滞だね(>_<)
(また連絡します!)

ははは(笑)
たいして泳ぎもしないのに、ジャケットは消耗品だね(^^;)
でも、次に欲しいと思うジャケットが見当たらないので、
とりあえず来年になったら考えます(^^)
うん、もっちろん、来年もプール行くさ~♪
(車、広くなるかもだから、乗ってってー!笑)

| タルまま | 2013/09/17 13:40 | URL | >> EDIT

タルまま。

3連休の初日、台風来る前に頑張ったね~タルさん楽しそう。この日もたくさんのBUHIちゃん達がいていいね~ブログの写真だけでも癒される。
台風の前だからか?3連休の初日だからか、どこに行くにも渋滞にはまるね~。我が家も大変でした。

早く涼しくなって、ランで遊びたいね~

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/09/16 19:09 | URL |

こんばんは
運転ご苦労さまでしたe-350

そうそう(笑)新しいの買いました
旦那がね(笑)

入水見られてましたかe-449
意外とそーっと入れてます
無理矢理 飛びこませてプール嫌になったら可哀想だし
夏はプールなしでは昼間 遊べないから
なるべく 楽しく遊んでもらったほうがいいかなと

タルトくんもあたりくんも楽しそうに遊んでたね~e-343
最後なんて言わないで 10月も待ってるよ~
夏が終わったら そっち方面に遊びに行ってみたいなぁe-343

| BM | 2013/09/16 00:12 | URL |

もぅタルトブログったらプール画像満載ですね!
タルト君のジャケット姿も見慣れて、まさにBUHI,S水泳部!
って感じです( *´艸`)
その水泳部にテっさんも入れたらいいのになぁ~♥

| マイペース母ちゃん | 2013/09/15 23:02 | URL |

昨日もど〜もね

ほんとに、2人ともプールサイダーだね(=^ェ^=)
まぁ、プールの周りを走ってれば、ご機嫌だからいいよね(=^ェ^=)

パンちゃんは、お利口さんでしたね、ちゃんとお利口さんに座っていられるなんて凄いです。あたりは、キャンキャン騒いでたいへんです。
パンちゃんママもパパも、素敵だと思いましたよ。

ムーさん、やっちゃったの分かるなぁ〜。
あたしも、いつやるかって云うレベルですからね。

今月中に、もう一度遊べたら良いかな(=^ェ^=)
月末かな⁈

| あたりママ・パパ | 2013/09/15 22:29 | URL |

あくびショットありがとございます〜♡我が子のチャームポイントは長〜いベロなので、それがバッチリ撮れていて嬉しいです(笑)
今度はぜひ一緒にランさせたいです♪
またお会いした際はよろしくお願いします(≧∇≦)

| りさこ | 2013/09/15 21:43 | URL |

先日はありがとうございました!
我が家の娘達を可愛く撮ってくださりありがとうございます!
名前あってますよ〜♡
実はタルト家のブログ毎回チェックしてまして(笑)
見た瞬間、あ!もしやタルト君!と思いました♪
もっちを迎えてから遠いご親戚とわかり愛読者として嬉しかったです♪

涼しくなったら新横ランに行こうと思ってるので是非遊んで下さいませ♡

| えみ | 2013/09/15 20:19 | URL |

おー!
おつかれさまですー(≧▽≦)!
渋滞覚悟のフェッチー!!!

我が家は、諦めましたよ(笑)
長津田のビバホームに行くだけでも、結構時間かかったから、
フェッチは…ホントにお疲れさま(汗)

マジックテープ、破れちゃうくらい、今年はタルさん(ママも)頑張ったんだねー(≧▽≦)!
来年も、一緒にプール行こうね( *´艸`)

ボンは、来年もプールイヤイヤかしら(^_^;)。
あはは。

| ボン母 | 2013/09/15 17:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

