TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食欲の秋。

なかなか更新できないー

壮行会続きのタル父が睡眠不足?疲労?で、
イライラしてるので、私もイライラするー

って、それだけが理由ではないですけど(笑)

そんな時でもマイペースなタルトさん、
朝からゲーしたのにもかかわらず、
元気モリモリ、食欲モリモリです

201309191.jpg

1粒でも勿体ないから、しっかりと舐め上げ・・・

201309192.jpg

お皿が邪魔だったら・・・

201309193.jpg

201309194.jpg

自分の力で何とかするよ

201309195.jpg

目線の先は・・・

201309196.jpg

誰かいるわけではなく・・・

201309197.jpg

冷蔵庫だったり

201309198.jpg

ここ数ヶ月、
ご飯を食べ終わったあとのお皿に、
〆で牛乳かヨーグルトを入れてあげてたんだけど、
すっかり当たり前になってしまって、
ご飯を食べ終わると、次を待つ

たまに私が気づいていないと、

手で私をカリカリして知らせてみたり・・・

冷蔵庫の前でワンと吠えてみたり・・・

時に、お皿の前で座り込みデモ



食欲の秋



そんなこと言ったら、
タルトには秋しかない





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

生きてたかー!!良かったよぉ(>_<)
報道されてた地域を聞いて、多分違うな、とは思ってたんだけど。
ギリギリでも何でも、大丈夫なら良かったです!

えー!そちらも車ぶつけちゃったのー??
ウチはね・・・パパがいなくなるのもあって、
買い直すことにしたよー!
車中泊もできる大きさにして、タルトとフタリ旅へ出ます!(笑)
な~んて(^^;)
車中泊できる環境が整ったら、京都にも行くかー!(笑)
あ、その頃には雪かしら?汗汗汗

| タルまま | 2013/09/20 15:23 | URL | >> EDIT

>あつ蔵さま

そうなのー、タルトはデザートちゃんと食べてます(笑)
今まではご飯の上にヨーグルト乗せてて、おかわりナシだったんだけど、
ある日、ヨーグルトを切らせてて・・・
牛乳あげるとしたら、空いた器がいいじゃない?
ってことで、食後に飲ませてたら、それが習慣になっちゃった(^^;)
でも、しっかりカルシウム取ってるから、
身体がしっかりしてるのもあるかもー!なんて(笑)
あ、でも、牛乳はお腹弱くなるコもいるので、
カルシウム不足を補うには、ヤギミルクとかがいいかもー!

ぶぅちゃんは、何でも大人しいのねぇ♪♪♪
お上品なのか(^^)♪
タルトもね、ひっくり返すのは10日に1回くらいだけど、
顔相撲してひっくり返してる~(笑)
多分、あの台使ってると、ひっくり返せないですよね~?
買おうかなぁ~、やっぱり。。。

ふふふ♪ 芋とか栗とか芋とか・・・ねぇ(笑)
タルトはほら、毎日芋食べてるから、その辺は変わらないかもー!
ぶぅちゃんは喜んじゃうかもね~♪

んと、今週末の予定はねー、
土曜日は一日留守で、日曜日と月曜日は日中はいるかもなんだけど、
夜はNGっすー。 呑み会&壮行会が入ってて・・・。
昼間も買い出しに出てしまうかもなんだけど・・・。
どうしましたー???
(ぶぅままんにメアド聞いて何かあれば連絡くださーい!)

| タルまま | 2013/09/20 15:16 | URL | >> EDIT

いゃあ〜台風怖かったよー>_<
私が住んでる所は大丈夫だったけど、実家は避難の準備したって。ギリギリ大丈夫だったょ
でも嵐山が大変な事になってる>_<

多摩川もすごかったやろぉー怖いなぁ〜災害…気を付けないと!

うちも車電信柱に…はぁT^Tバンパーからウインカーから直さないと…同じくうん十万…人にぶつかったりしてなかったから不幸中の幸いと思わないとダメなんやけどね〜お互い気を付けよーね
タルト君置いて行かれるのが嫌なのね
一人で日向ぼっこして寝ても大丈夫だょ
最後のうまいのちょうだいよ!ママごはん食べたよ〜早くってきゃわいいー
習慣になっちゃったね

| クッキー&プリン | 2013/09/20 10:28 | URL |

タルトの季節

タルちゃんは、おデザまで頂くのですか!!それで、あのストイックな(?)身体つきなんて・・・

かなりスタイリッシュですね(笑)

ぶぅ家も使ってる、あのお皿をひっくり返すなんて凄い!
ぶぅは一応周りの食べこぼしは探すけど、それでお終いですよ。

これから、もっと食欲の季節だから、芋とか栗とか芋とか芋とか・・・
あげちゃうんでしょうね。
そして、プリプリと臭いのをかましてくれるんですよ、きっと∑(゚Д゚)

ところでタル家は、この週末、自宅におりますか?*時間帯は気にしません。

| あつ蔵 | 2013/09/20 08:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

