TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

またムキムキになれるかな?

日中はまだ暑さが残っているので無理だけど、
夕暮れから夜にかけてのお散歩で、
夏の間に低下した体力のリハビリを開始した私たち

まだ真っ暗になるまでお外にいるので、
あまり写真がないんだけど・・・
河原に下りると決めた日は、まだ明るい時間に出発する

20130919-1.jpg

多摩川はまだ普段より水位が高い

20130919-2.jpg

今日は歩く距離を少し伸ばしますよ

20130919-3.jpg

途中、河原のお友達にいっぱい会えて、
食いしん坊は、おやつまで頂いちゃった
ありがとうございますー!

20130919-4.jpg

その後は・・・

20130919-5.jpg

テニスボールを拾ってルンルン

20130919-6.jpg

最近はすぐフセるなぁ~
1年前は絶対なかった。。。

20130919-7.jpg

でも、私が動けば、機敏に動く

20130919-9.jpg

嬉しそうだけど、挑戦的でもあるタルトさん
ボールはあとにして下さい!

ほらほら、今日はもっと歩くんですよ

またムキムキを目指そうじゃないか





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

