TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴロンパ de タコスパーティー♪

いや~、連休初日・・・
エライこっちゃッ スゴイこっちゃッ
大・大・大・大・大渋滞でした

いつもはゴロンパさんまで、
休憩入れても2時間くらいですがー、
本日は5時間半かかり・・・
大・大・大・大・大遅刻
すみませーん(泣)

実は、タルト父、途中で心折れ、
ゴロンパさんは諦めようと思っていたハズ
っという私も、心折れそうでした

後から、お出かけしたお友達数名のお話を聞くと、
どこに向かうにも大渋滞だったようですねぇ
皆さま・・・事故なく怪我なく、イライラすることなく、
3連休をお過ごし下さいませねッ


ってことで行って来ました、ゴロンパさん

201309211.jpg

本日はタコスパーティーに参加させて頂きました
大渋滞の後のタコスはかなり美味しかったです

そしてたくさんのブヒちゃんにも会えた~

20130921-1.jpg

ハッチくん

20130921-5.jpg

お口周りのアワアワがカワイイー!
しかも、よーく見ると、歯並びがキレイ~
タルトはガチャ歯なので羨ましい!

20130921-3.jpg

とまゴローくん

20130921-4.jpg

マロンちゃん

20130921-6.jpg

小枝で遊んでたししまるくん

20130921-7.jpg

モモちゃん
桃、ご馳走さまでした!

20130921-8.jpg

ロッシくん

もぉ、、、
お写真ないコもたくさんいて、ブヒまみれでした
お写真ないコ、ゴメンナサイです!

20130921-13.jpg

新横のお友達のはむ蔵くんもいたんだけどー、
こんな横顔したなかったぜッ ごめんね!

あ、でも

201309214.jpg

はむパパのカワイイお腹はしっかり撮っておいた
このTシャツかわいい~♪

20130921-9.jpg

ボール?争奪戦が繰り広げられてたり~

20130921-10.jpg

タルトの大好物登場だったけどー、
タルトには危険過ぎるので自粛しました
我が物顔、間違いナシ!(汗)

20130921-11.jpg

20130921-12.jpg

いっぱい遊んで?お疲れブヒさんたち~



あ、タルト

201309212.jpg

もちろんいますけどー、
出せ出せうるさかったり・・・

201309213.jpg

クレクレうるさかったり・・・

今日はよく喋ってました


つづく★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ほんとにすごい渋滞でしたがー、
昨年も9月の3連休は最悪だったことを、
後から思い出しました(-"-)

北海道じゃありえないも!
たかが100キロちょっとの距離を、5時間半って(笑)
まー、こっちではいつも起こる現象ですけどね。
いつも行ってるプールなんて、
たかが60キロ弱しかないのに、普段で2時間だもん(^^;)

みったん疲れてるのかー!
癒されてー♪ なにに?(笑)

| タルまま | 2013/09/24 15:39 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

おかえりなさいー(^^)/

うん、どこも渋滞だったと思います!
だけどー! この日の静岡方面は東名が正解だったようです!
中央道ハンパない! 相模湖までに事故5ヵ所で、
乗る前からすごい渋滞。。。
東名の方は渋滞だったけど3時間半くらいで着かれたようなので。。。

近所でまったり・・・(笑)
いいねぇ♪

| タルまま | 2013/09/24 15:34 | URL | >> EDIT

>コロ&レオン母さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

はい!ゴロンパさんに行って来ました♪
今月2回目(笑)
実は、前回のタコスパーティー、
タルトが具合悪くなって参加できなくなってしまって。。。
今回はリベンジで行って来ました♪
レオンママも誘われてたんだー!
今度はご一緒できると嬉しいな(*^_^*)

フェッチはね・・・一応、前回が最後のつもりでした(笑)
また行けたら行きますー(^^)/

| タルまま | 2013/09/24 15:30 | URL | >> EDIT

5時間半ーーー!?
お疲れ……
やっぱ3連休は混んでるんだね。
私の町のように一次産業が盛んなとこには、この9月10月の3連休って全然いらないんだけどねwww

たっくさんのBUHIちゃんたち、可愛い~ﻌﻌﻌ♡
お疲れ顔のBUHIちゃん、ウケたw
自分を見ているようでw

| micha | 2013/09/23 21:41 | URL |

山梨に行ってたんですね、

静岡に行っていた友達も渋滞だと言ってましたよ。
関越も中央も東名もどこも大渋滞だったんですね。

これからは、涼しいから、近所でも、まったりしましょね😍

| あたりママ・パパ | 2013/09/23 21:03 | URL |

タルママさんゴロンパさんに行ったんですね
昨日は連休初日であっちこっちの高速道路は渋滞だったみたいですね。。泣
パパさん車の運転お疲れ様でした。パパさん渋滞で心が折れちゃう気持ちわかりますよ、高速道路なのにもっとビューンて走ってほしいよね。我が家お誘いを頂いてたんですけどレオン母ちゃんが出かける用事があった行けなかったのよぉ(-_-;)
うぅ~ん残念だったわ
これから涼しくなるのでゴロンパさん最高ですね
次回は我が家も参加させて貰う予定です。
あっ!!タル君Fetch!さんには何時行く予定ですか?
可愛いタル君に会いたいな(*^_^*)

| コロ&レオン母 | 2013/09/22 09:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

