TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゴロンパBINGO de 1等賞♪

ゴロンパさんでお腹いっぱいにタコスを頂いた後、
ビンゴ大会が行われました

3名にゴロンパ特製バッグ(非売品)だとッ
ゴロンパさん、太っ腹ッ!

こういった運モノにはもっぱら弱い夫婦なので、
楽しく参加はするけど、当たるなんてことはない、と、
夫婦でブツブツ言いながら参加してたら・・・

エライこっちゃッ スゴイこっちゃッ

ワタクシ・・・1位でビンゴってしまいました
ありがとうございまーす! 神さまー! ゴロンパさまー!(笑)

リーチ!とビンゴ!が連続で来てってしまった私・・・
キット、今年1年分の運を使ってしまったことでしょう
これからはひっそりと暮らしていきます(笑)

そんなわけで・・・

20130921-001.jpg

頂いちゃいました

そしたらなー、
1位にはお好きなリメイク洋服もくれるとなー
太っ腹過ぎるー!

20130921-002.jpg

実は、ビンゴゲームの前に、
リメイク品を数点購入していたんだけど・・・
その時に悩んでやめた1枚を頂くことにしました
ありがとうございましたー!

20130921-003.jpg

いや~、嬉しいっすー
タルトは、洋服着せられて不機嫌でしたけど



この日、本当は午前中にゴロンパさんに着いて、
タコスを楽しんだ後に、少しワフに寄って帰ろうと思って、
プールの用意もしてったんだけど・・・
それどころではない渋滞で疲れてしまったし、
帰りも渋滞するだろうと見込んで、
ウチは貰うものだけ貰って、早めに帰路につくことにしました

ゴロンパさま初め、
この日、参加されていた皆さま&ブヒさま、
ありがとうございましたー



んで、翌日ー、

201309221.jpg

タルトもパパも、午後までゆっくり

201309222.jpg

私は前日の喜びを引きずって・・・

201309223.jpg

寝てるタルトさんにちょっかいを出してみる

201309224.jpg

めっちゃ迷惑そう・・・

201309225.jpg

201309226.jpg

最後は移動してお眠りになられました

201309227.jpg

タルトが去った後は、
頂いたバッグを広げてみました

201309228.jpg

カワイイ

けど、勿体なくて使えないッ
なんて言ったらゴロンパさんの本望ではないと思うので、
ガンガン使わせて頂こうと思います

201309229.jpg

そして、頂いたリメイク品

その他に、前回購入した分も含めて・・・

2013092210.jpg

2013092211.jpg

洋服めっちゃ増えたー

お洋服が欲しくなる季節になってきましたね~


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 08:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はむぞう母さま

お返事遅くなってゴメンナサイ!

ほんとにお疲れさまでした~!
もうね、都内で挫けそうだったよ(^^;)
うん、またゆっくり遊びましょ~♪
はむ家はみんなと仲良し?でいいね~!
ゴロンパ組がたくさんいるんだね~♪

ビンゴ、オソロで当たって良かったねぇ!
ウチね、本当にああいうの当たったことないの(^^;)
でも、使うの勿体ないね~♪

| タルまま | 2013/09/26 22:31 | URL | >> EDIT

オソロー♪

土曜日はお疲れさまでしたー。折れそうな心立て直してくれて、無事ゴロンパで会えてよかった!にしても、渋滞すごかったね。。
あんまりゆっくり遊べなかったから、タル家落ちついたら新横で会いましょー。

今年1年の運ってことないよー。車ぶつけたのと、BINGOで行って来いでしょ(^o^)
はむ家もラッキーでした☆オッソロー♪

| はむぞう家母 | 2013/09/25 10:19 | URL |

>クッキー&プリンさま

すごーい!
当たる人って、当たるんだよねー!(笑)
私の友達にもいて、誰かの結婚式の時に、
「当たっちゃうからやりたくない!」って言ってて・・・
そしたら、ほんとに当たっちゃった! 自転車とかの大物!
そこの家、家族そろってスゴイんだよー。
宝くじも10万以上で必ず当たるし・・・。

私は・・・そんな運、全然持ってません(-"-)
町内会のお祭りなどは、父が引くと当たるので、
父に行かせてます(笑)

ゴロンパさん、名古屋から来てる方は多いみたいだよー!
京都だとギリギリ?(^^;)
とーちゃんに頼んでみよー! あ、むり?(汗)

| タルまま | 2013/09/24 15:44 | URL | >> EDIT

おービンゴ!私結構あたるよ(笑)
今年地蔵盆で町内の組長なんやーうち
役員なのに1位(笑)

ゴロンパバックかわいい^o^
服もめっちゃかわいいやん!
秋っぽくなって来たから服のいる季節がやってくる
ゴロンパさん行って見たいよー

| クッキー&プリン | 2013/09/24 09:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

