TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オサレカフェに移動~♪

インドフェスをやっている代々木は、
インドの色んな香りが混ざっていて、
とってもスパイシーでした

2013092822.jpg

ダンスをしてたり・・・

2013092823.jpg

物販もたっくさーん

んでもって、美味しいそうなお店もたっくさーんッ

2013092824.jpg

この後、みんなでカフェに行くと言うのに、
我慢しきれず? いやいや、
せっかく来たから何か一つインドを味わおう!
ってことで、タンドリーチキンを皆で頂いた
(写真のお肉が4つ刺さって1人前!ボリューミーだけどペロリ♪)

その後、お散歩しながら向かった先は・・・

2013092825.jpg

アネアカフェ
カフェと言っても、食事メニュー豊富です

2013092826.jpg

ウチは初めて行ったんだけど、
あたり家が2階の個室みたいな所を予約しといてくれて・・・

2013092827.jpg

めっちゃ、まったりできる素敵カフェでした

お食事を待ってる間・・・

2013092828.jpg

私が持参したBUHI秋号を皆で見たり

2013092829.jpg

あたり家にも早く届くといいね
(土曜日時点ではまだ届いてなかったんだってー。)

2013092830.jpg

んでもって、やっとカンパーイ

ボクたちもご飯の時間なので・・・

2013092831.jpg

ワンコメニュー2品をチョイス
(それでもカロリーが足りてない2ブヒ。笑)

2013092832.jpg

あたりくんも、同じものですからーッ

2013092833.jpg

飼い主たちのご飯も美味しく頂いたんだけど・・・
話に夢中で写真ナシ

2013092834.jpg

いっぱい歩いて、お疲れさま~

2013092835.jpg



あたり家の皆さま、
ありがとうございましたー

素敵なプレゼントも頂いちゃったんだけど、
公開はまたにします


おしまい★





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 11:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

オサレカフェで2品・・・で1000円っすよー!!(笑)
高級過ぎる犬な上に、それでも足りないって(^^;)
たまーにしかできません。。。(量がきちんとあればいいんだけどね。)
なので、いつもは持参のおやつでおしまいとかなんだけど、
この日は時間が時間だったので高級ご飯頂きました!(^^)

| タルまま | 2013/10/02 18:17 | URL | >> EDIT

>りさこさま

こんにちは(^^)/

さくらくん、カフェとか行ったことないのかー!
こないだのフェッチも一応?カフェだけどねぇ(笑)

そうですね~、ワンコOKカフェは結構あるけど、
普段は思いっきり遊べないコが多いと思いますの、都会は。
タルトは東京育ちですけど、ラッキーな犬なんですよ(^^;)
河原もあってね。。。
逆に、この生活をしていると、我慢が足りなかったりするので、
それはそれで困ったもんですよ~(^^;)

| タルまま | 2013/10/02 18:12 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

ちわーっす!ナン子ちゃん♪

あれ、中に入ってたの、ロフママでしょ?!(笑)

な~んて、ホンモノのロフママの方が細くて美人ちゃんよね~♪

そうなの~、今回もまた載せてもらいました、タルトさん。
一番載せてもらいたかった写真はボツだったようですけどね(笑)
でも、載せてもらえるだけラッキーだと思ってます♪♪

パパちゃん、間もなくですー!
ってか、今日の夜中!!(笑)
でも、、、電気屋さんはさ、自分のためよ?(^^;)
行きたくないからTVとゲームだけは確保してったよ(笑)
頑張れるのかねー?
炊事は一切できないパパちゃんだから、
ご飯だけは可哀そうだと思うわー。

きっと、あっという間に帰ってきますよ(^^)

ありがとー(^^)/

| タルまま | 2013/10/02 18:08 | URL | >> EDIT

>ぐらさま

あはッ!
溺れてるの見つかっちゃった?!(笑)
ぐーさんの1面も見つけましたよ~(*^_^*)
いいお写真ですね♪

そろそろ遊べる季節だもんね~!
またランで会いましょう!

| タルまま | 2013/10/02 18:02 | URL | >> EDIT

オサレカフェでご飯( *´艸`)
2品も食べて!タルト君!テっさんはオサレカフェでご飯なんて食べた事ないんでっせ!いっぱい遊んで食べて爆睡♪なんて幸せそうなタルト君(・´з`・)

| マイペース母ちゃん | 2013/10/02 00:27 | URL |

こんにちわ!
みんな美味しそうなご飯でブヒ達もほんとイキイキしたお顔で(笑)
さくらは、カフェとかでご飯を食べたことがないので羨ましい(≧∇≦)
都会はたくさんカフェやらランやらあってイイですね♪笑

| りさこ | 2013/10/01 15:27 | URL |

あ、どーも( ̄▽ ̄)

ナン子と申しますぅ〜(笑)

ぽくない⁇ (≧∇≦)(笑)

昨日、ブヒ買って、またまたタルトん発見ーーー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

きゃほぉ〜☆≡

キマリ過ぎだじょぉぉー!!(笑)

可愛いすぎだじょぉぉー!! (笑)

パパちゃん出発いよいよだねぇ。。
お互い、LIFEペースに慣れるまでは大変だと思うけど〜、、電気屋さんといい、一生懸命〜日本との繋がりを確保するパパんの愛情に感動だよー!!

家族が待ってるからこそ、頑張れる‼

って、それがきっとより良い仕事の活動力になるはずだわぁ〜
(=´∀`)人(´∀`=) LOVE♬

| ロフママ♪ | 2013/10/01 14:45 | URL |

FETCH!のページでタルちゃんの必死の立ち泳ぎ姿に癒されました♡
お友達と一緒の3ショットも羨ましいな〜♡
そろそろたくさん遊べる季節、ランにも足を運んでみようかと思います☆

| ぐら | 2013/10/01 13:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

