TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【支度編】 いってらっしゃーい♪

なかなか更新できずに、ご心配おかけしてます

パパねー、水曜日の深夜に何とか出発して、
無事着いたそうですー

準備(主に買い出し)やら、壮行会続きやらで、
出発数日前から、私がちょっと体調悪いな、と思ってたら、
送り出した途端に微熱と怠さで寝まくってました
多分、家の中もバタバタしてたので、
アレルギーである、ハウスダストを吸いまくったからかと
でも、今は、元気に復活~
それには理由もあるのだけどー
その理由は・・・次の次の次の次くらいの記事で(笑)

ってな感じで、
メールの返信してない、とか、ブログ巡りしてない、とか、
送るっていったのに送ってない、とか、
ゴメンナサイーッ 順番にやりますッ
ここで謝っとく!(笑)

さて、更新、更新

パパの出発前夜は・・・

201310011.jpg

こんなもの食べたり・・・

201310012.jpg

こんなもの食べたり・・・

201310013.jpg

こんなもの食べたりして・・・
(野菜がない!という突っ込み禁止!笑)

201310014.jpg

やっとパッキング開始

201310015.jpg

入れるものにはとりあえず入ってみたいタルトさん
邪魔とも言う。。。

201310016<br />6.jpg

こんなモノや・・・

201310017.jpg

こんなモノもパッキングしました
パパが食べる分があるのかはわからないけれど、
私の経験から選んだ、現地の方々へのお土産

2013100110.jpg

他にもあるよ

パパの会社の人は一人なんだけど、
その相棒になる方からのリクエストのお土産は・・・

201310018.jpg

な、な、なんと、豚肉
(宗教上?豚肉が食べれない国に行きましたの。。。)

これはギリギリまで冷凍して&工夫して、
持たせました

201310019.jpg

パパには万能ブタ挽き肉(味付き)を・・・。

これらが無事に着いた(腐ってないかどうか)は、
まだ未確認なんだけど、多分大丈夫じゃないかとー


続く★

今回はタルトに関係ない話でしたね(汗)





いつも応援ありがとうございます

 BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 01:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボン母さま

無事に到着して早々、仕事してるみたいー!
母子家庭はじまりました。

ありがとー(^^)/
治ったと思ったら、今度は女の子の日になってグッタリ。。。
おばさんになったんだから、もういらないんですけどー!!
(こんなこと、ここに書くなよってね。。。)
タルトの相手が大変です。。。

パパね、昆布&ゆかり好きだけど、
まず米食わないからねぇ。。。
米炊くのかな??(笑)

タルトは夜中、外で物音がしたりすると何回か起きてるから、
ちょっと気になってはいるのかな?
前からパパがいない夜は何回か起きるんだよねー(^^;)
夫婦揃って寝てると、一度も起きないくせに。。。

| タルまま | 2013/10/06 00:28 | URL | >> EDIT

>ちょび助のボスさま

ちょびパパって、流暢な英語を喋るんですね~!
すごい!(笑)

怪しすぎる荷物ですか?
確かに・・・。
でも、アジアあたりとか、米国あたりだったら、
日本人向けスーパーとかあるからいいけど、
あそこは・・・砂しかないでしょ(笑)

母子家庭・・・意外と大変かもです。。。
タルトがうるさ過ぎる。。。

| タルまま | 2013/10/06 00:14 | URL | >> EDIT

タルぱぱ。無事に出発したんだねー。

タルまま。元気になって良かった!
体調崩してたなんて。。。
無理しなさんなよー(/ω\)

コブ&ゆかり…そんなにパパ好きだったんだ!って思ったら、
お土産だったのね(≧▽≦)!
そうだよねー。日本食恋しくなるもんね。

タルさん。パパのコト探してないかい?
ママが居るから大丈夫かな(*´ω`*)?







| ボン母 | 2013/10/05 18:13 | URL |

!Σ( ̄□ ̄;)あ、怪し過ぎる。
なんて怪すぃ~荷物だ!ボスが検査官なら間違いなく別室へ「ご案な~い」、外国語で言うと「Chotto Anata Kotchi kite」ですよ。
そんなちょびす家もデカ袋の白い粉(味の素)とガサばるトイレットペーパーをごっそり買って帰国するので十分怪すぃのですがv(・_・)v

あっつぅ間ですが母子家庭をエンジョイして下さい!!

| ちょび助のボス | 2013/10/05 09:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

