TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お見送り編】 いってらっしゃーい♪

やってきました、出発当日

昼頃までのんびり寝て、

201310021.jpg

いよいよ出発です

まずは一旦会社まで送り届けたんだけど・・・

201310022.jpg

パパを降ろした後、家に帰る途中で、
パパが荷物を下ろすのを見てたからか、
何故か無理やりトランクに移動
ガシャガシャバタバタ、あるものみんな倒して、
今度は戻れなくて怒り始めたので、
一旦、車止めて救出するハメに

そして、本当の見送り&冷凍肉届けに、
夜10時頃から羽田へ

201310023.jpg

(タルトと)ギリギリ再会できたんだけど、
東京国際空港、この時間でもめっちゃ混んでるそうで
チェックインするのに長蛇の列&1時間以上待たされて・・・
タルトと少し羽田をお散歩・・・の予定はナシに

201310024.jpg

タルトと私も車の中で1時間以上待つことになり・・・

201310025.jpg

わずか10分程度のふれあいタイム?でした

201310026.jpg

タルトがいる為、見送りは駐車場まで

201310027.jpg

タルトに、
『 おまえ、バカだからオレのこと忘れちゃうね
と、失礼なことを何度も言って、
別れを惜しむパパ

201310028.jpg

頑張ってね~
家計の為に・・・。

201310029.jpg

パパから皆さんへの伝言は・・・

『 半年で帰ってくるから~

意味の通じる方にだけ想像できることでしょう(^^;)
最短で半年なんですけどね(笑)


ってな感じで旅立って行きました
そしてちょっぴり?寂しい母子家庭の始まり
でもね、寂しいより嬉しいことがあるのッ

寂しくなった我が家に、パパが残していったものは・・・

2013100210.jpg

やったー
(私が選んでいいんだってー♪)


おしまい★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 20:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ずむ&八太郎さま

こんにちは~(^^)/

ありがとうございまーす♪
パパがいなくなって、早10日が経とうとしていますが、
何故か、慌ただしい。。。 災難が続いてるのだ。。。
厄払いに今さら行こうかと考え中(笑)

何だか暑いねー(>_<)
涼しくなったらグラウンド行くからねー♪

| タルまま | 2013/10/11 14:17 | URL | >> EDIT

こんにちは!

だーりん、ご出発なさったんですね。
タルトくんも、タルままさんも、寂しいけれど、
元気に仲良くお留守番期間過ごしてね!

タルぱぱさんも、
早く元気に戻られますように!!!

| ずむ&八太郎 | 2013/10/10 20:01 | URL |

>ninoquincampoixさま

こんばんは~(^^)/

そうなんです・・・行ってしまいました(笑)
でも、行った途端に色んなことがバタバタとおきていて、
何だか忙しい。。。
今日、やっとゆっくり過ごした所です(^^;)
半年・・・タルトに守られて過ごしますね(^^)/

今回は単身だったんですけど、
4年後にNYの可能性があるので・・・
その時はアドバイス下さい(^^)/

| タルまま | 2013/10/09 22:11 | URL | >> EDIT

>空☆ははさま

ありがとうございまーす(^^)/

お!空パパさんも単身赴任してたんですね~!
でも、空ママはさん、お子さんもいるし、賑やかだったのでは?!
きっと、空パパさんが寂しかったんじゃないですかぁ?(^^)

私の場合・・・喋るのは私ヒトリですけど(笑)、
でも、タルトがいるから、まだ何とか・・・。
パパの方が寂しいみたいです(笑)
半年なんてあっという間ですよね!
もし次に転勤があるとしたら、今度は家族ごとになると思うので、
今は楽しんでおこうと思います(^^)♪

| タルまま | 2013/10/09 22:08 | URL | >> EDIT

こんにちは
そうですか、もう旅立ってしまったんですね・・・出発が決まってから、早かったような気がします。楽しそうな壮行会が多かったからかな。
半年、長いようであっと言う間なんですよね。タルトくん、パパが元気に戻ってくるまで、ママをよろしくね。

| ninoquincampoix | 2013/10/09 20:38 | URL |

パパさんと離れ離れの生活がスタートしたんですね(涙)
我が家も 日本ですが、単身赴任の経験ありです!(トータル6年位)
最初は いなくて不思議な気もするし、不便なこともあるし、寂しいけど…人間 慣れるものですよ!
半年間、寂しいながらも タルトくんとの2人生活 思いっきり楽しんじゃってくださ〜い(^_^)

| 空☆はは | 2013/10/08 19:30 | URL |

>はむぞう母さま

ありがとうね~(^^)/

タルトはまだ、夜になるとパパかな?って耳を澄ましています(^^;)
夜中も物音で吠えるし、こっちも疲れる・・・。
私が寝るの、夜遅いから落ち着かないみたいでね(^^;)
多分、寝不足っぽいよ(笑)

まだ時間ある!と思ってると、
あっちゅーまに帰ってくる気がするんですけどー!!(笑)

お互い、母子家庭は母子家庭でエンジョイしないとね(^^)
不便なこともたくさんあるけど、現状は変わらないし!
嫌いな虫だって、バンバン殺すんだからー!!(笑)
暇だったら遊んでね~(^^)/

| タルまま | 2013/10/08 15:34 | URL | >> EDIT

>ティキ&マウルかぁちゃんさま

もう新しい生活が始まって6日目になるけど・・・
何だかバタバタ、次から次へと忙しい感じ(>_<)
昨日は、めっちゃ大変だったのー!!
洗濯機が・・洗濯機が・・洗濯機がーーー!!!!!

お見送りはね、夜中だったから、
誰に来てもらおうなんて思ってないから大丈夫です!
家に着いたの1時回ってたもん(^^;)

ありがとー!
いつもの通り、いっぱい遊んでもらうから、
ヨロシクね~(^^)/

| タルまま | 2013/10/08 15:26 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

そうだね~、見送りも見送られる方も、
夢や期待があって前向きでない限り、寂しいかもしれないね~。
でも、私は、何だか忙しくて、寂しくないわー!(まだ?)
そう!半年って長いよーな、すぐなよーな・・・
一年の半分と考えると長いよーな(^^;)

寂しくなったらお友達に遊んでもらいます(^^)♪
京都も行けたらいいな♪

| タルまま | 2013/10/08 15:21 | URL | >> EDIT

>まるこパパさま

ありがとうございます(^^)/
あっという間に帰ってくると思うんですけどね。
武勇伝かぁ~! 武勇伝でも話はメガ盛りなのでご注意ください(笑)

うん♪ カメラ買いました♪
フィルム時代ぶりの一眼です!(私は。)
ちょっと忙しくてまだ全然触ってないんですけど。
っというか、母子だけではなかなか難しいかな。。。
かまえる暇がない・・・(汗)
どのみちウチは、今まで通りコンデジと2台持ちです♪
パパが帰ってきたら3台かも!(ミラーレスと。笑)
でも、楽しみです(^^)♪

| タルまま | 2013/10/08 15:18 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

あら、やだ。 涙もったいない(笑)

ってね、お返事遅くなってゴメンだけどー、
パパが行って5日目にて、前から不安要素だった、
洗濯機・・・大変なことになりました(-"-)
今日で6日目、毎日なんだか忙しいというか、
掃除ばっかしてて、落ち着いた日がないわ。。。
私の方が涙出そうだよ。 疲れたー(笑)

今週は車も来るはずだし、来週末くらいにどっか行こうよ~♪
ボン家とティキ家がいてくれるから楽しめる~♪
母子共にヨロシクです(^^)/

| タルまま | 2013/10/08 15:10 | URL | >> EDIT

行ってらっしゃーい!

もうね。タルさんがトランク移動したとこで泣きそうになった。。タルさんがかわいくって。

単身赴任の準備色々お疲れさまでしたー。まだ時間ある、なんて思ってもあっちゅーまに出発でサポート大変だったと思います。んで、あっちゅーまに無事帰国しちゃいますよーに(^-^)/

うちも今日から短期母子家庭でーす。成田でタルママのお見送り編読んで、だいぶ感傷的になってたらしいよ。うちの夫(笑)

また新横で遊んでくださーい♪

| はむぞう家母 | 2013/10/08 01:14 | URL | >> EDIT

タルまま。

とうとう出発だね~
とーちゃんと「お見送り~」なんて言っていたんだけど、お見送りは家族水入らずのほうがいいねってことになって。

タルパパ元気にいってらっしゃ~い。帰ってきたらまた一杯と言わず、とことん付き合いますよ~。

まぁ。半年で帰ってくるから、その間は母子家庭のタルさんとママとで遊びましょう~☆いつもの感じでね。

| ティキ&マウルかぁちゃん | 2013/10/07 23:27 | URL |

>ベンツ☆パパさま

はーい(^^)/ がんばりまーす!

帰国した際には、お酒抜きでお話聞いてあげて下さい!
お酒入ると、盛り過ぎるからねッ!!(笑)

| タルまま | 2013/10/07 19:28 | URL | >> EDIT

>michaさま

行って来まーす(^^)/

タルト、忘れないと思うんだけど・・・。
っというか、毎晩玄関気にしてるけどー(笑)

きっとあっという間に帰ってくることでしょう♪

| タルまま | 2013/10/07 19:26 | URL | >> EDIT

>あたりぱぱさま

えーーー! ウルウルですかぁ!(笑)

きっと、ウチのパパが行きたくないの、
知ってるからじゃない~?(^^)
でも、我がコと離れるのは、
誰でも寂しいものかもしれませんね。

| タルまま | 2013/10/07 19:25 | URL | >> EDIT

>ボブの相棒さま

ありがとうございまーす(^^)/
現地レポート、どんなのがくるか楽しみです(笑)
炊事だけは大変そう。。。

| タルまま | 2013/10/07 19:14 | URL | >> EDIT

半年とは言え見送りは悲しいT_T
半年長いよーなすぐなような…
でもたくさん友達いるから、大丈夫かな?夜中が嫌だね

パパ異国の地で家計の為にがんばって

| クッキー&プリン | 2013/10/07 14:47 | URL |

とうとう、出発したんだね!新天地でがんばれ(^o^)/ 半年経っての武勇伝を楽しみにしてますよ!ママさんはカメラ?バージョンアップ?寂しいだろうけどタルトもいるし楽しくいこうね♫

| まるこパパ | 2013/10/07 13:48 | URL | >> EDIT

あら。やだ。ちょっと涙ぐんじゃった(笑)
お別れは、いつもさみしいものじゃー。

まぁ。半年で帰ってくるからね☆
お土産楽しみに待ってよう。あはは。
木彫りのスフィンクスはいらんけど。。。(笑)

ママとタルさんの期間限定・母子家庭(≧▽≦)。
ボン家も混ぜてね( *´艸`)
ティキ&マウル家も☆


| ボン母 | 2013/10/07 00:01 | URL |

タルトパパ、頑張って!!
帰国した時には、飲みながらお話聞かせて下さい!

| ベンツパパ | 2013/10/06 22:39 | URL | >> EDIT

ぱぱ、行ってらっしゃい!!!

TARUTOは忘れたりなんかしないさ!!!
こんなに愛されてるんだもんね♪

| micha | 2013/10/06 22:14 | URL |

まいったな〜

見送りの写真で、
ウルウルしてしまったよ(=^ェ^=)
歳かな〜❓

| あたりパパ | 2013/10/06 21:54 | URL |

ちびタルト達と一緒に、行ってらっしゃい。
そして現地レポートを楽しみにしています。お身体に気を付けて。

| ボブの相棒 | 2013/10/06 20:04 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

