TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

AFTER フガサミ♪

フガサミットを後にした私たちー、

20131013-1.jpg

すぐに寝出したスーパーマン

ちなみに、このスーパーマン、
1年半前に韓国で買ってきた、パパのお土産
初めて着せました(笑)


タルト、着いたよ~

20131013-2.jpg

フガサミ早退して向かった先は・・・

20131013-3.jpg

チーズガーデン

先月那須に来た時も混んでて・・・
今回初めて入ってみました

20131013-4.jpg

まずはカフェの空き確認っと思ってたら、
レオン家と、あん家もいいタイミングで到着~
一緒にお食事することにしました

ご飯が美味しいという噂
50分待ちと言われたけれど・・・
待ちます 待ちます
(先月の那須はパンばっかだったし。笑)

その間に母たちはお買い物~

20131013-5.jpg

見よ、この大量買いッ
私じゃなくて・・・レオンママのー

20131013-6.jpg

私もいくつか選んで、今後の為に?買ってみた
いわゆる味見ってヤツですよ(笑)

20131013-7.jpg

レオンさん、道路でも寝ます

20131013-8.jpg

ゴロンゴロン・・・

20131013-9.jpg

『 こっち向きがいいや・・・ 』

20131013-10.jpg

『 では、おやすみ! 』

20131013-11.jpg

あんちゃんもバギーの中で大人しいし・・・

20131013-12.jpg

キミももう少し落ち着いてくれないですかねぇ

あんちゃんママに、4歳頃から・・・っと、
教えてもらったけど、
食い意地も4歳で落ち着くかな
期待しないでおく(笑)

20131013-13.jpg

さて、席に案内された御一行

20131013-14.jpg

まずはワタクシ、850円もするフルーツティを頼んだら、

20131013-16.jpg

フルーツ盛り合わせかと思った件

柿に巨峰にブルーベリーに、
オレンジにレモンにリンゴに、
フルーツを食べる紅茶でしたん

20131013-17.jpg

メインディッシュは白身魚の何ちゃらを頼んだんだけど、
とっても美味しかった~ これまた食べたいッ
お値段1800円くらいだけど!

飼い主も満足でしたが、タルトとあたりくんも、
レオンママが持ってたおやつ全部に、
私とあたり家が持参したものまで食べ・・・
フタリとも食べ過ぎでしたわよ
レオンママ、ありがとー!

20131013-18.jpg

こちらはあたり家のつくね姫~
モコモコでかわゆいのー

20131013-19.jpg

いっぱい食べて、あたりくんネムネム~


そして、ゆっくりお喋りした後、
解散となり帰路につくことになりました
みんなありがとー!


が、、、駐車場を出てすぐ事件は起こった

20131013-20.jpg

車に乗る前にしっこしたので、
もう大丈夫でしょ、っと思って車に乗ったら、
走り出してすぐ、穴ホリホリ行動を始めたと思ったら、
しっこしだしたッ
チョンっと叩いたらすぐやめたので、
出たのはちょこっとだったんだけど・・・

20131013-21.jpg

でも、自分のニオイがするから・・・

20131013-22.jpg

前に来れない

20131013-23.jpg

しばらく後ろで寝てたけどー、
1度爆睡して目が覚めた後は、忘れちゃったのか、
前にやってきたタルト
おバカだなぁ~(笑)

今、考えると、穴ホリホリ行動するほど、
ウンチがしたかったんだと思うんだなー
ウンチがしたかったけど、ここじゃできないから混乱して、
とりあえずしっこ出しちゃった感じ

何はともあれ、ごめんよー

この後はナニゴトもなくお家まで帰れました


あたり家、レオン家、あん家の皆さま、
一緒のお食事、楽しかったです
お疲れさま&ありがとうございましたー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 16:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ロフママ♪さま

そっか(^^)
元気ならいいのだー♪
教えてくれて、ありがとう!

やばいねー、腹筋痛・・・。
その筋肉が疲れすぎたら、尿漏れあるあるじゃない?(汗)
ほんと、咳はマジで肋骨もヒビ入るし、気を付けてねー(>_<)
空気清浄機、枕元でガンガンかけるのだ!!!

ちゅーいるいるー♪
ありがとねー、のんびり暮らしますわよー(^^)♪

| タルまま | 2013/10/17 12:32 | URL | >> EDIT

そうそう。

あたしもハクちゃんのブログが更新されなさ過ぎて、なんかあった〜⁇って連絡したくらいだよ〜(^◇^;)

お仕事とか忙しいみたいで、ハクも元気だよ〜♬ 落ち着いたら遊ぼう〜♪

って連絡きたから、今は首をながぁぁーーくして、連絡を待ってる所だよ〜。。

報告まで〜( ´ ▽ ` )ノ

ってか、まじで、腹が筋肉痛過ぎて、腹筋肉にバンテリン塗ったぜぇ〜d( ̄ ▽ ̄)(笑)

パパんの映像みれて、嬉しいねぇ〜ん♬

っつーか、やっぱ心配だよね〜。。

無理せず、タルママペースでゆるりとね〜ん(^з^)-☆


あ、チューはいらねーってか⁈(笑)

| ロフママ♪ | 2013/10/16 18:22 | URL |

>はむぞう母さま

行って来たー!
4時起きじゃなくて、2時半起きで、4時前には出発したぞよ~(^^)!
そうでしょ~、オトコらしいだろぉ? ワイルドだろぉ?(←死語?!)
ま、昔はオヒトリ様で、名古屋・大阪あたりの日帰り運転してる人だったので、
タルトと一緒の那須は近い方かな。。。
無事帰ってこれてよかったよ(笑) ありがとー(^^)/

ってかー、はむ母、IGやってんの?
探してみよーっと♪(※私は今のところ見る専門。)
そうなのー、大吉くんとはね、2年くらい?
ほんとニアミスばかりで・・・。
共通の知り合いの方達に、さっきまでいたよーとか、
今帰ったよ!とか、そんなんばかりで・・・。
やっと会えました!
オデコがカワイイ大吉くん、すぐわかったよ(*^_^*)
また、来月会えると思うので、タルトと写真撮ってもらおうかな♪

スーパーマンは、生地似てるのかな?
今度いつか着て行きますね(笑)
あたりくんの件も了解でーす(^^)
この辺を一緒に動く時には連絡するね!

| タルまま | 2013/10/16 16:19 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

真夜中、すごかったよー(>_<)
ウチはマンションだから、被害はないと思うんだけど、
バルコニーのパラソルが倒れました(^^;)
あとでブログ載せるー。

タルトとデート、サボリながらも楽しんでるよん♪

ご心配、ありがとー(^^)/

| タルまま | 2013/10/16 16:00 | URL | >> EDIT

>ロフママ♪さま

行く気満々でも、悲しい結末の時もあるよね(>_<)
でも、キット他にいいことが起こるんだよ♪
待ってな!!(笑)

腹筋割れる前に、肋骨割れるから、
気をつけてよー!!(^^)
私、3回割れたことあるぜッ(笑)
あ、でも、ロフママのDVD発売されたら買うからね♪

えー、にこまるくんに会いたかったなー。
にこまるくん、犬舎どこなのかな?
でも、ロフママとセットで会えるのを、
楽しみにしてるね(^^)♪ ランチ行こ行こー!

話は変わって・・・
ハクちゃん元気ですかねー?

| タルまま | 2013/10/16 15:58 | URL | >> EDIT

お疲れ様でしたー。

フガサミ行ったんだねー。4時起きで一人運転で那須まで行っちゃうタルママすごい!!運転うまいのも、行動力あるのも男らしくて好きです。(笑)秋の那須の渋滞はひどいからね。。交代要員なしで無事故でよかった。お疲れ様でしたー。

タルさんのいとこの大吉君。私IGでお知り合いだったの。
ヨヨランとかフェッチとかで今まで会ってなかったことの方が驚き!!

にしてもスーパータルトマン超かわいい!!ムチムチで。写真で見た感じ生地も実物に近い気がする。つるつる感?

涼しくなってきたからまたランで遊んでくださいー。あ、機会があったらぜひ我が家もはむぞうのいとこのあたり君とお会いしたいと思っております。ヨヨランとか行く予定あったら、会いに行きたいのでぜしぜしお声掛け頂きたいです。この場をお借りしてお願いします♪

| はむぞう家母 | 2013/10/16 14:54 | URL | >> EDIT

台風大丈夫?大っきい最強台風風すごいんちゃうΣ(゚д゚lll)

楽しくタルト君とお出かけ。デートみたい(笑)フルーツたっぷりティー美味しそぉ中の果物も食べるの…

| クッキー&プリン | 2013/10/16 07:19 | URL |

ガビちょぉぉぉーーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

古っ・笑っ

そうだよ、そうだよ〜‼
何ヶ月も前から、いく気満点だったわさぁ〜ヽ(´o`;

前泊のホテルも、かなり前から予約して〜、、、
しかーし‼
ブログにも書きたけど〜(笑)、嫌いな裁縫で、ロフのチューリップバッチを作った途端に体調不良の始まり始まり〜(¬_¬)。。(笑)

どんなジム通いより効果的であろう、咳エクササイズで、まじ下っ腹の腹筋が筋肉痛で激痛なんよ〜(≧∇≦)(爆笑)
腹筋が割れるのも時間の問題だぜっ‼(笑)
そしたら、DVDで、咳ササイズってゆーのでがっぽり儲けようと思ってるから、よろぴくぅ〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

まさに、フガサミットで、タルトの親戚【にこまる】とも待ち合わせしてたの〜。。ほんと、似てるから〜(笑)

あって欲しかったなぁ〜。。

アタシが会場いってたら、嫌でも目に入ったと思うよ〜(笑)
態度と声のデカさは、この世の物とはおもえなちからねぇ〜(≧∇≦)(爆笑)

パパんも無事に旅立ったみたいだし、平日ランチでも行こうぜよぉぉ〜♬

でわぁ〜ん(^ー^)ノ

| ロフママ♪ | 2013/10/16 04:10 | URL |

>あつ蔵さま

ご無沙汰しちゃってますー!
(ごめんね。。。)

スーパーマン、初めて着てみました(笑)
これから先、また着せることもあるかと思うので、
その時はスーパーマンと遊んでやって下さいな(^^)/

チーズガーデンね、大丈夫よ!!
名ばかり・・・とは失礼かもだけど、
チーズのカホリは全くしません(笑)
カフェでの食事もチーズ関係ないし!!

那須に行ったら、寄ってみて~♪
カフェに入るなら、先に予約を~!
待ち時間に買い物できるので。
空いたら携帯に連絡くれるというサービスつき!(笑)

あはー!
人だったら確かに止まらんねー!
あつ蔵さん、オモロイ!(笑)

| タルまま | 2013/10/16 01:13 | URL | >> EDIT

スーパーマンの失態

うわー!楽しそうだね〜☆
スーパーマンの寝姿も可愛らしいし。

チーズガーデン、凄そう!!
だけど、あまりチーズが得意ではないあつ蔵。。。本格的なチーズの匂いがしたら、ちょっと無理。。。
でも、ママンはチーズ大好き♪
全くもって、趣味嗜好が違う夫婦なのです!

フルーツティーは具沢山ですね!
んで、ランチも美味しそう!!
でも、この値段・・・旅にでないと払えんな・・・

タルトのおもらしも可愛らしいね〜(笑)
チョン!で止まるんだ〜!
人だったら止まらないよね(笑)

| あつ蔵 | 2013/10/15 18:56 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

