TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きな・・・♪

先週のお話だけど、
買い置きしてあったキャンディーボールが、
あと一つあって、それが邪魔だったので、
タルトに進呈

201310111.jpg

何回かヘディング遊びをした後、
ちょっとカメラを向けてみたら・・・

201310112.jpg

201310113.jpg

201310114.jpg

201310115.jpg

私が受け取れなくて・・・

201310116.jpg

終わり

サッカーボールは平気なのに、
この手のモノはダメですね


その後、河原にお散歩へ出たら・・・

201310118.jpg

全力疾走・・・

201310119.jpg

からの・・・

2013101110.jpg

笑顔でカメラ目線

何故なら・・・

2013101111.jpg

久しぶりに、河原でせんちゃんに会ったのだー
(せんちゃんもカメラ目線。笑)

2013101112.jpg

この楽しそうなタルトは、
せんちゃんとフタリっきりで遊ぶ時だけだから、
他の人 (場所) の前で再現できないのが残念

2013101114.jpg

タマアリとタマナシで、ラブラブです

2013101113.jpg

えへっ

あ、でもね、一通り遊んだら、
お互い興味ナシになるんだよ
オモシロイよね(笑)

201310117.jpg

このフタリを見ていると、
こちらがシアワセな気分になる

今日は好きなことばっかして、
楽しかったねぇ





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 21:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

専務~、お久しぶりでしょー(^^)♪
うん、ほんとに楽しそうなのー♪
んでもって、一昨日また会ったんだけど、
また走り回ってたー!
タルトとせんちゃん、こうやって遊ぶのは、
お互いタルトとせんちゃんだけなのー(←意味わかる?笑)
なんだろうね~、この仲の良さ・・・。
でも、一通り遊んだら無関心(笑)

ウチは最近はもう2時間コースだよ!だから1日1回だけど!
昨日は2時間みっちり歩いて、今日はまだお疲れみたいー(笑)
んで、私が歩きたくない時はサッカーやね!
筋肉復活してきて、ちょっとキモイよー!!(^^)/

| タルまま | 2013/10/20 12:25 | URL | >> EDIT

専務〜お久しぶりです(*^^*)
ほんまに楽しそーに遊ぶね〜久しぶり!元気にしてた!?とか話してそぉ(笑)

急に涼しくなってと言うか寒くなって来たから最近散歩1時間コースだしね〜
河原も走れる&サッカー出来る時期がやっと来たね(^з^)-☆
またサッカー選手タルトさん参上やな

| クッキー&プリン | 2013/10/18 17:42 | URL |

>あつ蔵さま

そうなのー!
せんちゃんは、幼馴染だけあって、
また、同じ環境(河原っこ)ってのもあってか、
ほんと他では見れないくらい、楽しそうに走るのです(^^;)
体格も似てるしね。(タルトのようなムキムキはないけど。)
でもね、オモシロイのが、もう1頭別のコがいると、
また空気が違うんだよねー(^^)

台所の穴も恐いけどー、
開けてはいけない扉があるのも恐いー(笑)
一応、日本人が多く住んでいるアパートメントなので、
不安はあまりないみたいだけど(^^)/
あとー、暮らせないーっという選択肢は、会社辞めないとないからね(^^;)
それは、、私とタルトが迷惑ッ!(笑)

新横残念だねー(>_<)
でもね、多摩川すごかったのよー。
今まで見てきた中で一番すごかった!
唖然とするくらいの変わりようでした(^^;)
自然の猛威って、すごいなぁ~って。。。
カメラ持ってなかったのが残念ー。
(今日は元に戻りつつある多摩川でした!)

だから、新横もムリだな、って、
メール来る前にわかってたよ(笑)

| タルまま | 2013/10/18 02:22 | URL | >> EDIT

えへっ。

タルトのひっくり返っても楽しそうな感じが、超癒されますな♪( ´▽`)

やっぱり、相性ってありますよね〜。

ところで、台所の穴・・・
超怖いわぁ〜(笑)
パパさん、よく暮らせるなぁ。。

あと、新横ラン水没しちゃいましたね。
うーん、残念!

| あつ蔵 | 2013/10/17 22:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。