TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原を楽しむ♪

この日はサッカーをしない河原~

20131011-1.jpg

タルトが一緒だと、景色を楽しむこともできない

20131011-2.jpg

かといって、タルトが一緒じゃなきゃ、
河原に下りることなんて、無いに等しい

私がちょっとボーッと川を眺めてたら・・・

20131011-3.jpg

あら、何か見つけたわよ
お目目キラキラさせてね(笑)

20131011-4.jpg

でも、それ見つけたからって、どーするの

っと、しばらくほっとくと、
咥えたまま一生懸命歩いていたけど・・・

20131011-5.jpg

こうなるよね

20131011-6.jpg

この日は水辺にも下りたのだ

20131011-7.jpg

ちなみに、このタルトがいる (河川敷ではなく) 河原・・・
先日の台風の翌日は、この辺り全て水没
私たちがこの街に来てから、1番恐い多摩川だったよ

20131011-8.jpg

この日は暑くてねー
タルトさん、ハァハァしてます

20131011-9.jpg

ヒトリ先にどこに行くのかと思ったら・・・

20131011-11.jpg

水際にいた

20131011-13.jpg

暑くて川に入ろうと思った・・・

20131011-14.jpg

そんなわけないかッ

ちょっと休憩してから帰りましょう♪





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

台風被害はないよー!ありがとー!
バルコニーのパラソルが倒れたくらい(^^;)
前からヤバイなーっと思ってたんだよね。。。

んとね、ここ数日はもう寒くなってきたよー!
この日は台風前で蒸し暑かったの。。。
昨日から、長袖長ズボンで寝ました!

チル男、どーしたんー?!?!
吐きたい仕草はしてるけど、吐かないんだ。。。
(フレブルはよくあるんだけど。。。)
小さい身体だから、余計心配だねー(>_<)
でも、先生の言う通り、この季節の風邪(ケンネルコフなど)はありえるよー!
春秋って、体調崩しやすいからね。。。
タルトも実は、今、投薬中~。
でもま、元気もあるし、食欲あるしだから、心配ないんだけど(笑)

みったんの言ってることだけだと何とも言えないけど、
早く治るといいねー(>_<) お大事に!!

| タルまま | 2013/10/20 12:46 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ちょっと時系列めちゃくちゃでわかりにくいんだけどー、
この日は台風前の蒸し暑かった日なのだー!すまんせん!

ウチの前の河原には、ワンコナシ、ワンコ嫌いもたくさんいて、
お散歩やジョギング、お子さん連れて遊んでる方、
なんちゃってキャンプ、やってはいけないBBQなどなど・・・
色んな方がいて、色んな問題もあるんだけどー、

私なら、間違いなく、タルトがいなかったら、
河原に下りることなんて、そうないわ(^^;)
でも、キレイな夕日や富士山が見えたりするので、
カメラ好きとしてなら、行くかもなー♪

| タルまま | 2013/10/20 12:38 | URL | >> EDIT

台風被害はなかったかな?
また同じような台風がくるらしいけども…
気を付けてね><

TARUTOは元気そうで何より!
まだ暑いんだねーすごいなぁ。
こっちは寒いよ~まだ雪降ってないだけ、いいけども。

チル男はまた具合悪くなっちゃって…
何かを誤飲したのかなー。でもうんちにも混じってなく、ご飯もそれなりに食べる。
でも食べるたびに、吐きたいとゆうかゲェって。でも吐かない。
のどを傷つけたのかなぁ…
昨日からなんだけど、夜9時くらいだったけど病院まで車で走っていったけど、微熱・かたっぽの肺に雑音あり。
先生は風邪だろうねって言うんだけど。
今日もまた病院連れて行くわー

わかんないことだらけで、、、

| micha | 2013/10/19 13:17 | URL |

その日は蒸し暑かったの?せっかく河原散歩だったのらにね〜
しかし河原なんてワンちゃん居なかったらまったく降りないしあー雑草達が、わっさわっさやなぐらいやね

| クッキー&プリン | 2013/10/19 13:01 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

