TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパ通信 【vol.2】

早くもパパ通信vol.2をお送りします

※ タルトは出てきませんので、興味ない方はスルーしてね! ※



まずはお部屋紹介の続き~

Cairo11.jpg

リビング

Cairo12.jpg

お部屋全体

左奥に・・・

cairo13.jpg

ベッドルーム

cairo14.jpg

ベッドの横に照明もあるから、
本読みながら寝落ちするんだって

cairo15.jpg

クローゼット

cairo16.jpg

本棚

cairo17.jpg

あ、、、TVは一応液晶で、
ブルーレイなども揃ってるんだって
代々の前任者が置いてったものらしい。。。

そして・・・

今回の見所はコチラ

cairo18.jpg

玄関ではない扉・・・

安っぽい鍵しかついてない扉・・・

開けてもらいました

cairo19.jpg

開けたら、そこは・・・勝手口みたいなもん
マンション(アパート)に勝手口なんて日本じゃないよね。。。

cairo20.jpg

でも 外国っぽいのが・・・

このポストみたいな穴ッ

cairo21.jpg

ダストシューターがあった
随分狭い口ですけど、用足りるのかね?(笑)

cairo22.jpg

んでもって、
(白い筒が) 下まで繋がっているんだけど・・・
うるさそうで、タル父は使ってないと言ってました

でもー、謎の扉は謎じゃなくなってヨカッタね

でもー、鍵の意味を持たない、
体当たりしたらすぐ開きそうな扉・・・

ちょっと恐いらしいです


では、続きはまた★
(次回はヘビーな内容です。汗)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 12:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

小奇麗な部屋というより、物がないだけなんじゃないか?!(笑)
みったん、物多そうなイメージ!
ウチは、割とさっぱりしてるのよねー。
私が断捨離女だし、タル父も物多いの嫌がるから。。。
でも、、、見えない所はキタナイんです(笑)

そうだねー!そういえば、ブログあったよねー!
どうしたのー!あれ!!(笑)

| タルまま | 2013/10/22 14:43 | URL | >> EDIT

>部長ママさま

これからも出てくると思うので、
また探してみてくださ~い(^^)/
ほんとにね、“パパのやること”があって、
タルトとは切っても切れない毎日でしょう(笑)

| タルまま | 2013/10/22 14:30 | URL | >> EDIT

>パンチェ母さま

そうなんです~(^^)
ミニタルト活躍中♪
でも、外でミニタルトを持って写真を撮るのは、
ちょっと・・・みたいです(笑)

この部屋、女子が一人で住むには、
ちょっと恐いかもですね(-"-)
でも、この街(国)の中では、管理人を置いたりと、
セキュリティーはできてるようなので、
この部屋は“いい方”なんだと思います(^^;)

次回は・・・もう見ちゃったかな?
ちょっと重い記事でゴメンナサイ!(^^;)

| タルまま | 2013/10/22 14:20 | URL | >> EDIT

こぎれいなお部屋♪
間違いなく私の部屋よりキレイ(笑)
きちんと片付いている!!!

クローゼットは私のと似てるなぁ~配置がねw
私もこんな風に自分の部屋を紹介したかったのよ…
うん、そう思いながらもう2年が過ぎた(笑)

| micha | 2013/10/21 22:12 | URL |

パパ通信ーーーーーヽ(*´∀`)ノ
ミニタルトを探せ!!!!!みたいでおもしろーい(笑)

| 部長ママ | 2013/10/21 21:10 | URL |

>あたりぱぱさま

こっちが楽しかったですよ♪
あたり家は・・・居心地がいいので♪
っというか、生意気言える妹タイプでいれる場所が、
心地いいのかしらね?(笑)

呼び捨てでも何でもどーぞー!
そんなの気にしてる夫婦じゃないでしょ?(笑)
っというか、私、犬を呼ぶ時は基本、呼び捨てですよ。
そうじゃないと、犬が呼ばれてるのわからないから。。。
(親に呼ばれてないあだ名じゃわからないものね。。。)
でも、飼い主さんの前ではそれなりに対応しなければ、
っと思ってます・・・けど・・・失礼もいっぱいかも(^^;)

むぅさん、楽しそうですよ(笑)
何語で喋ってるのか、まだ聞いてないんだけど、
届く写真(とあるフォルダを共有してます)と写真についてるメッセージは、
現地人と楽しそうにお茶してる(笑)

次、どこ行こうか!
ローストビーフが食べたいと思ったけど・・・
行って来てばっかだもんね(笑) また考えよー!
車来たから、私、近いうちに、ワフのプールに行こうと思ってるよ。
河口湖~山中湖(ワフ)~朝霧高原~みたいな(笑)
ヒトリなら日帰りギリギリコースかな!(分けて行くってことだけど。)

| タルまま | 2013/10/21 19:23 | URL | >> EDIT

パパ通信、今回もミニタルトくん大活躍ですね。ミニタルトくんを設置して1人で写真撮ってるパパさん、なんだかかわいいですね〜。
壁に謎の穴があいてるわりには広くてキレイな部屋で快適そう。でも裏口が簡単にあきそうなのはチョット…ですよね。
ヘビーな次回のパパ通信、たのしみです。早く見たい!

| パンチェ母 | 2013/10/21 09:00 | URL |

車、

来たかい?
下痢は?
フガサミもタルト(もう、呼び捨てでいいね、あたりと同じだからさ)とタルママが、来てくれて嬉しかったし、楽しかったですよ。

むぅさんは、誰とでも仲良くできそうだから、心配ないね(=^ェ^=)
あのひょーひょーとしたところと、ふざけてるところが、何とも一緒にいて心地いいんだよね(=^ェ^=)
さて、さて、今度は、何処さ行くべ(=^ェ^=)

| あたりパパ | 2013/10/21 02:53 | URL |

>あつ蔵さま

そうなのー!部屋はキレイそうだよね~!
でもね、棚の扉を開けると、扉に呪いの言葉が書いてあったりするらしいよ(笑)

買い物はねー、車でカルフール(日本にもある、フランス系のスーパー。)
行ったりするらしいけど、カルフールだと高いので、どーのこーのって言ってました。
タル父はねー、言葉は飲み込み早い方だと思うので、
何とかなってるんじゃないかな? 現地人とお茶したりしてるよ(笑)

次回のネタは・・・ちょっとヘビーなので、
UPするか悩むところなんだけど・・・
そのうちあげます(笑)

| タルまま | 2013/10/20 23:23 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ほんとにね~、海外の部屋って感じだよね~。
ウチより広そう(笑)
そうそう、会社の持ち物?会社が借りてるアパートだよー!
セキュリティーとしては、一応、管理人さんを立ててるみたい!
このアパートに、日本人が数人住んでるから、
あまり不安はないのかも?!

| タルまま | 2013/10/20 23:15 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

気になる&楽しいならヨカッタ!(笑)
けど、次回はヘビーな内容をお届けします(^^;)

女子会しましょー♪
ロックママ、お友達多そうだから、
帰ってきたらお忙しいかもだけどー!
是非、ブヒブヒ女子会しよー(^^)♪
楽しみにしてる~♪

| タルまま | 2013/10/20 23:12 | URL | >> EDIT

>ninoquincampoixさま

こんばんはー(^^)/

なるほど~! そういう用途で作られてるんですね~。
私は旅行以外で長期滞在となると、アメリカしか行ったことないので、
アメリカではあまり見かけなかったな~なんて思ってました!
あったのかもしれないけれど、私とは出会わなかったというか。
ダストシュートはアメリカにもありましたけどね!
(一軒家に普通にありますもんね。。。)

ウチのパパは、何だかんだ言いながらも、どこでも生きれるタイプなので、
実は、その点についてはあまり心配してないんです(笑)
食事は大変そうですが(-"-) それは炊事が一切できないからですね(笑)
住まいも安全な方ではあるんですけど、仕事柄、紛争などが起こると、
出向かわなくてはいけないので、それだけが心配だったりします(^^;)
平和が続いていれば、何てことない生活だと思います!

| タルまま | 2013/10/20 23:09 | URL | >> EDIT

謎の扉

おー!部屋自体は綺麗で、意外と住みやすそう?かな。

買い物とかどうしてるの?
日本語通じるのかしら?
あつ蔵は海外に行っても、全て日本語で攻めるので(笑)

謎の扉、格好良いね〜♪
ダイハード的に、ダストシューターのパイプに捕まっておりて欲しいよ、パパさん☆

鍵はちょっと貧弱で怖いかも。
補強するか、謎の日本アイドルのポスターを貼りまくれば、違う意味で向こうの人ビビってよらないかもよ(笑)

次のパパ通信、期待してまーす♪

| あつ蔵 | 2013/10/20 17:40 | URL |

海外の部屋って感じ。その部屋は会社の持ち物やんなぁ
セキュリティー大丈夫なのか!怖いね
パパさんの手作り料理もみたいよ〜(笑)次回も楽しみ

| クッキー&プリン | 2013/10/20 17:38 | URL |

ロックでつ!

海外在中組は、
やはり他のお国事情が気になる&楽しい(笑)
タルパパ〜続きまってまーす!
是非、食べ物編を!(笑)
タルママ〜
日本帰ったら、女子会!女子会!
はい、おっしゃるとおりなので〜
女子会希望(爆笑)

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2013/10/20 15:57 | URL |

こんにちは
パパ通信、楽しみに拝見しています。危険な国だと書いてらしたので私も心配していましたが、住居は意外にこざっぱりしたところで安心されたのではないですか?
この扉と階段は女中さん用のだと思います(今はその用途なのかどうか・・・)、フランスのアパルトマンもこんな作りになってますが、どうでしょうか・・・
何はともあれ、パパさん、お元気そうで良かった。
続きも楽しみにしています。

| ninoquincampoix | 2013/10/20 14:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

