TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヨ~イドン!

最近・・・
曇ってる写真しかない
早く、イイお天気になってもらいたいけど、
まだまだ無理そうだね

どんよりブログが続きそうだわ(笑)

201310181.jpg

河原に下りると、走りたくて走りたくて、
やっぱり走っちゃって・・・
首吊りになっちゃうこともしばしばなので、
最近は、河原に下りてすぐの所で、
何本かダッシュさせてから歩くようにしている

そしたら前の方から・・・

201310182.jpg

せんむ~

201310183.jpg

会う時は連続して会うんですよね~
あるある!だよね(笑)

201310184.jpg

この日はサッカーボールを持っていたんだけど、
サッカーの前に、テンション高くて?遊びた過ぎて?
せんちゃんと遊んでました

201310185.jpg

ひとっ走り後のラブラブ休憩~

201310186.jpg

でも せんちゃんが手をかけてくれるから、
それが起爆剤になって、タルトもやる気まんまん

201310187.jpg

多分、タルトのココロの中はこうだと思う
一緒に走ろう~とは、ちょっと違う気がするのよね。

201310188.jpg

201310189.jpg

2013101810.jpg

まぁ、以前と何ら変わってませんがー、
追いかけてもらって幸せそう

2013101811.jpg

2013101812.jpg

2013101813.jpg

2013101814.jpg

せんちゃん、また遊ぼう

タルトはこの後、サッカーでしたん
それは次回★





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

そうなのー、嬉しそうな顔してるよねー(^^;)
夏の間も我慢してたというのに、最近はわけあって、
あまり伸び伸びとお散歩させてあげられないのよね~。
だから、走り回れることが嬉しいんだと思う(^^)
かといって、相手が誰でもいいわけでもないから、
ほんとせんちゃんがいてくれて助かってます!

ほんと洗濯物困るよねー。
先日は久しぶりに乾燥機使ったわー。
嫌になっちゃうよね・・・
台風続きじゃ、ブヒも私たちもツマラナイー!

| タルまま | 2013/10/24 19:17 | URL | >> EDIT

専務さ〜ん(^з^)-☆タルトさん嬉しそぉな顔だなぁせんちゃんも楽しそーに走ってるね
曇り空が続くねぇほんとに。台風ばっかり。洗濯物も乾かないし…

| クッキー&プリン | 2013/10/24 12:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

