TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイフーンが去ったら・・・

またまた今夜は台風ですねー

タル父に、これから台風の季節だから、
出発前に、アレ、補強してってー っとお願いしたのに、
やってくれなかった、アレ・・・

201310161_201310252202206ef.jpg

前回の台風の時に・・・

201310162.jpg

見事に倒れたコレです
今回は台風前にもう一つのベランダの方にしまいました

201310211.jpg

この日は前回の台風後、朝から空が青かった日

201310212.jpg

何だか気持ち良さそうっと思って、
朝ん歩に出てみたんだけど・・・

201310213.jpg

ボールで遊んでいるうちに・・・

201310214.jpg

あれれ・・・空がどんよりしてきた・・・

201310215.jpg

えー、あっち行かないで帰ろうよぉ~

っと言って、無理やり引っ張れば行かないで済むかもだけど、
また雨になったらかわいそうなので、ご希望通りに

201310216.jpg

但し、階段でワープするのではなく、
スロープで遠回りです

201310217.jpg

いつもここをスンスンするので、
カメラ向けて待ってたら・・・

201310218.jpg

あ、そうですか・・・

なんてワガママちゃんなんだ


今回の台風が抜けたら、
少しはお天気よくなるかしらね
お天気良くなったらお出かけしたい~
タル父がいなくなってからは、
外出もフガ以外してないので・・・
あまり気分転換してない感じがするのだ

そろそろキレイな青空が見たいー





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンチェ母さま

ふふふー♪ ソコに注目してくれてありがとうですー(^^)/
私も、逆立ちというか、手が揃っててカワイイと思ってた親バカです(笑)

私、フタリ分の体系ですけどー、
一応?ヒトリですよー(笑)
でもー、んとー、狙ったわけではないんだけど、
結果的にオモシロイ写真が撮れてましたん(^^)♪
ただ、水平も何もないですけどね(^^;)
距離もあるし。。。(トリミング必須ですね。笑)

| タルまま | 2013/10/27 03:12 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ベランダ2個あるのー。
っというか、いつものバルコニーと、
洗濯物干したりする小さいベランダがあるよ!

やっと台風去ってくれたねー。
これで少しは洗濯日和になるかな♪
お空が青い日はお出かけしよーっと(*^_^*)

河原には某芸能人がちらほらいたりもするんだー。
でも、あんまり興味ないというか、
プライベートだからなーっと思うと、私は近寄らないから、
喋ったこととかない!(笑)
気さくに喋ってる人とかもいるよー(^^;)
こないだいたのは、この辺では一番よく河原にくる、
女性色黒モデルさんです。バツイチの(笑)
最近、よくヒルナンデスとかに出てるよー。

| タルまま | 2013/10/27 03:00 | URL | >> EDIT

階段おりてきた(?)タルトくん、逆立ちしてるみたい!どうやってこんな写真撮ったんだろ?タルママさん1人でしょ⁉

| パンチェ母 | 2013/10/26 22:10 | URL |

ん?ん?ベランダ2個…!?


今年は異常気温やったしタイフーンがよく起こるみたいやなぁー雨もよー降るし
青空(*^^*)と思ってお散歩行ってもほんまに帰り頃には曇り雨が降りそうな…
今日は午後から晴れると天気予報では
もぉ雨いいな〜晴れがいいな

河原の某芸能人って誰?

| クッキー&プリン | 2013/10/26 07:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

