TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬支度♪

2週間くらい前から・・・

こんな日が増えてきた

201310241.jpg

手足しまって、丸くなって寝てることが
寒くなってきた証拠だね~!

201310242.jpg

でも、タルトさん、
そこはソファーの背もたれです
隣の背もたれとの高さの違いが笑える!

お留守番中も、普段なら玄関マットの上や、
適当な所で寝ていた形跡があるんだけど・・・
最近は、「ただいま~」 ってドアを開けると、
クッションの上で丸まって寝ている

なので・・・

201310243.jpg

買った

昨季までも使っていたんだけど、
ボロボロになって捨てたので新調したの

201310244.jpg

んー、これは食べ物じゃないし、
母も使うけどね
でも、お留守番の時は、
これで暖まって、待っててね

201310245.jpg

いくら待っても美味しくはならない・・・
っと思いますよ

201310246.jpg

我が家には床暖もあるんだけど、
このテを使った方が、断然節約になるのよね
家にいる時間が長いもので・・・(汗)

201310247.jpg

敷いてあげたら、早速陣取ってた

201310248.jpg

起こさなくても、ガサゴソした音で、
イチイチ起きてくるじゃない


今回、小さめが欲しいと思ってはいたんだけど、
何だかちょっと小さ過ぎて、
結局タルト専用になってしまいそうな予感・・・

意地でも使ってやるーっ!!(笑)





応援ポチっ♪とお願いします

カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪カワイイBUHIいっぱい♪
BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪BUHIブログいっぱい♪

| BLOG | 02:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>コロ&レオン母さま

もう、ぬくぬく始まりましたー!
寒いと丸まってるもんね(^^;)
んで、身体があったまってくると、
のびのびし出します(笑)
人間はー、あったまってくると動きたくないやねー!

レオン家も風邪ひかぬよーにね(^^)!

| タルまま | 2013/10/28 13:11 | URL | >> EDIT

>michaさま

そちらの寒さにはいつまで経っても追いつけないと思うけどー、
家の中はひんやりしてきましたー(^^;)
日の当たってる外の方が暖かいかもー!

チル男、お散歩行けるようにまで復活したんだね!
ヨカッタね(^_-)
って、、、散歩くらい行ってあげてー!
みったん、毎日じゃないでしょ?!(笑)
毎日ってツライよー。 時々挫けるワタシ・・・。
お尻丸出し・・・タルトは常に丸出しですよん(笑)

そうなのー、騙されてくれてありがとー!(笑)
専用ベッドの季節になってきましたー!
夏はほとんど使わないのにね(^^;)

| タルまま | 2013/10/28 12:49 | URL | >> EDIT

>ボン母さま

昨日のお天気はほんと気持ちよかったね~(^^)♪

みんなぬくぬく好きなんだよね~♪
寒い時はお腹隠して寝てるもんねー。
暑い時や気持ちいい時は腹出したり、
のびのびしてるクセにー(^^;)

背もたれ、もう変形してきてるから(ヘタれてきてるよ!)、
ベッドにしやすいんだよね(笑)
でも、暑い時はここで寝ないんだよー。
寒くなってくると、ここが多いかな。
多分ね、お昼頃まで日が差すからだとも思うー!
(時間関係なくいる時はいるんだけども、朝が多いんだよね。。。)

本当はもう一つ背もたれがあったんだけど、
最初タルトの階段用に下ろしてたら、
飼い主たちもクッション代わりに使うようになって・・・
今や、原型には戻りませぬ(笑)
せんべいです(笑)

もう次の欲しいソファー決まってるから、
もういいやーって思ってる(^^;)
かといえ、安くもない(高くもないけど)から、
2年で捨てるのは勿体なくて、まだ捨てれないー!

| タルまま | 2013/10/28 12:44 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

おはよー(^^)/

あらー!クッキープリン家はもう冬仕様ですかッ!
寒いけどー、ギリギリまで節約しようと思ってしまう貧乏人です(^^;)
ウチね、電気代すごいんだよねー。
人間フタリしかいないのに、真夏と真冬は2万確実に超えるからね(-"-)
2.5万超えたこともあるだよー。ちーん(-"-)

最近の膝掛け(電気毛布)はねー、
外装には手洗いと書いてあるけど、洗濯機でも洗えるんだよー。
取説には大抵、洗濯機での洗い方が書いてある!

ソファー、どうしようか考え中~。
捨てたい気もするんだけどね・・・。
ウンと安いわけでもなかったので、
ちょっと勿体ない気もするし・・・。

もうタルトのベッドでいいのさ(笑)

| タルまま | 2013/10/28 12:33 | URL | >> EDIT

タルちゃんカーペットでぬくぬくでいいね(*^_^*)
我が家もようやくホットカーペット出したよ
ぬくぬくだと主も動きたくなくなるよねぇ
寒くなってきたので風邪ひかないように!!

| コロ&レオン母 | 2013/10/28 07:31 | URL |

そっちも寒くなってきたー?
こっちはほんっと寒いw
寒いけどチル男のために、散歩行ってきたよー
飛ばされそうな強風の中。後ろから見たらチル男の姿ウケるよw
風でお尻丸出し(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

1枚目の写真だけ見たらソファーの背もたれだってわかんないよね。
何度もブログに登場してるからオチわかってるのに、
それでも騙されそうになるw

| micha | 2013/10/27 21:42 | URL |

寒くなってきたねー。
今日は、久々に青空が見れたー(≧▽≦)

数日前に、我が家もボン用のホットカーペット出したよ。
やっぱり、寒かったんだね。
カーペットの上でぐっすりだよ。

背もたれをベットにするタルさん♪
すごいバランスじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
でも背もたれ、へたれないんでしょ?
スゴイ回復力?だね(≧▽≦)!

| ボン母 | 2013/10/27 20:37 | URL |

おはよぅ(*^^*)
我が家は、コタツにホットカーペットにすでに冬使用

ぬくぬく膝かけ手洗いも出来るんやね
ソファーの背もたれタルトさんのベッドぬなったねぇ形も(笑)

| クッキー&プリン | 2013/10/27 08:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

